Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月3日

高く売却していただき感謝します

迅速で親切な対応をしていただき、ありがたかったです。
当初提示された金額よりも高く売却していただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もございまして、スムーズかつ好条件でのご売却ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2024年3月11日

お客さま目線を感じません

システムはシッカリしているのだと思いますが、お客さま目線を感じません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
こちらの不手際で担当が変わりいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
また、貴重な忌諱のないお言葉をいただきありがとうございます。
今後はお客様目線をより強く意識し営業に励んでまいります。
また、不動産のことで何かございましたらチャンスをいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

売却の長期化にならず感謝しています

当初、他不動産会社との取引を検討していたが、土地勘がイマイチであったこと、親世代からのお付き合いがあったこと、東急線沿線であったことから、東急リバブルにお願いしました。
誠実な対応をして頂いて、売却の長期化にならず感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
紆余曲折あり、なかなかスムーズには進まず、ご心配おかけしたこともあったと思いますが、無事ご決済を終えることができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月27日

とても良くフォローしていただきました

なにもわからない私の質問へのレスポンスも早く、とても良くフォローしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えのご売却の件、お手伝いさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
奥様にもご内覧の際にスケジュール調整を頂き、大変助かりました。
しばらく皆様にお会いできなくなり寂しく思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月16日

積極的に取り組んでいると思いました

他社に比べて積極的に取り組んでいると思いました。
売る立場として不安の状態でしたが、常に寄り添う姿勢が見られ、担当者さんに任せて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉をいただきまして、嬉しく思います。
ご売却中のお客様は皆様ご不安なお気持ちを抱えていらっしゃいます。
我々はただ販売を行うだけではなく、お客様に寄り添い、お客様の不安を安心に変えることが役目かと思います。
今後も多くのお客様に安心安全にお取引いただけるよう、営業をしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

とても真摯にご対応頂きました

今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月11日

対応が早くて助かりました

対応が早くて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご満足いただける売買ができ、私も嬉しく思います。
売却も引き続き、頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2024年2月6日

お願いして良かったと思います

東急リバブルさんは信頼のおける会社と思っていたので、お願いして良かったと思います。
ただ、家の片付けも全て終わった段階でお願いしていればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご姉妹様お2人にお越し頂き、販売価格のお打合せなどをさせて頂いたのも懐かしく思います。
ご契約後もお母様とのご面談や必要書類のご用意などご迅速なご対応を頂き、大変助かりました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月2日

一生懸命やってくれたと思う

担当者は一生懸命やってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉感謝申し上げます。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただけました事、私も嬉しく思っております。
またご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる