首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月29日

「押し引き」のバランスがとても良く、信用できる

担当者さんだったからこそ決断できたと思っています。
懸念事項(保育園etc)があったので、前から気になっていた物件でしたが、現実は難しいなと思っていたので・・・。
新築含め、不動産の方とはやりとりを何度となくしてきましたが、「押し引き」のバランスがとても良く、信用できるなと思っております。
売却もお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4人のお子様と一緒に動きながらの諸手続きは大変だったかと思いますが、常に柔軟にご対応いただき、感謝申し上げます。
まずは、無事にご購入のお手続きが終わり、安堵しております。
しかし、お引渡しに至るまでの間に、台風や大雨による天候不良による諸問題が発生し、ご迷惑をおかけしました点、改めてお詫び申し上げます。
お任せいただいておりますご売却の件につきましては、来春に向けて良い成果が出ますよう、尽力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年10月24日

担当の方のご意見も客観的でいつも大変参考になった

半年以上もお世話になり、何度も内見の調整を行っていただき、ありがとうございました。
担当の方のご意見も客観的でいつも大変参考になりました。
おかげ様で、一番希望していた東横線沿いで、希望通りの価格の家を見つけることができました。
住宅購入を検討している方がいた際は、是非東急リバブルを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
いつも遠路いらっしゃってくださり、おかげさまで気さくにお話ししやすく、私はY様にお会いすることが楽しみでした。
理想のお住まいにめぐり会えたことお手伝いできて嬉しいです。
素晴らしい新生活を始められることを祈っております。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月24日

個々の説明の場合、舌足らずの所があると思う

営業マンとして必要な
・ウソつかない
・逃げない
・コスト意識を持っている
は良いと思いますが、自分も同じですが、もう少しゆっくり話されると良いのではないか。
また、個々の説明の場合、舌足らずの所があると思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのお住み替えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思っております。
ご指摘いただきましたゆっくり話す、舌足らずにならずはっきり話すことを意識して今後も精進してまいります。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2019年10月24日

御社のとても好感持てる対応に、大変満足

大変親身に相談にのって頂き有難度うございました。
御社のとても好感持てる対応に、大変満足しております。
何らかのおり、また御世話になりたいと思っております。
担当者様及び関係者の皆様、有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご友人様にもお時間を頂き、なんとかぴったりの物件を見つけることができ、嬉しく思っております。
リフォーム工事が完了しましたら、是非一度お伺いさせて頂きたく思っております。
改めまして、この度はありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月23日

想像よりも早く売買が締結したので、とても感謝

はじめて担当者の方にお会いした時は、若い方だったので、正直少し心配していました。
しかし、どんな時もフットワーク良く、スピーディーに対応してくださったので、すぐに安心しておまかせすることができました。
想像よりも早く売買が締結したので、とても感謝しています。
担当者の方、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却ですので、精一杯の仕事をさせて頂いたまででございますが、喜んで頂けて本当に良かったです。
S様のご協力がありスムーズにお引渡しまで迎えることが出来ました。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月21日

短期間で売却がまとまり非常に満足しております

スピーディーに動いて頂き、短期間で売却がまとまり非常に満足しております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ物件ということもあり、特にスピードに意識して販売活動をさせて頂きました。
必要書類の手配等、多大なるご尽力を頂き、スピーディな売却をすることができたと思っております。
今後もお困りのことがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月21日

東急リバブル様にお願いしてとてもよかった

取引がとてもスムーズに行えました。
東急リバブル様にお願いしてとてもよかったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきマンションのご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました。
また、弊社をご利用頂いた中でスムーズなお取引が出来たとのご感想をいただきまして誠に有難うございます。
T様のマンションは立地等の諸条件も良く、条件に合致するお客様が多く当社にご登録頂いていたこともあり、良い形でご成約頂けたかと感じております。
今後も何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月18日

他社に較べて、評価額や売却額が妥当であった

他社に較べて、評価額や売却額が妥当であったと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他社でもご相談されている状況の中、様々な情報をご提供いただいたお蔭で、より良い条件のご提案、お取引ができました事を大変嬉しく思います。
今後も、ご質問やご要望等ございましたらお気軽にご連絡をください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年10月15日

誠実な態度で、感じがよく、気に入った

誠実な態度で、感じがよく、気に入ったので物件も決めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せ頂き誠に有難うございました。
有り難いお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。
こちらこそM様に良くして頂いてばかりで感謝の気持ちしかございません。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2019年10月11日

アフターサービスを含めとても良かったです

初めてのマンション購入ということもあり、何から何まで分からず不安があったが、一から丁寧に教えていただき、内見を重ねていくに連れて、その不安も解消されました。
またこちらも、担当者の方にお願いしたいと強く想うほど、その分奮闘くださり、結果良い物件に巡り合うことができました。
アフターサービスを含めとても良かったです。
次回も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 121件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる