Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2020年11月11日

大変誠実にご対応頂いております

大変誠実にご対応頂いております。
今後の不動産取引もお願いする予定です。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご所有不動産のご売却について弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
Y様とは2度もお取引させていただき、私も大変嬉しく思っております。
引き続き、現在ご相談いただいているお買い換えについても誠心誠意お手伝いさせていただければと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月4日

ご相談にのって頂けたので、とても安心でした

購入物件については、最初はマンションの紹介をしてもらっていたのですが、他社の戸建などを見て戸建ても視野に入ることが分かり、お願いしました。
物件は築3年でしたが、住んでいた人の使い方が荒く、全てをクリーニングしなければ住めない状態でした。
そのクリーニングや鍵についてもご相談にのって頂けたので、とても安心でした。
クリーニングの業者さんが見落とした壁の汚れは、担当者の方が洗剤を持ってわざわざ来て下さいました。
本当にお世話になりました。
まだ修繕しておかなければならない箇所があるので、またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社の仲介にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
一緒にお掃除をさせていただきましたのも、非常に良い思い出となりました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月4日

いろいろお世話になりありがとうございました

販売についてはお任せしていたため、あまり詳しくその時々の連絡はなく、すんなりと決まった感じがしました。
ただ、売却相手が不動産屋さんだったので、言われるままの金額になっていった感じがあり、交渉の余地はありませんでした。
その点が少し納得がいってない感じです。
ただ、売却した金額を購入にあててくださる手配もして下さったので、その点が大変だったと説明を受けました。
そのような大変な事をお任せしたので、担当者さんはご苦労もあったと思います。
いろいろお世話になりありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社の仲介にてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
価格面については、私の説明・配慮不足により、ご納得いかない部分もあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、今回のことを糧に、精進してまいります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2020年10月20日

顧客立場で対応していただき、非常に満足してます

まず、満足な契約ができてとてもうれしく感謝しております。
担当者様については今度は二度目の依頼になります。
いつも、問い合わせは当日中にかならず返信がきて信用できます。
複数物件の調べ段階より、物件概要資料、エリア相場分析資料を準備して、現場案内と同時に物件分析と判断がしやすくなり、非常に対応がスピーディです。
契約に向け、常にスケジュールの逆算を持って動き、資金計画の詳細説明と契約関連資料のチェックをしていただき、安心に契約ができました。
常に丁寧に言葉遣い、顧客立場で対応していただき、非常に満足してます。
また、ご縁がありましたら、担当者様に頼みたいと思います。
東急リバブル池袋センターにて、とてもすばらしいご担当者としておすすめ致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用頂きましてありがとうございます。
投資用不動産のご購入ということもあり、知っている土地を見て回るというよりはお互いに知らない地域を一緒に見て回れたことは、情報の共用もできF様がご購入される経緯の中で、私も大変勉強になりました。
F様とは、今回2回目のお取引ということで、色々と打ち解け話もさせて頂きましたが結果的には、ご満足頂ける結果になって非常に良かったです。
今後も、良い情報がございましたら、世間話がてらご連絡させて頂くこともあると思いますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年10月19日

今回も素早く、ていねいにご対応頂け大変満足

物件の売買にあたり、大手の会社はやはり安心感がありました。
ご担当者様とは2回目のお取引でしたが、今回も素早く、ていねいにご対応頂け大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回も無事にお取引を進めることができたのも、N様のご協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、いつでも遠慮なくお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月19日

ありがとうございました

ありがとうございました。
申し込み、契約時に鎌倉支店までおいでいただき、大変すばらしいと思いました。
買主様の入金確認のコピーが結局来なかった点が残念でした。
当面売買契約対象物件がなくなったので、総合評価と友人への推薦が低い点数ですが、これは気にしないで下さい。
譲渡所得税に関する説明が不十分でした。
他はOKです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、お引き渡しが完了して無事にお取引が終えられて大変うれしく思います。
ネット銀行ということもありこちらで入金依頼書のコピー手配が間に合わず失礼いたしました。
税金に関するご不明な点がありましたら、当社で税務相談会を開催しておりますのでご連絡いただければ手配をさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2020年10月12日

電話でも好印象にて即面談媒介契約となりました

大手3社へ同じ日にメールで照会したところ、当日貴社のみから応答があり、電話でも好印象にて即面談媒介契約となりました。
その後もあれよあれよという間に契約、決済引渡まで完了となりました。
40日程でした。
満足。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大切なご資産の売却を東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
不動産というとても高額なお取引ですので、「迅速かつ丁寧」を心掛けて営業活動を行っております。
別の不動産のお取引でもまだお手続きがございますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月8日

確認、質問をしてくださり、とても分かりやすかった

スピーディーな対応や、親身に相談にのってくださり、とても良かったです。
不動産について工務店や売主との話し合いの場において率先して、確認、質問をしてくださり、とても分かりやすかったです。
大変おせわになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもT様には迅速にご対応を頂きましたおかげで、スムーズなお取引きが実現できました。
今後ともご評価いただいた通りのご対応を心掛けて、日々精進して参ります。
今後もお近くですので、お困りのこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月25日

いろいろなご指導をいただき感謝いたしております

所沢店にうかがったおり飲みものを出して下さいましたが、飲みものをいただくには必然的にマスクをはずすことになり、たとえば30分の打合せ中自然にその間マスクを着用せずに時間を費やすことになりますので、コロナ対応を事由として飲みものの提供を省略することも総体的なサービスとして秀れた判断かもしれません。
飲まなければマスクをはずすことは発生しませんので、その意味においては有効的です。
ご判断は各々の認識によると思いますが、一つの考えとして検討してはいかがでしょうか。
担当者様にはいろいろなご指導をいただき感謝いたしております。
私どもの難しい物件を売買して下さったこと、有難く思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ禍における接客内容に関するご指摘誠にありがとうございます。
どの業界においても初めてなことばかりですが、弊社においても今では、アクリル板をお客様と担当者の間に設置する等など、対応させていただいております。今後に関しましても何かございました際には何なりとご相談下さい。

Y様
Y様 2020年9月23日

全てが感謝でいっぱいです

初めてのマンション売却という経験を、御社と御担当者様に頼んで本当に良かったと思っています。
適切な対応、そして程良い距離感で、安心してお任せすることが出来ました。
とても優秀です。
不動産売買というと少し良くないイメージがありましたが、全く違う新しい価値観、夢のある世界を見せていただいた感じです。
私自身が大変良い経験が出来たこと、満足のいくサービスを受けられたこと、全てが感謝でいっぱいです。
またお願いすることがありましたら、是非お願いしたいと思います。
このご縁に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
弊社としても、Y様にスピーディーに色々ご対応頂いたことで、円滑にお取引を進めることができました。
また、普段より綺麗にご使用されていた事で、お客様の物件ご内覧の際にも、非常に好感を持って頂けました。
お引っ越し後の際にも、綺麗にお掃除して頂いたおかげで、買主様に一層喜んで頂くことができました。
ご協力ありがとうございました。
今後もお客様目線に立つことを忘れずに、一生懸命頑張らせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる