Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月10日

意欲溢れる態度が頼もしかった

意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月30日

結果的に信じて本当に良かったと思っています

営業担当者様には大変お世話になりました。
相場や近隣状況を加味していただきながら様々なアドバイスを頂戴し、大変満足のいく金額で売却することができました。
打ち合わせの際、必ず我が家の子供にもお声がけをしてくださり、とてもスムーズかつ気持ち良くお話を進めることが出来ました。
本音を言うと、成約までに想定していた以上に時間がかかり、もしかしたら他の不動産会社にも依頼した方がいいのでは・・・と考えた時期もありました。
しかし担当者様の熱心な姿勢と誠実なお人柄を信じて、夫婦2人で最後まで担当者様にお願いしようと決めておりました。
結果的に信じて本当に良かったと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
想定以上に販売期間が長期となったことで、ご心配をおかけすることとなり申し訳ございませんでした。
結果的には粘ったこともあり、ご納得いただけるご条件でご成約することができて、ひと安心しております。
М様には最後までさまざまにご協力いただけたこともあり、お取引を完了させることができました。今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お子様にはいつも癒されてありました。幸せな時間をありがとうございました。

O様
O様 2024年4月26日

丁寧に対応していただいた

終始タイムリーに丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある会社の中より弊社を窓口としてお選びいただきまして誠に有難うございます。
またご丁寧にお褒めのアンケートのご返信を頂けましたことを心より感謝申し上げます。
お取引自体は、弊社にて何度も経験がある形でO様のご希望に沿えたことが何より嬉しかったです。
引き続き地元にいらっしゃいますので、街でお見掛けしましたらご挨拶させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年4月9日

高値要望に応える購入者とのマッチングが成立した

若手の担当者であったため、事例や法令への対応の仕方など、主任の支援を得ることもあった。
当方に経験や知識などもあった為、仲介の担当者には取り組みにくい客であったように思う。
大手3社との競合であったが、高値要望に応える購入者とのマッチングが成立したところで、他社との大きな差が出た。
藤が丘センターと青葉台センターとのチームワークや主任のバックアップの賜物といえ、この組織力が発揮された案件だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、Y様には不要な心配をおかけしてしまったことと思います。
それでもご購入からご売却まで、最後までお任せいただき、嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年4月4日

丁寧に分りやすくして頂きました

当方への対応は丁寧に分りやすくして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却につきまして東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいかつお忙しい中、日程調整・資料準備・段取り等、多大なご協力を頂きまして、無事にご契約・お引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいはお近くではございませんが、不動産に関するお困りごと、ご相談はいつでも担当まで、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

T様
T様 2024年4月4日

真摯に対応してもらっていたと思います

真摯に対応してもらっていたと思います。
ありがとうございました。
担当外の話ですが、初めての購入なのでここまでにこの内容が必要とか、こういう契約が必要みたいなスケジュールを、最初の時点でもらえるともっと良かったと思いました。
リフォーム契約が銀行の契約に必要というのがわかっていれば、もっと早くに内容を詰めようと思った為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム契約の件、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は銀行とのやり取りにおいて、段取りよく進められるよう、密に連携を図ってまいります。
お困りごとなどございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

S様
S様 2024年3月8日

遠方まで朝早くから来て頂いた

とてもいい印象を持ちました。
予定を合わせて頂いたり、遠方まで朝早くから来て頂いたり、初めての事で知識も無かったのですが、本当に親身になって頂いて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様とは契約からお引渡しまでの間にご心配をおかけすることもあったかと思いますが、無事にお問引きが完了して、ホッとしております。
ぜひ今後とも末永くお付き合いさせていただけれは幸いでございます。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2024年2月2日

説明も簡素で良かった

最終的に、他社へ依頼せずお任せして良かったです。
説明も簡素で良かったのですが、バタバタした詰めがイメージを少し悪くしたかなと思います。
相対的に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際して、至らないところもありI様にはご心配をおかけしてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止めて、充分に余裕を持ったご提案をしてまいります。
今後ともお困りごとなどございましたらご遠慮なくお申し付けください。

S様
S様 2023年12月25日

買主が見つかるまでの期間が少し長かった

初回問い合わせから買主が見つかるまでの期間が少し長かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約まではご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
無事に成約に至たり、無事にお取引を完了できたのも、S様のご協力のおかげです。
誠にありがとうございました。
今後もお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • 1
9 / 9件