首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2019年11月20日

購入したマンションにも、担当者の方にも大満足

マンション購入の為、一年以上前から物件を探し、某大手不動産会社にお願いしましたが、決まりませんでした。
東急リバブルさんにお願いしたところ、私たち夫婦にぴったりの担当者の方を紹介して頂きました。
マンションを購入する為に必要な知識、購入時に伴うお金についての勉強等を親切、丁寧、購入者側に立った姿勢で教えて下さいました。
提示して下さる資料も、担当者の方が作成したもので、大変わかりやすく助かりました。
「マンションが欲しい」この気持ちだけでは、私たち2人だけでは、購入することができませんでした。
最初から最後まで、親身になって物件探しをして下さった担当者の方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
購入したマンションにも、担当者の方にも大満足な、「マンション探しの旅」でした。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入おめでとうございます。
微力ながらもお力添え出来た事嬉しく思います。
ご満足頂ける物件が見つかるまで何度も打合せをさせて頂いたうえでの結果と思っております。
年末年始は新居でごゆっくりしてください。
今後とも、何卒、宜しく御願い申し上げます。

T様
T様 2019年11月13日

担当して下さった方の迅速、丁寧な対応に心よりお礼

お陰様で予想以上に早く売却することが出来ました。
担当して下さった方の迅速、丁寧な対応に心よりお礼申し上げます。
今後の益々のご活躍をお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
T様とは、初めてお会いさせていただいてから、ご成約・お渡しまで非常に短い期間でございましたが、色々なお話をさせていただき、私も非常に楽しいお時間を過ごさせていただきました。
今後とも、不動産に関するお悩みなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年11月11日

遠方にもかかわらず、Tel、郵送により円滑に契約

問い合わせから、媒介契約~売買契約(一括決済)とスムーズに対応を頂き満足しています。
遠方にもかかわらず、Tel、郵送により、円滑に契約できました。
自分も不動産仲介の経験があり、不明な事が無かったので、やり易い部分もあったと思いますが、ほぼミスなく完了しました。
本物件は、オーナーチェンジ物件で、第三者に賃貸中でした。
長年管理を委託した不動産業者に売却相談したところ、あまりに頼り無かったので、御社に委任しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご契約のため道外よりわざわざご来札頂きまして誠にありがとうございます。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、必要書類などお忘れ物がないよう事前にメールやお電話、お手紙でお打合せをさせて頂き、お蔭様で無事お取引を完了することができました。
ありがとうございました。

T様
T様 2019年10月31日

担当者はPerfectでした

担当者はPerfectでした。
引っ越し業者を紹介してもらいましたが、その中のZ社はボッタクリの見積りで、ひどい会社です。
同市内同区内、単身者の引っ越しにもかかわらず、●万円の見積り。
これで3割引だと言うのです。
このような、悪徳業者の紹介は止めてほしい。
東急リバブルの信用に関わる問題です。
ちなみに、他の1社からは、電話連絡さえもありませんでした。
ネットで申し込んだ御社の見積りはリーズナブルな●万円でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
引っ越し業者のお見積りの件につきましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件をセンター内で周知のうえ、今後は引っ越し業者に対し担当者からも声掛けを行い適正な見積の提案を行うよう徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年10月31日

初めてお会いした時から迅速な対応をいただき感謝

初めてお会いした時から迅速な対応をいただき、取引が済み感謝しております。
何もかも分からないことばかりで困っておりましたが、よくある質問が冊子にたくさんのっていたのも助かりました。
のっているにもかかわらず、担当者さんに同じ質問をしてしまっていました。
それでも、にこやかにお答えいただき御礼申し上げます。
これからもご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の大切な不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様とは、今回のご売却のお話だけではなく、プライベートなお話をさせていただいたことも鮮明に覚えております。
今後とも、不動産に関するご相談などござましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年10月25日

必要書類の詳細まで丁寧に説明して頂き、安心できた

増税前にマンション契約したいと伝えた所、9月の頭に物件を決めてから3週間で引き渡しまで完了し、大変助かりました。
駐車場の手配から、必要書類の詳細まで丁寧に説明して頂き、安心して取り引きができました。
同僚がマンション購入する時も、東急リバブルの同じ担当者さんを紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中で当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、S様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
また、S様のお役に立てたことを大変光栄に思っております。
お知り合い等で、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

