Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月30日

相談に乗っていただける姿勢は素晴らしかった

最初の問い合わせから物件確定まで数年掛かりましたが、こちらからの問い合わせに対し常に親身に、かつ相談に乗っていただける姿勢は素晴らしかったです。
営業マンの対応能力はどの会社もマチマチですが、顧客目線で真摯に対応いただける担当者の方を今後も育成いただけること、期待します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。
お会いしてから長きにわたり、お住まい探しをお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでしたら、何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月27日

定期的に連絡をいただけた

定期的に連絡をいただけた事、分かりやすく対応すべき内容を示していただけた事、無事に売却できた事、非常に良い対応をいただき有難かったです。
また、初動の連絡や打ち合わせがスムーズに出来たので、持ち主の体調が悪い中でも代理人資料の準備などが出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様はご所有者様であるお兄様のご体調が優れない中、弟様ご家族が献身的にサポートいただき、お引越しや室内清掃ご協力いただいていたご様子が大変印象的でした。
そのため、お住まいの魅力的な間取りや内装、室内状態に加え、お荷物等がなくなり、より販売しやすい状態にしていただけたことで、この度のご縁に繋がったと感じております。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月27日

アプローチがあればもっと短期間で決着できた

貴社との契約から売買契約の実行まで半年ほど掛かりましたが、もう少し現実的な提案とアプローチがあれば、もっと短期間で決着できた気がします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に販売をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見として、今後のサービス改善に活かさせていただきます。

T様
T様 2025年4月26日

努力を惜しみなくされ親身になってくださいました

担当者さんは、宅地の不利な形状をメリットに変える設計プランをハウスメーカーに当たって提案されるなど、アピールのための努力を惜しみなくされ、親身になってくださいました。
中古物件の売却経験は今回で3回目ですが、過去には会社の体質なのかノルマが厳しいのか、押しが強く怖いと感じた担当者さんもいました。
今回は地元に愛着のある東急さんを選んで良かったです。
担当の方のお人柄もよく、実力もコミュニケーション力もおありで、その結果、素敵な買主様と引き合わせてくださいました。
即売ではありませんでしたが、作戦を練るなどしてとても良い時間でした。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
難航する場面もありましたが、T様をはじめ、ご親族皆様にご協力をいただき、無事に売却を完了できたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでしたら何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月20日

保管してある写しを入手できるよう調整いただいた

担当者について
残置物撤去に困っていたところ、業者手配から見積もり、当日の撤去対応まで全てお任せで対応いただいた。
確定申告に必要な20年前の購入当時の売買契約書を紛失してしまったことを相談したところ、東急のグループ会社に保管してある写しを入手できるよう調整いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却依頼を頂きご契約まで短い期間でしたが、お忙しい中ご準備等ご対応頂きありがとうございました。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月20日

身近な存在でいてくださった事が有り難かった

何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

安心してお任せすることが出来ました

最初は不動産の売却は初めての事なので不安だらけでしたが、丁寧な説明と対応をして頂いて安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
いろいろとお忙しい中、ご決済に向けてご準備頂きまして感謝申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

貴社へのイメージが変わりました

最初のご担当者は信頼できないと感じる対応が多く、今後は貴社にお願いするのはやめようと考えていましたが、後任の担当者さんに変更した後は非常に良い対応をしていただき、貴社へのイメージが変わりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居のお探しでお声がけいただき、誠にありがとうございました。
当初の対応の件は大変申し訳ございませんでした。
お引越しまでまだお時間ございますが、引き続きご不明点があればお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

説明が分かりやすかったです

説明が分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
共通の知り合いがある売主様と買主様のお取引に、お手伝いができた事をうれしく思います。
ご紹介させていただいた物件でたくさんのご家族の思い出を作っていただければ幸いです。
今後とも何かお手伝いできる事がございましたらご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月14日

胸襟を開き話し安いムードがある

今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 180件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる