ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買あざみ野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月2日

中立的な態度に安心感を持てました

担当者様のサポートがあり、初めてのマンション購入を安心して行うことができました。
無理に契約締結に運ぼうとしない、中立的な態度に安心感を持てました。
不動産売買を検討する知人がいれば、東急リバブルさんを薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
S様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

N様
N様 2025年5月12日

全体的には満足しています

全体的には満足しています。
残念だったのは、所々でモレがあったことです。
こちらから確認すると足りなかったとか、違っていたとか、後で確認などがありました。
また、いただいた書類が私向きにカスタマイズされていない部分もあったように感じます。
物件のご提案については、タイミングや世の中の状況のせいもあったと思いますが、ご苦労をおかけしました。
あえてお伝えしますと、ご提案の際に単にオープン情報をお送りいただくのではなく「この物件をこうすればあなたの希望に近くなる」というような、一歩踏み込んだ内容があるとよいと思いました。
オープン情報だけでしたらネットで見られますので、それ以上がないと他社でも同じですよね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
全体的にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
同時に、いくつかご不便をおかけした点、また、ご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。
物件のご提案方法につきましても、「一歩踏み込んだ内容」のご提案の重要性を改めて認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、最適なご提案ができるよう、提案力の向上に努めてまいります。

Y様
Y様 2025年5月11日

説明や回答その理由も納得できた

ご担当の方はいつも感じが良く、何かあればいつでも相談することができ、説明や回答、その理由も納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動が中長期にわたり、ご不安な時期もあったかと存じますが、無事に買い手様が見つかり、私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
喜んでお力になります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年5月2日

とても良い距離感で適切に対応して頂けました

担当者さんからはとても良い距離感で適切に対応して頂けました。
リフォーム業者の紹介も含めて、スムーズに物事を進めて頂きました。
満足のいく取引ができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
大変人気のある不動産でしたので、どのようにすれば購入できるか、事前にしっかりお打ち合わせさせて頂けたことが、ライバル多い中ご購入頂けた要因だと思います。
フレキシブルにご対応頂き、ありがとうございました。
お引き渡しまで長い期間お持ち頂きましたが、ご希望に叶う良いお部屋をお求めいただけて良かったです。
今後も、不動産の事でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

S様
S様 2025年4月27日

アプローチがあればもっと短期間で決着できた

貴社との契約から売買契約の実行まで半年ほど掛かりましたが、もう少し現実的な提案とアプローチがあれば、もっと短期間で決着できた気がします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に販売をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見として、今後のサービス改善に活かさせていただきます。

Y様
Y様 2025年4月15日

誠実さを感じることができ信頼出来た

いつも的確な対応の中にも誠実さを感じることができ、信頼出来た。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えで色々と大変だったかと思いますが、スムーズにお取引ができたのはY様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かありましたらご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月2日

早い対応をしていただき感謝しております

希望の物件を購入することができ、早い対応をしていただき感謝しております。
事前にお支払いする仲介手数料の金額が誤っていたり、キャッシュレス決済に関して銀行と連携があまり取れていないのかなという点は少し残念に思いましたが、こちらの質問や相談を親身になって聞いてくださり、総合的はとても満足しています。
また何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きに関して、一部誤りがありましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
初めての不動産購入でご不安な点、多々あったかと存じますが、お忙しいところお打ち合わせのお時間を割いて下さり感謝申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月1日

噛み砕いて説明してくださり理解しやすかった

とても丁寧な対応で、顧客を一番に考えてくださっていると感じました。
どんな質問に対しても「わからないから確認する」といった回答はなく、その場で即座に回答してくださりとても信頼を置けました。
また回答も、こちらがわかりやすいように噛み砕いて説明してくださり、理解しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様からの励みになるお言葉、大変ありがたく、心より感謝申し上げます。
販売方法やご案内日程について、いつも快くご対応いただき、本当に助かりました。
ご新居が他県となり、お会いする機会は減ってしまうかもしれませんが、K様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、K様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

N様
N様 2025年4月1日

親切丁寧に自分事化して対応いただきました

親切丁寧に自分事化して対応いただきました。
他社とは比較にならない印象です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ローン手続きやお引渡しのご準備など、様々ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後もご生活の中で、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2025年3月30日

なるほどなと感心いたしました

担当者さんはまだ経験が浅いというのに、接客や会話のやり取りなど長年やってきたように感じました。
後から聞いたところ、東急リバブルには教育期間が1年ほどあるそうで、なるほどなと感心いたしました。
昨年他の物件を購入した際、他社の担当さんも若くて初々しさが残ってる感じでしたが、レベルが違いますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせが多い不動産でしたが、「あきらめずに問い合わせてよかった」とご契約日にお話しいたいたことが印象的で、私も嬉しく思っております。
今後ともご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件