Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月21日

感謝しています

スケジュールがかなりタイトだったため、かなり強引な所もあったが、そのぐらいでないと今回は上手くいかなかったと思うので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
とてもタイトなスケジュールの中で、スムーズにお取引きが出来たのは、M様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月10日

質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった

総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

K様
K様 2025年1月8日

細やかな気配りに感謝しております

急な依頼にも関わらず真摯に対応していただき、チャンスを逃さず無事に契約まで進めることができました。
プロフェッショナルなご対応と細やかな気配りに感謝しております。
今回の契約がスムーズに進んだのは、担当者様の尽力によるものと深く感じております。
このたびは大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、K様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月7日

丁寧にアドバイスをいただきました

いつも丁寧にアドバイスをいただきました。
迷っていて決まらないときも的確なアドバイスをいただき、時間をかけて選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月7日

丁寧だった

全体を通して丁寧だった。
誠実にご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は無事にご契約おめでとうございます。
K様にお会いしてから、ご契約まで約3週間と短い時間でしたがご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きうれしく思います。
思い出の詰まった素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに私自身とても嬉しく思います。
不動産の事で何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社がK様の担当を務めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月26日

落ち着いて物事を進めることができました

マンション売却にあたり、不明な点やささいな疑問などにも丁寧に対応していただきました。
また回答や連絡まで速やかであったことから、この点においても不安なく進めることができたと思います。
売却と査定の相談から約半年後のお取引開始でしたが、その間のアプローチも適度で、負担になることなく自分のタイミングで売却に関する判断と落ち着いて物事を進めることができました。
他社への依頼はしていませんので比較はできませんが、満足のいく対応と取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月23日

安心感が高かった

とにかく、担当者の安心感が高かった。
購入した不動産への満足度は、誰から買ったかにも強く依存するのだなと実感した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は本当に良いご縁をいただいたと思っておりまして、売主様も大変お喜びいただいておりました。
私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することでお役に立てることがあれば、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にご連絡ください。
身近でちょっと相談できる存在でありたいと思っておりますので、お知り合いの方へもお気軽にお話いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月21日

4回目なので安心してお任せ出来ます

担当者さんとの取引は4回目なので、安心してお任せ出来ます。
今後もこの調子で頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度もありがとうございました。
良い物件に巡り合っていただきよかったです。
また、オススメ情報が入りましたらご紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月21日

的確で迅速にご対応いただきとても助かりました

依頼当初少し弱々しさを感じましたが、他社より高額で購入してくれるお客様を見つけてきてくださり、売却まで的確で迅速にご対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
良いお客様に巡り合い、成約に至ることができてよかったです。
今後も何かお困りの事等ございましたらお気軽にお声掛けください。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる