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大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます
今回、三度目の売却を御担当者様と一緒に進めることができ、当初の予定通りの額で売却をすることができました。
最後までうまくいったのは、御担当者様の迅速丁寧な対応があったからだと思っています。
初めての売却の査定の際、御担当者様から、「これまでお家を大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます、売却まで一緒に頑張りましょう」と言って頂いたことを忘れません。
いつも誠実に対応していただき、ありがとうございました。
今後は、周りのみんなにお薦めしていこうと思います。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
わかりやすく丁寧に説明していただきました
最初に連絡して以降、連絡も頻繁にしていただき、その上何ら知識のない私に対してわかりやすく丁寧に説明していただきました。
そのおかげで安心して購入することができました。
またお世話になることがありましたら、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
O様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご結婚を機にマイホームの購入をいただき、O様ご夫婦の新たな人生の始まりを過ごしていただくご自宅の購入に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
今後もお困りごと等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
頼りになる存在でとても心強かったです
ご担当者さんがいつも明るく快く、気持ちよく対応してくださり何でも相談してみようと思え、頼りになる存在でとても心強かったです。
特に贈与税軽減のための手続きと、そのための書類取得については業務内ではなかったのかなとも思いますが、面倒がらずに一緒になんとか軽減できるよう頑張りましょうという感じでいてくださって、とてもありがたかったです。
数年後に売却をいまのところ考えているので、その時もたまプラーザ支店にいてくださるといいな・・・と思います。
センターからの返答
この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきありがとうございました。
贈与税の軽減を受けるために、G様と二人三脚で資料取得に勤しみ、無事に受けられることが分かった瞬間のあの達成感と嬉しさはこの上ないものでした。
大変なご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡頂戴できますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
有難うございました
懇切丁寧な説明および不明な点に関するクイックレスポンス。
また、程良い間合いでのご対応有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
今後、何かお困りのことがございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
精一杯対応させて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。
引継ぎも適切であった
特に問題はなかった。
不在時の引継ぎも適切であった。
センターからの返答
この度は、当社にご相続不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後、税務相談についても、担当の先生としっかりと進めさせて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
顧客にとっては不安だと思います
物件や契約成立に向けて迅速にご対応頂いた点はとても感謝しております。
おかげさまでタイトなスケジュールでも対応する事ができました。
ただ担当者の方は、我々家族にとって何がベストな物件でどのような条件が良いのかを共に考える方ではなく、物件を顧客に売るプロの販売員であると思いました。
見学後に早急に申し込みをするか否かの判断を迫ったり、こちらが契約までの全体像が見えない中で対応を迫られたりすることは、顧客にとっては不安だと思います。
不動産売買は情報の非対称性があるため、担当者の方の行動は一見して顧客ファーストの姿勢に見えて、物件売買のプロセスを進めるための不動産ファーストの姿勢であるように感じました。
各顧客のニーズや経済状況を把握して物件を売ることは、販売数が稼げないため非効率なのは理解しますが、顧客の状況をしっかり把握されると、販売員からコンシェルジュやサポーターになる事ができると思いました。
センターからの返答
K様、この度は私の至らなさにより、ご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様がご検討いただきました不動産は非常に人気物件で、複数の購入申し込みがはいっていたことから、スピード感が求められる状況でございました。
お気に召していただいているからには購入していただけるようサポートしたいという想いが、結果的にK様にご不安なお気持ちをおかけしてしまうこととなり、担当として至らなさに猛省しております。
しっかりと自身の営業の在り方を見つめなおし、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
東急リバブルさんから購入して良かった
担当者さま
短い間でしたがお世話になりました。
お陰様でスムーズに購入する事が出来ました。
連絡や質問へのレスポンスが良く、ストレスなくお取り引きが出来たと思います。
東急リバブルさま
リフォームするか住み替えをするかずっと迷っていました。
この度のマンション購入の決め手となったのはリフォームのセンスの良さでしょうか?
何軒かリフォーム済みの部屋を内覧した事が有るのですが、どの部屋も少し私の好みとは違うリフォームがされていて、今まで購入には至りませんでした。
今回購入した部屋は、どんな家具を置いても違和感無く使えそうなシンプルで品の良いリフォームが気に入り、「購入したい」と初めておもえる物件でした。
アフターサービスも充実していて、東急リバブルさんから購入して良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
お部屋を気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後、何か不動産に関し、ご相談等ございましたらいつでもご遠慮なくご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願いいたします。
「刺さるアドバイス」が多かったと思慮します
担当者様に於かれましては、当方からの問い合わせに対して親身にスピーディーに正確にご対応いただけたことから、非常に満足しております。
物件選定の初期の頃には、自分たちで決めた選定条件にプラスαとなるような提案で視野を広げていただきました。
資金計画や契約締結に向けたより具体的な段階では、見落としがちな点への示唆や不安点に対する解決策の提案や情報提供により、安心して進めることが出来ました。
また契約締結後もこまめに連絡を頂き、諸々フォロー頂けたお陰で滞りなく新生活を始めることが出来ました。
「契約を取ったら終わり」ではなく、契約後も契約前と変わらないご対応を頂き、担当者様にご対応頂けて本当に良かったと思いました。
担当者様とのやりとりを振り返ると、これまでのご経験に加えて私たち家族と同じ目線で考えて頂いたからこそ「刺さるアドバイス」が多かったと思慮します。
お陰様で、私たちにとって良い物件に出会えて購入に至りました。
今後不動産売買の機会がある場合は担当者様にお願いをしたいと考えますし、売買を考える家族や知人がおりましたらご紹介させていただく予定です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取引では、O様にご迷惑をお掛けする事も多く、ご不安な思いをさせてしまったと思います。
その中で、O様の協力のおかげで、無事に完了することができました。本当にありがとうございました。
今後とも、良いお付き合いをさせて頂きたく存じます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
住みやすさなどイメージしやすかったです
担当者さんには、物件探しから契約まで一通り対応して頂き感謝しています。
物件の内見も3つ程見ましたが、丁寧に説明して頂き、周辺の環境や通いやすさ住みやすさなどイメージしやすかったです。
契約後も連絡を頂き、また何か困ったことがあったら相談したいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様ご家族にとって幸せな生活を送れるご自宅に巡り合えたこと私も大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。
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