Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月1日

近隣への対応も迅速で丁寧でした

<良かった点>
売却と購入をお願いしたので、タイミングも考えていただきながらの活動をしていただきました。
難しい不動産だったと思いますが、最後まであきらめず購入先を探してくださいました。
近隣への対応も迅速で丁寧でした。
今後もご縁があれば同じ担当の方にお願いしたいです。
ありがとうございました。
<悪かった点>
特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでのご売却、ありがとうございました。
今回のご売却では調査をしていく中で新たな問題点が出てきてしまったりと不安にさせてしまうことが多かったと思います。
進めていく中でも方向性が変わる場面もあったと思います。
その中でもK様が協力的に対応してくださったおかげで無事にご売却ができました。
最後には同じ担当に依頼したいという言葉も頂くこともできとてもうれしいです。
今後も末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月11日

東急線沿線について熟知されている東急リバブルさん

お隣の売却の件で担当者さんが挨拶に見え、我々も今後の住いをどうするか考えていたので、タイミング良く相談出来て売却に至りました。
スムーズに事が運び、金銭的・時間的・心理的に負担が少なくて済み、感謝しています。
何と言っても、東急線沿線について熟知されている東急リバブルさんに相談して良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却のタイミングにつきましては非常に良いご縁となったこと大変嬉しく思っております。
ご自宅のお荷物の片づけなど大変だったかと思いますが、色々とT様にご協力頂きスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月6日

誠にありがとうございました

不動産売却時の手続きにつきまして、いつも迅速かつていねいなご対応をしてくださり、誠にありがとうございました。
特に、担当者様におかれましては、大変ご尽力頂きまして、売却価格・営業期間についても満足しております。
週末に1度だけ開催した内覧会にて、購入希望の方を紹介して頂き、我々の負担を最小限に抑えてくださいました。
不動産取引きに不慣れな我々に対して、売買手続きについて分かりやすく説明して頂き、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
ご案内時には、一日中お時間をご調整頂きましてありがとうございました。
高圧洗浄機を使用してのバルコニーのお掃除等もご協力頂き、綺麗な状態でお客様のご案内が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談事等がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月22日

比較した他社との大きな違いはここでした

ご担当には終始、誠実かつ親身な対応をいただき、気持ちよくお任せできました。
色々と融通をきかせてくださったことにも感謝しています。
オプションサービスの水まわりブライトニングがかなり良く、単純に販売をいただけるだけでなく、このあたりのサービスを受けられることにお得感があり、満足につながりました。
比較した他社との大きな違いはここでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社が力を入れております「あんしん仲介サービス」につきまして、高く評価を頂きありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスをご提供したく思っております。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月20日

本当にありがとうございました

担当者様にとても素晴しい対応を頂き、亡き祖父母の思い入れのある土地を、当初の想定よりも高額で販売する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにご売却のご相談を頂きましてありがとうございました。
当初想定された金額よりも良い条件でご成約に繋がったのも、K様に諸手続き含めて色々とご協力頂いた結果でございます。重ねて御礼申し上げます。
また、何かご相談等がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年4月15日

本当にありがとうございました!

共働きで小さな子どもが2人いる中での売却でとても不安でしたが、担当者さんのおかげで想定より高い金額で早く売却することができ、本当にありがたかったです。
フットワークが軽く、仕事が早いこと、疑問点には的確に答えていただいたこと、売却後も含めマメに連絡をくださったことなどとても素晴らしく、一社会人としてもとても勉強になりました。
東急リバブルさん、他社さんともに何人かの営業の方と今回関わりましたが、断トツで感じが良く仕事のできる方で、「当たり」だったと思ってます。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
エリアが少し離れておりましたがお任せいただくことができ、早期及びご納得のいくご条件で成約することができて私も嬉しく思っております。
お子様のいらっしゃるご家庭のお住み替えでとても大変な数か月だったかと思いますが、新居で素敵な生活をお送りください。
時期が落ち着きましたらお邪魔したいと思っております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年4月13日

結果的に御社に依頼し、すぐ売却できて良かった

売却物件の購入希望者がいるということで、他社Z社と迷ったが、結果的に御社に依頼し、すぐ売却できて良かった。
内覧者1件で売れてしまったので、正直よく分かりませんが、感謝しております。
売却は済みましたが、本年の確定申告等がよく分かりませんので、お手数ですが教えていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約まで1週間足らずと、スピード感をもってご契約ができたのも、K様にご尽力頂けたおかげでございます。
また何かお手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月12日

大変親身になって対応してくれました

東急リバブル上大岡センター長、担当者Aについて
今回、マンション売る際、上大岡センターでお世話になりましたが、担当者Aとセンター長が、お客様センターに連絡をしてから、謝罪があったが、本当に悪いかったと思っていなかったと思います。
今回担当者を変更した経緯があってから、謝罪までの時間がありすぎました。
何が悪かったのか、分かっていなかったようです。
東急リバブルとして、お客様の立場に立って親身な対応をしない支店があるようです。
そのままにしていいのでしょうか?
東急リバブル上大岡センターのせいで、私たち家族はどん底の状況です。
担当者Bさんは、大変親身になって対応してくれました。
担当者Bさんみたいな人が、増えるといいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでのご売却、誠にありがとうございます。
販売活動を進める中でT様をとても不安にさせてしまったこと、また、不快にさせる対応があったことを改めて謝罪いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
今後もお役に立てることがありましたら今回のマイナスを取り戻せるよう精いっぱいお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月8日

活動に注力頂き、無事に売却が完了致しました

この度は、不動産売却に際し、大変お世話になりました。
コロナ禍で取引件数もさほど伸びていない中、活動に注力頂き、無事に売却が完了致しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、此度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでのお手続きがスムーズに完了いたしましたのも、N様のお力添えあってのことと心より御礼申し上げます。
引き続き何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年4月2日

滞りなくスムーズに売却できたので、安心感があった

滞りなくスムーズに売却できたので、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却ができましたのも、平日含めY様がご案内に柔軟にご対応いただけたからだと思います。ありがとうございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件