首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2019年9月18日

とても親切で、細かく説明して下さり安心してお願い

担当の方がとても親切で、細かく説明して下さり、安心してお願いする事が出来ました。
嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
マンションの管理形態が特殊な中、資料のご準備や、分からないところも色々と教えていただき、ご不便、ご心配をおかけいたしました。
当初のスケジュールよりも後ろ倒しになってしまい、ご迷惑おかけしましたが、ありがたいお言葉をいただき、恐縮でございます。
また引き続き、何かございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2019年9月17日

心のこもった売却姿勢に、感謝の気持

この度、家の売却に東急リバブル藤が丘店の担当者さんにお世話になり、初めてお会した時から笑顔で、感じの良い印象を受けました。
私に家は築年数が古く、ぎりぎりというところでした。
担当者さんの心のこもった売却姿勢に、感謝の気持と同じに有り難さが沸きました。
買って下さる方に対しても心配りが行き届いていて、快い思いを致しました。
そして引越ししようと荷物を家から出していた所、テレビボードの裏に無残な穴が開いていて、それに対する対応も的確で、心配なく進み安心致した次第です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
猛暑の中、I様がご自宅のお片付けを一生懸命頑張って下さったお蔭で無事に鍵のお引渡しができました。
綺麗に片づけられた室内を拝見した時は、感動致しました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また今回、最後に残念な事柄がございましたが、I様のご新居での新生活がより良いものになりますようお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年9月17日

今回の契約では、全てを信頼してお任せしました

売却の査定額は納得のいくレベルではありませんでしたが、これは担当者の責任ではないと考えております。
年齢に比し、しっかりした担当者であったと思います。
フットワークが良く、コミュニケーション能力も長けており、今回の契約では、全てを信頼してお任せしました。
心より感謝申し上げます。
その誠実な対応をいつまでも失わず、今後も益々ご活躍されることを祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いしていただき、嬉しく思います。
ご購入・ご売却のスケジュールが複雑に影響する中で、スムーズにお住み替えを進めることができましたのは、K様のご協力があってのことだと思っております。
今後とも、何かお困りごとなどございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
K様のご新居での新生活が素敵なものになりますようにお祈り申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年9月11日

熱心な対応とスピーディーな売却活動

今回、家の売却では大変お世話になりました。
これまで東急リバブル様とは長いお付き合いをさせていただいておりますが、今回も信頼出来る担当者A様、担当者B様の熱心な対応とスピーディーな売却活動により、売却が出来たことに感謝を申し上げます。
また良い買主様に住んでいただけることは、大事な家を手放す側としてもかなりの満足度を得られる要素となります。
本件は東急グループの会社を介して新築物件を約5年間貸家としていたもので、比較的奇麗に使っていただいていた割には、売却にあたって実施したクリーニング等の工事代金が高く、貸し主側の負担割合が意外に多いように感じられました。
一応、規定どおりの負担率だとの説明はありましたが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、無事にお取引が完了できましたのは、F様に書類の面等でご協力頂いたお蔭です。
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
買主様が素敵なご家族でしたので、素敵な新生活をお過ごし頂けるように私も願っております。
F様並びにF様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年9月7日

とても良心的に対応して頂いて、とても感謝

藤が丘センターの担当者さんには、とても良心的に対応して頂いて、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初にご相談頂いてからご決済まで、お仕事でお忙しい中、お部屋のお片付け等でご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたのもK様にご協力頂いたお蔭ですので、心より感謝申し上げます。
K様にとってご新居にてお過ごし頂く新生活が素晴らしいものになるように願っております。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2019年8月7日

さすが、東急リバブルさんですね

ご担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。
新居は大満足です。
さすが、東急リバブルさんですね。
益々のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入に際しまして、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
藤が丘から遠方へのお住み替えでしたので、土地勘もなくご不安をお掛けした点もあるかと思いますが、大満足というお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下されば幸いです。

T様
T様 2019年8月7日

ほぼ希望とマッチした提案があり売却までスムーズ

①ほぼ希望とマッチした提案があり売却までスムーズでした。
②売却するにあたり多少のためらい等がありましたが、東急リバブルさん、担当者さんのすみやかな対応で、決断が早まり良かったと思います。
③当初の相談は、東急グループの別会社の方でしたが、リバブルさんを紹介いただいてスムーズに物事が進みました。
東急系列の良いところですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
長年お住まいになられた、思い出のつまったご自宅のご売却のご依頼でしたが、ご満足いただけるお取引となったということで、担当としてもうれしい限りです。
お引越し先に何を持って行かれるか、ご処分されるか、という所で、一緒に荷物を運び出したこと、印象に残っています。
また何かございましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月24日

心配な気持ちを抱くことなく導いていただきました

最初は不安でいっぱいで店舗を訪れましたが、こちらの状況を的確に理解していただき、希望どおりの売却ができました。
相談から売却まで3か月間、心配な気持ちを抱くことなく導いていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できましたのは、本人確認や役所関係の書類取得等、K様がお忙しい時間を割いてご尽力頂けましたお蔭ですので、心より感謝申し上げます。
お荷物のお片付け等含め、本件で相当お疲れになられたと存じますので、少しでもご心労が軽減されましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年6月21日

予定以上の売却となり、非常に感謝しております

この度、子供の住居新築に当り、その資金の一部に充当の為マンションの売却を決定し、将来の為に取得した物件ですが、売却に当り貴社藤ヶ丘センターの担当者様のお世話になり、無事売却する事が出来ました。
売却に当り担当者様の全面的なご配慮により、予定以上の売却となり、非常に感謝しております。
準備段階のご指示が適正で、又変更事項等も準備・ご指示をいただき、感謝しております。
どうかよろしくお伝え願います。
相談致しました他社様に比較して、価格面では努力願えましたが、それと共に売却までのご尽力に重ねてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につきまして、弊社藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住居の新築資金への充当という所で、いつまでにご売却するか、現在のご状況等がはっきりしていらっしゃったので、なるべくスピーディー、かつスムーズにお取引ができるよう、心がけておりました。
とはいえ、ご相談からお引渡しまで、スピーディーにご売却が完結できましたのも、大量の資料をご用意いただき、私が分からない点も丁寧にお教えくださったM様のご協力あってのものだと思います。
ご新居の方も、うまく事が進むよう、お祈り申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月19日

御社の対応が信頼できるものであったと感じました

アンケートに忠実にお答えしたかったのですが中途半端になりました。
何故なら…
担当者Bさんは4月からで、その時既に前任者の担当者Aさんと契約への道筋がほぼできておりました。
行きがかり上どうしても担当者Bさんからの説明が多くなり、担当者Aさんとの接点は印象的に少なくなりました。
ですが、若い担当者Bさんも担当者Aさんと同様にとてもよくやって下さいました。
センター長、担当者Aさん、担当者Bさんお三方にお礼申し上げます。
先日同時期に家と土地を売却した友人の話を聞きました。
比較して、御社の対応が信頼できるものであったと感じました。
お任せしてよかったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂け嬉しく思います。
境界が道路工事で飛ばされた可能性があると伺った時は、ドキッとしましたが、無事発見できて安心致しました。
S様の良好なお付き合いから、隣地に掘削を快諾頂けたことが大きかったと思います。
また、何かありましたら気軽にお声かけください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件