表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客さま目線を感じません
システムはシッカリしているのだと思いますが、お客さま目線を感じません。
センターからの返答
この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
こちらの不手際で担当が変わりいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
また、貴重な忌諱のないお言葉をいただきありがとうございます。
今後はお客様目線をより強く意識し営業に励んでまいります。
また、不動産のことで何かございましたらチャンスをいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
とても良くフォローしていただきました
なにもわからない私の質問へのレスポンスも早く、とても良くフォローしていただきました。
センターからの返答
この度は、お買い換えのご売却の件、お手伝いさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
奥様にもご内覧の際にスケジュール調整を頂き、大変助かりました。
しばらく皆様にお会いできなくなり寂しく思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
説明・対応が丁寧でした
購入先の不動産会社の営業と比べて、御社の営業の方は説明・対応が丁寧でした。
センターからの返答
以前にお会いさせて頂きまして再度、ご売却のご依頼を頂きまして大変光栄でした。
ご購入先の業者さんへのご不安な点を早めに教えて頂き、お打ち合わせさせて頂いた事も懐かしく思います。
D様ご夫妻のお人柄もあって楽しくご決済まで完了することができました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
臨機応変に対応していただいた
新規物件の購入と元の住居の売却を依頼しましたが、購入に関してスケジュールや売主とのやりとりなど、スムーズに進めていただいた点。
売却に関しては物件の特徴・利点を伝えた後、内覧に来た顧客にしっかりとその点を説明するなど、臨機応変に対応していただいた点が非常に良かったと感じています。
売却時の販売価格の改定についても、市場の動向などをしっかりと説明していただき、売却しやすい環境を整えていただきました。
その後の手続きも非常にスムーズで、想定していた売却額よりも上回ることができ、大変満足いく結果となり感謝しています。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
今回をもってお住替えが無事完了しました。
ご満足いただける結果となりとても好き嬉しく思っております。
今後の何かございましたらお気軽にご相談ご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。
誠実な仕事だった
誠実な仕事だった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお取引から数十年経ちましたが再度当社にお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
真摯に対応していただいた
真摯に対応していただいたので、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入からのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
長年お住まいになられた大切なご自宅のご売却の中、ご満足頂くかたちでご契約からお引き渡しまででき私も大変嬉しく思っております。
ご売却の方の確定申告がございますので引き続き宜しくお願い致します。
お願いして良かったと思います
東急リバブルさんは信頼のおける会社と思っていたので、お願いして良かったと思います。
ただ、家の片付けも全て終わった段階でお願いしていればと思いました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご姉妹様お2人にお越し頂き、販売価格のお打合せなどをさせて頂いたのも懐かしく思います。
ご契約後もお母様とのご面談や必要書類のご用意などご迅速なご対応を頂き、大変助かりました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
好条件にて売却できたことに満足してます
欲を言えばもう少し高く、という気持ちもありましたが、好条件にて売却できたことに満足してます。
価格変更の金額・タイミング、今後の市況を考慮した売却結論を出すタイミング等、ご教授いただき感謝しております。
センターからの返答
M様、この度はアンケートのご回答にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。
ここから先、長くお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
連携がきちんと出来てない印象はありました
売却の話がかなり進んでいるのに、センターから最初の問い合わせのお礼の電話が入ったりしたので、東急リバブルのセンターと担当の店舗との連携がきちんと出来てない印象はありました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
連携に関しまして、今後改善行わせていただきます。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただけました事改めてありがとうございました。
またご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。