Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月10日

誠実にご対応頂きありがとうございました

誠実にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
海外出張やお子様の入学に合わせたリフォーム等、タイトなスケジュールの中多くのご協力をいただきまして、スムーズにお引き渡しをさせていただくことができました。
お困りの事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

U様
U様 2024年3月4日

希望価格帯での成約となり満足しております

一般媒介で売却を行いましたが、積極的な営業活動と集客力があり、希望価格帯での成約となり満足しております。
また、担当者からは欠かさず毎週報告があり、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご相談を頂いてから4年越しにご連絡をいただけた際はとてもうれしかったのを覚えています。
契約から決済まで滞りなく進められたのはU様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月27日

不動産売買以外の機能が充実している

売主と買主の担当営業同士の連携が円滑で、売却が非常にスムーズに進行し短期間で売却に成功した。
戸建てへの引っ越しであったが、持ち家マンションの売却時に関して競合他社にはない金融サービスも備えており、不動産売買以外の機能が充実していると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
売主様のご協力あってこその決済完了であったと感じております。
お忙しい中各所ご対応ありがとうございました。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月24日

連携企業の強みが極めて良かった

引越し屋やリフォーム会社などの連携企業の強みが極めて良かったです。
また物件情報の幅広さ、業界ノウハウの知見の高さ、いずれをとっても同業他社よりも優っていることが良く分かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお買い換えのご相談ありがとうございました。
無事購入物件のご契約、売却物件のご契約となりまして、おめでとうございます。
また今後ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月12日

途中でご転勤もあったなか引き続きご担当頂いた

数年前にリフォームをお願いした東急グループの不動産管理会社の担当の方から、担当者さんをご紹介頂きました。
売却契約に入るまで当方の都合でかなり待って頂きましたが、契約前も契約後も大変根気強く丁寧に対応して頂きました。
リフォームを高く評価して下さる買い主さんを望んでおりましたが、お陰様で理想的な方を御紹介頂き契約に至り、大変嬉しくホッとしております。
途中でご転勤もあったなか引き続きご担当頂いたので、地域への情報提供、物件の管理、内覧の案内等、文字通り東奔西走して頂いたと思います。
自分が生まれ育った街で両親が購入し遺してくれたマンションが、素敵なご家族に引継がれていくことをとても幸せに思い、感謝しております。
引き続き、お仕事頑張って下さいね。
心から有難うございました(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお部屋は大変素晴らしいリフォームを施していらっしゃいましたので、販売中もその価値をご評価いただけるようアピールしてまいりました。
結果、良い方に気に入っていただきご成約に至り、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにご契約・お引渡しできましたのも、ひとえにK様にご多忙の中諸々迅速にご対応・ご協力いただいたからこそでございます。
また不動産のことでお困りごとがあれば、もしくは周りにお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

好条件にて売却できたことに満足してます

欲を言えばもう少し高く、という気持ちもありましたが、好条件にて売却できたことに満足してます。
価格変更の金額・タイミング、今後の市況を考慮した売却結論を出すタイミング等、ご教授いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートのご回答にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。
ここから先、長くお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月2日

連携がきちんと出来てない印象はありました

売却の話がかなり進んでいるのに、センターから最初の問い合わせのお礼の電話が入ったりしたので、東急リバブルのセンターと担当の店舗との連携がきちんと出来てない印象はありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
連携に関しまして、今後改善行わせていただきます。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただけました事改めてありがとうございました。
またご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月29日

良くして頂きました

担当者さんは良くして頂きましたが、途中で異動されたのは残念でした。
後任と比べたら申し訳ないですが、人によっての差があるのかなと感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入誠におめでとうございます。
短い期間でしたが、お役に立ててとても嬉しく思います。
私も最後までお手伝いができずとても残念な気持ちでした。
ご契約から最後の残大金決済までタイトなスケジュールでしたが、T様のご協力があり取引がスムーズに行えました。
ご購入いただきました物件がより良い新生活となることを私も楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年1月27日

レスポンスが早く内容も的確だった

各種レスポンスが早く内容も的確だった為、ストレスを感じることなくお取り引きをさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
ご遠方からのお買替でご不安も多い状況であったと思料しますが、間違いの無いご決断をなされたと考えております。
大変住環境の良いマンションですから、大切にお住まい頂ければと思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月24日

親切に対応頂き、感謝しています

とても親切に対応頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
また、何か不動産のことでお力になれる事がございましたらお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる