Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2020年9月23日

丁寧な対応ときめ細かなサービスを受けられました

初回問合せ時には、1時間後に訪問いただき、素早い見積り対応をして下さいました。
また、コロナ禍真只中の中、丁寧な対応ときめ細かなサービスを受けられました。
予定では3ヵ月の売却目標でしたが、世間の動きをみてもこの夏で売却できたのは、「東急リバブルさんだから・この担当者のおかげだから」と感じています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナの大変な経済状況の中、いつも快く迅速にご対応くださりましたこと、改めて感謝申し上げます。
K様の大切なお住まいのお取引に関わることができ大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年9月23日

好感の持てる方で一生懸命対応してくれました

好感の持てる方で一生懸命対応してくれました。
ただ、もう少し、小さな事でもアドバイスをいただきたかったです。
購入物件の設備のチェックなど、連絡もバタバタすることが多かった様に思います。
高齢の両親の代理人として対応していた為、ちょっとしたことでも心配や不安がありました。
売主が代理人を立てている場合は、相方に細かな気遣いをお願いしたい。
営業所内の先輩、後輩のコミュニケーションがとれている様子は伝わってきて良かったです。
売却前の設備チェックや購入後のメンテナンスの保障など、他社にはあまりない物だと思います。
安心出来ますしありがたいです。
頑張っていらっしゃると思います。
今後も、色々なアイデアで個客満足に努めていただけることを期待します。
自分の持家も将来売却を考える場合は、リバブルさんにお願いしたいと思える全体的な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却資金でのお買換えでしたが、購入先もスムーズに決まり同時にご契約が行えたことはH様のご協力あってのものだと思います。
また、ご不安にさせてしまった点があったとのこと大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた点の改善に努め、よりお客様へ満足いただけるよう精進して参ります。
また、何かお困りのことがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年9月8日

1ヵ月もたたないうちに、売却が決まりました

今回、御社で購入した物件を売却することとなり、依頼させて頂きました。
購入の際もお世話になりました、横浜元町センターの担当者さんにお願いさせて頂きました。
新型コロナウイルスの影響で、もしかしたら売れないかもしれないと思っていましたが、依頼させて頂いてから1ヵ月もたたないうちに、売却が決まりました。
本当に驚きました。
担当者さんのおかげで何の不安も抱くことなく、スムーズに引渡し当日までむかえることができました。
ありがとうございました。
また、何か依頼させて頂く際は、ぜひまた御社にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、前回のご購入に続き再度当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の大変な状況の中、I様にご協力いただきスムーズにお取引を終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年8月19日

スムーズな転居ができ感謝しております

売却に続き、購入も相談にのっていただき、ほぼ理想的な住み替えができたと思います。
特に購入から転居までは不安も多く、想定外の事もありましたが、良く対処いただき、スムーズな転居ができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却からご購入まで一連のお取引において、様々なお手続きにご尽力いただきありがとうございました。
同日に決済といういこともあり、それまでの準備やリフォーム会社との打ち合わせに多くの時間を割いて頂くことになり、大変お手数をおかけいたしました。
当日はスムーズに決済を行うことができ、安心しております。
今後、お住まいになられた中でお困りのこと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2020年8月11日

担当者の方に迅速に対応頂きました

内見希望に対して、担当者の方に迅速に対応頂きました。
その結果、いくつかの物件を比較検討できましたので、良い物件の購入をすることができました。
住宅ローンの不安についてもいくつかの方法を提供頂き、不安を解消することが可能となりました。
物件購入が決まってからについても、適切にアドバイスして頂き、引き渡し時までスムーズに取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りの際は、是非お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年7月22日

ご尽力を頂き私の想定価格以上で売却出来ました

売却物件は借地上にある築年数の古い相続した木造住宅で、立地は良いものの果して売却可能か疑問でしたが、東急リバブル様のご尽力を頂き私の想定価格以上で売却出来ました。
上述の通り、私は借地という事で売却ハードルが高い物件と自覚しておりましたので、当初より受けて頂けるところがあれば専任と決めておりました。
よって他社との比較評価は出来ませんが、ご担当様にはメールにての週報に加え、適宜、適切なアドバイスを頂き、面倒な地主との交渉までやって頂き、私は引き渡しまで指示に従っていただけです。
信頼関係の上で安心して全てお任せで売却出来たことは、専任で誠意あるご担当様に出会えた事だったと思います。
あいにく販売期間中にコロナ禍が起き経済が停滞している中、私の予想契約期間より短く契約、引渡しまで滞りなく終了できたのには、感謝の言葉以外見つかりません。
特に借地契約変更については、大変御苦労されたと思いますが、得た知識と経験を今後の業務に生かし、益々の御活躍と、お客様へ同様のご期待に沿えることを祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
借地物件の取引について今まで経験がありませんでしたので、O様からご依頼頂き私自身とても勉強させて頂き、経験となりました。
今回、良い買主様に出会えることができ、O様のお役に立てたこと、またこのようなお言葉を頂けたことを大変嬉しく思います。
また、何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2020年7月15日

大変お世話になりました

コロナウィルスの大変な状況の中、いくつもの銀行交渉もして頂き、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
金融機関とのやりとりでは、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
コロナウィルスの大変な状況の中で、O様にはいつも迅速にご対応いただき無事お取引を行うことができました。
改めて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年7月13日

感謝しています

コロナ禍の中、短期間でかつ一定の価格水準で成約して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅の売却でしたので、一番マンションのことを理解してくれる買主様との良縁、本当に良かったです。
また何かお困り事がございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月7日

今後ともよろしくお願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様には何度も弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

K様
K様 2020年7月6日

常に明るく接客してもらい、話やすく相談しやすい

初回連絡時から引渡しまで、常に明るく接客してもらい、話やすく相談しやすいと感じた。
電話やSMSによる質問にも、レスポンス良く返してもらえたので、安心できました。
緊急事態宣言発令中で、いつもとは異なる勤務形態だったと思いますが、特に不便に思うこともありませんでした。
また、様々な業者さんのサービスを紹介していただき、大変スムーズに引き渡しの日をむかえられました。
年齢が近かったこともあり、色々と相談しやすかったです。
次に不動産関係で何かあれば、また、今回対応してくださった担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。
最後に1点だけ、住宅設備点検について、改善を期待します。
今回、問題なしと報告を受けた設備のうち、2ヵ所に動作不良がありました。
不良の報告後すみやかに対応していただいたので、大きな不満となりませんでしたが、点検や結果の確認について、より一層の精度を期待します。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
緊急事態宣言発令中の手続きとなりましたがいつも快くご対応くださり、無事お取引を終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
住宅設備の件では、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は検査の精度について対策を検討し、再発防止に取り組んでまいります。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる