表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当者が小声だった
打合せの記憶などで曖昧な時でも、資料を確認すれば疑問が解決され、問い合わせの回数を抑えられて良かった。
担当者が小声だったので、聞き耳を立てるようにしなければならなかったこと。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様の内見時やリフォーム業者との打ち合わせ時など、快くご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様のおかげをもちまして、無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また、声が聞き取りにくかった件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層注意して参ります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
1週間で成約してくれた
担当者さんは熱意と誠意があり、1週間で成約してくれた。
連絡も密にしてくれて、説明もわかやすかった。
他社は担当が辞めるときもメールのみで、こちらから電話しても折り返しもなかった。
もう不動産売買は東急リバブルしかないと広報してます。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠意ある対応にとても満足しています
担当者さんの誠意ある対応に、とても満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ややスピードを求められるお取引ではございましたが、Y様の迅速なご対応のおかげもあり、無事お取引を完了することができました。
また何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
高い価格で売却できました
担当者がプロフェッショナルで、高い価格で売却できました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にお買換えをお任せいただき、誠に有難うございました。
お陰様で、お買換えのお手続きを無事に終えることができ、大変安堵しております。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、その間、買主様のリフォームに関する打ち合わせでの内見など、M様にはいつも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
今後、何かご不明な点やお困り事がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お若いのに全てにおいて素晴らしかった
ご担当者の方はお若いのに全てにおいて素晴らしかったです。
欠点などありませんでした。
従いまして、東急リバブルさんは人材育成に力を入れているものと感じております。
センターからの返答
K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
日々お忙しい中、随時迅速にご対応をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご新居でもより良いご生活をお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
素早く説明されて安心感が有りました
担当者さんは、こちらの分からないことや不安なことに対し素早く説明されて、安心感が有りました。
連絡も、メールや電話を駆使して適切かつ素早く対応されました。
接客態度も素晴らしかったと思います。
また不動産取引が仮に有った場合は、担当者さんにお願いしたいと思いました。
いろいろありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
ありがとうございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした
土地の境界の費用及び土地内の清掃の費用は「最高この位です」と言われた見積り通りではあったものの、知人の業者に聞くと支払い金額が割高でした。
「最高でこの位」の金額そのままではあったのにはちょっとびっくりしました。
せっかく東急リバブルさんに依頼していたので、他人に依頼して「ここは違う」「こうではない」と言われるのもイヤなのでそのまま東急リバブルに一切おまかせしたのですが、最後の最後に「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした。
担当者さんは我が子の様だったので「まあ仕方ない」と思う親心でした。
でも他のお客様も皆は同じではないです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご売却に際する諸経費につきましては、お力になることが難しくご不便をおかけ致しました。
今後はより一層、少しでもお客様のご負担を減らせるように努力を重ねて参ります。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
大きな利益につながっていると感じる
迅速な対応が何より大切と考えるものとしては、ちょっとしたご縁が大変大きな利益につながっていると感じる。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様には大変ご多用のところ、最短で手続きを進めるようにご協力頂きましたのでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
感謝の一言です
全体的に動きが早く結果的に答えが自ずと返ってくる状態で、素晴らしい方に担当していただき、感謝の一言です。
知り合いにも東急さんの話をしております。
センターからの返答
K様、この度は、たいへんお世話になりました。
ご相談いただいた際に他社様では、お荷物が無くなって空き部屋になったら再度、お声かけをとのお話だったと伺いました。
そのような中で、タイミング良くお話が纏める事ができ仲介冥利につきます。
早速、お知り合いの方へも弊社のご紹介をしていただき誠にありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いの程、お願い申しあげます。
具体的な提案をしていただきました
2社に売却の相談をしたところ、他社は資料を読めば誰でも言える範囲の内容と提案しかなかったのに対し、貴社担当者さんからはご自分が見た我が家の印象も加味して「こういう売り方ができますよ」という具体的な提案をしていただきました。
売り出し価格を決めるにあたってとても参考になり、内見のための準備をしたりするのを楽しむことができました。
売り出した後に子供の里帰りを控えており「その後に内見の対応ができるだろうか」と案じていましたが、「その前に決まるようにしましょう」との言葉通りすぐに契約に至り、本当に助かりました。
新居の中古マンション購入に関しても、遠方だったのですが物件資料の提供や現地支店担当者への引き継ぎをしてくださり、効率よく内見できました。
契約が早く決まったので引渡しまで間があきましたが、時折ご連絡があり、こちらも細かいことでも気軽に相談や確認ができました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
できる限りM様ご家族のご事情に沿えるよう動いてまいりまして、無事、取引を終えることが出来、ほっとしております。
契約から決済までスムーズに行えたのもM様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
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