S様
S様 2019年10月25日

終始きめこまやかにサポート頂き本当に心強かった

今回の取引が無事完了できましたことを、あらためて御礼申し上げます。
ご担当者さんには終始きめこまやかにサポートいただき、本当に心強かったです。
お客様に対してどれだけ寄り添えるか、私自身も会社員としてとても勉強になりました。
この素晴らしいご縁に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつでも快くお打合せの機会を頂きました事、タイトなスケジュールにも関わらずお引渡しの準備を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
S様より頂戴しましたお褒めの言葉を今後の営業活動の糧として励んでまいります。
今後も何か不動産でお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2019年10月18日

いつでも心良く対応して下さり、素人に分り易く説明

この度は大変お世話になりました。
生まれて初めての不動産売却でしたので、不安しかありませんでした。
netや新聞広告ををたよりに、御社と他社Z社に連絡し、私の今の状況、環境、今後の生活をお話しさせて頂きました。
御社の担当者さんは良く理解して下さり、何回も丁寧に説明して下さって、私の不安を取りのぞいて下さいました。
今回の不動産は海外に住む姉との共同の物でしたので、書類等など、面倒な物だったと思いますが、迅速かつ丁寧にすすめていただいて、本当に感謝しています。
初めての経験由え、何度も同じ事を聞いたり連絡したりで、担当者さんも大変だったと思いますが、いつでも心良く対応して下さり、素人に分り易く説明して下さいました。
ご縁があったのだと思っております。
他社Z社の方と2回お会いいたしましたが、2回目にお会いした時はすでにもう説明するのが面倒くさい様子で、「引越さなくても良いのでは?」という有様。
悲しくなりました。
老人一人の引越しなど面倒だったのでしょうか?
今後、独居老人の不動産売却など増えていくと思いますが(判断力、決断力の低下で)、担当者さんのような方の育成をよろしくお願いいたします。
又、ご縁がありましたら何卒、宜しくお願い致します。
今後も御社の御繁栄を心からお祈り申し上げます。
新居先の手配をして下さった他社Y社の担当者は少々無責任な方で残念でした。
結局、店長さんが担当になって下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はI様の大切な不動産の売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは不動産のご売却について、スタートから税金面までご相談をさせていただき、お時間を頂戴させていただきました。
I様のご家族様ともお話をさせていただき、非常にスムーズな不動産売買だったと思っております。
今後とも、不動産売買に関して、ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年10月2日

親身になって一生懸命対応して下さり、本当に感謝

担当者さんは私共の物件探しに本当に親身になって一生懸命対応して下さり、本当に感謝しております。
若さゆえ、余裕をもつところまではなく、頑張りすぎて心配になる程でした(笑)
これから多くの経験を積まれる事で、より一層素晴らしい営業担当に成長される事、期待しております。
職業柄、御社コールセンター、ならびに店舗スタッフの電話対応、敬語使いに少々?(ハテナ)。
営業へつなぐ第一歩、エントランス部門である事を責任もって(プライドをもって)ご対応なさるとより良いかな?と思います。
今回”売””買”の両方で御社にお世話になりましたが、他社を圧倒するスピード感、そしてスムーズでポイントを突く対応でした。
ただ1点、残念なのは…ご紹介いただいたリフォーム会社さんについてです。
いつ契約となったか不明、スケジュール・適時の見積無し、発注確認なし、施行後の完了確認なし、それで請求書を新聞受けに知らぬ間に投函…大工さんには感謝していますが、設計図面も全て放置されており、憤りを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは円山センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
私がまだまだ未熟ゆえ至らない部分があるにもかかわらずご心配いただきましてありがとうございます。
リフォーム業者様の件、N様からのご意見を頂き、初めて事態を把握することができました。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年9月26日

親切かつ専門性の高いアドバイスを頂き、深く感謝

遠方からのお取引となりましたが、ご担当の方に親切かつ専門性の高いアドバイスを頂き、スピーディにかつ希望通りの取引ができたことを深く感謝しています。
今後もご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引のために遠方より札幌へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当日までご心配がないようなお打ち合わせを心掛けて進めさせて頂きました。
ご安心してお取引頂けたようで何よりでございます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる