Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月8日

ケアレスミスあり

契約等のケアレスミスあり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年3月18日

質問にも丁寧に回答いただきありがとうございました

どんな些細な質問にも丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
悪かった点は特段ございません。
引き続き問合せさせていただいておりますので、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は一生に一度あるかないかの貴重な不動産のご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引越しまでタイトな中、色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ、バタバタな日が続くと思いますので、ご体調にはお気を付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月5日

物件についてしっかり勉強している印象がありました

担当者は、他の不動産会社の方より当物件についてしっかり勉強している印象がありました。
売却活動をしている中で、私が土日休みでなかった為対応出来る内見の日にちに限りがあったが、見学される方をまとめて頂いたり、マイナスの内容でも正直に話をして頂いたので、真摯に対応して頂いた印象があります。
ご縁があったら、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
人事に伴う担当者変更など、ご不便をお掛けすることもございましたが、無事にご成約することができましたのも、Ⅰ様のご協力があったからこそだと思っております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

E様
E様 2024年3月4日

良質な物件を適切にご案内くださり感謝しています

良質な物件を適切にご案内くださり、感謝しています。
買い替え・住み替えで不安がありましたが、親身な対応に夫婦共々感動しています。
引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は大切なお住まいの売却・購入を、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売買にかかる諸手続きやお打ち合わせなど対応事項が多かったのですが、E様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引することができました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お住まいのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年3月3日

安心して契約を行えました

丁寧な接客で非常に好感が持て、手続きなどわからない点に関してもすぐご回答頂き、安心して契約を行えました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、弊社・私を通してご購入頂き誠にありがとうございました。
お引渡しは終了いたしましたが、素敵なご家族で新生活を迎えられるよう、私も引き続きお手伝いさせて頂きますので、どのような些細な事でもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月28日

分りやすくかつ迅速であり評価大で満足しています

御社としての査定額の最高~最低までの段階的な提示がなく、仲介業者との交渉状況についての途中経過報告が今一つ不足気味であったと思う。
売買契約後の対応については分りやすくかつ迅速であり、評価大で満足しています。
その他、当初に送付された資料は査定額ではなく御社の概要等の資料で、的はずれであり期待はずれであったが、その後の対応と対処については総合的に◎であったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
特に相続登記の件は途中で様々なことがありましたが、柔軟にご対応頂き、大変感謝致します。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月28日

満足のいく場所で生活をしております

年齢を重ねてくると、小さな事にも不安を感じてしまいます。
そんな小さなことも担当者さんは拾い上げて下さり、会話の中でも丁寧に答えて下さいました。
抱えていらっしゃる物件件数は沢山あるでしょうに・・・。
会話の中で担当者さんがおっしゃっていました。
「お客様は自分の家族だと思っているのです、目の前で売却を考えている方は私の両親であったりきょうだいであったりと思うので、より一層寄り添いたいと思うのです」。
納得です!!
そのように担当者さんが考えて下さることに温かいものを感じて、なんでも相談が出来ました。
売却もうまく行き、次の住まいも私達の細かな思いをくみ取って下さり、担当者さんの素早い行動力で買う事が出来ました。
今、本当に満足のいく場所で生活をしております。
東急リバブルさん、担当者さんに出会えたことに、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月22日

プロセスには課題がありました

連絡の頻度や内容、軽重の付け方に課題があると感じました。
結果は良かったのですが、プロセスには課題がありました。
また、WEBサイトでの物件紹介ページのデザインは、他社に比べて魅力が欠けていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引でT様からご指摘頂いた内容は、今後に活かせるよう精進して参ります。
また不動産のお悩み等がございましたら、ぜひ当社をご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年2月16日

安心してお取引ができました

最初から最後まで迅速丁寧に対応いただき、安心してお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
当初予定をしていなかったお話だったと思いますので、ご判断頂くのも難しかったと思いますが、前向きにご検討頂いた結果、とても良いお取引をして頂けたと思います。
今後はこれまで以上にご自宅でご趣味を楽しんでいただければと思います。楽しみですね。
また不動産の事でお困りごと、ご相談があれば是非お気軽にお声掛けください。

K様
K様 2024年2月12日

私と同じ立場で活動してくださった

なによりも、終始一貫して私と同じ立場で活動してくださったことに感謝しております。
多くのお客様を抱えるご多忙な中で、私もそれなりに意見や要望をさせて頂きましたが、全て迅速にお答えいただき大変に心強かったです。
売却したマンションについては、実際のところ売却価格も気にはなりましたが、それよりも昨年夏の時点で次の購入物件が決まっておりました。
それにもかかわらず、今年の初春頃迄はという入居可能期日まで住み続けたいという希望をお聞きいただきました。
結果として業者さんをご紹介いただいたことで、わずらわしい内見や細かい傷などを気にせずに最後まで住み続けることができたことは、何にも代えがたい安心感となりました。
おそらく待っていればあと●●●万円程度高く売れた可能性もあるかもしれませんが、早期に販売が決定したことで半年ほど何の気兼ねもなく普段通りの生活できたことは、お金には代えられない価値であったと家族一同思っているところです。
今般の引越にあたり数年前から物件探しをしており、その中で複数の御社支店のご担当とお話しさせていただきましたが、どなたも丁寧な対応で御社の社風の良さを感じた次第です。
しかしながら、その中でも今回ご対応頂いた担当者様のご対応は大変に素晴らしく、業界は異なりますがお客様相手の業界にいるものとして見習う点が多々ありました。
今後も不動産関係の相談があれば、ぜひお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
K様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればK様の為になるのか、考えて考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、本当に嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件