首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2019年10月25日

契約やローン、引取りまでの流れをわかり易く説明

私にとって初めての不動産購入でしたが、契約やローン、引取りまでの流れをわかり易く説明していただきました。
新居に住み始めてからもわからないことに丁寧に応対していただいた印象があります。
東急リバブルのサービスの割引券は、あまり使えないものが多く、それだけは残念でした。
(大型家具店の割引券があれば最高)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
割引券の件、ご期待に沿えず申し訳ございません。
その他にもお引渡し後のサービスなどございますので、何かございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2019年10月19日

最後まで安心して取引をすることができました

担当者さんがとてもやさしく親切で、初めての不動産購入で不安だらけでしたが、最後まで安心して取引をすることができました。
店舗での打ち合わせの際もキッズスペース横の部屋にしていただき、子供の様子を気にせず打ち合わせに集中することができました。
今後また不動産の取り引きを行うことがあれば、東急リバブルさん、同じ担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、たまプラーザセンターにてお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、この様なお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
今後、建物の完成からご入居まで、ご不明な点や私どもでサポートできる事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年10月17日

まめにご連絡をいただき、安心して色々と進められた

急遽、家の売却と購入をする事となり、不安も大きかったのですが、とてもスピーディーに対応いただき、無事によいタイミングで新居を購入することができました。
ありがとうございます。
その都度、まめにご連絡をいただき、安心していろいろと進められました。
物件内見は真夏でとても暑かったのですが、担当者さんが飲みものなどをたくさん子供にも用意して下さったり、気にかけていただきました。
また機会があれば、担当者さんにお願いしたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、ご自宅のご購入、誠におめでとうございます。
夏の暑い時期にご内見が重なってしまいましたが、ベストな時期にご新居購入のサポートをすることが出来て、大変幸せに思います。
これからご新居で、ご家族皆様の素敵な思い出が育まれることを、心より願っております。
この度は、誠におめでとうございます。

S様
S様 2019年10月1日

先方との値段交渉も担当者さんにご尽力頂いた

ご担当者さんには大変お世話になりました。
予約もせず飛び込みで伺いましたが、しっかりとこちらの要望を聞いて頂き、条件に近い物件を色々と案内して頂けました。
また、その日のうちに追加物件も含め紙面にして自宅に届けてくださり、しっかりと対応して頂いていると感じ、安心してお任せできると思いました。
先方との値段交渉も担当者さんにご尽力頂き、ありがとうございました。
不明点などの確認などで連絡した際にも、すぐに対応して頂けました。
家を探し始めて、すぐに気に入る物件に出会え、購入することができ、大変嬉しく思っております。
東急リバブルの担当者さんにご対応頂き、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご覧いただいた物件に関して、良いと思われている点・悪いと思われている点それぞれをハッキリとお答えいただき、私としてもS様にとって何が良いのかしっかりと考えることができました。
家具のサイズの件などもあり、一緒になって長さを測ったりしたことをよく覚えております。
リフォームの件などでご迷惑をおかけしたこともございましたが、またお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

B様
B様 2019年9月28日

真摯に取り組んで下さっており、人柄が出ていました

たんとうしゃさんたのしかったです。
てれびやおはなし。
娘より
高望みの希望であったにも関わらず、根気良く向き合って頂き、ありがとうございました。
中古物件の内覧時に、家主さんに対し、「住んでいて不具合などがないか?」と私達では聞きづらい事も切り込んで下さっていたので頼もしかったです。
ローン対象となるか否かの情報収集を先回りして行って頂き、尚且つ担当者名も添えて回答内容を開示して頂けたので、意志決定がし易かったです。
都合の悪い(本来なら言いにくい内容:物物が長く残っている理由など)も、取り繕うことなく説明頂けたので、その姿勢は好感が持てました。
契約時に、入り口に貼り出す名前の入った掲示を、一度は撤去(廃棄)されたにも関わらず、再度準備頂き、記念にしたい、という要望を叶えて頂けた細かな気配りは嬉しかったです。
アポイントの時間が超過していたので(私達が色々質問したのが原因ですが…)顧客の特性に合わせた時間幅など、柔軟性があっても良いと思いました。
真摯に取り組んで下さっており、人柄が出ていました。
(言葉遣いや立ち振る舞いも含めて)
これからも1つ1つ積み重ね、取り組んでいって下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度のご契約、誠におめでとうございます。
ご契約や打ち合わせ等、長時間に渡ってお時間頂戴することもございましたが、お子様たちが良い子にしていてくれたのが、とても印象に残っています。
新しいご新居で、ご家族皆様と素敵な思い出をたくさん育まれることを心より願っております。
またお困りのことがございましたら、ぜひお声かけ頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2019年9月24日

いつもありがとうございます

いつも笑顔で元気に対応いただき、不安を感じることなく、楽しく進めさせていただけました。
いつもありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買換えのお手伝いをさせていただきありがとうございます。
とてもオススメできる物件でしたので、素敵な新生活をお送りいただけますことを願っております。

F様
F様 2019年9月19日

丁寧なご対応により無事物件を購入することができた

今回が初めての不動産取引でしたが、ご担当者の丁寧なご対応により、無事、物件を購入することができました。
また、不動産だけでなく、ローンや税金面でもサポート頂き、安心してお任せすることができました。
次回も、同じ担当者にお願いできればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにてご購入のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
今回は、F様も非常にお忙しい中、ご家族様のご希望調整なども含めて沢山のお打合せ時間をいただけたお陰で、無事ご購入に至る事ができたのだと思っております。こちらこそ感謝申し上げます。
不動産売買以外のお話もたくさんさせて頂く事ができて嬉しく思います。
今後とも些細な事でもお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

H様
H様 2019年9月11日

心配の種を残さないようにして頂いたように思います

物見探しの段階から売買契約に至るまで、とても親身になって接して頂きました。
知識も豊富で、不明な点があった際にはこちらの欲しかった情報の他に、関連する情報を先回りして伝えて頂き、心配の種を残さないようにして頂いたように思います。
お人柄も良く、話をしやすい雰囲気を作って頂いた点も好印象のひとつです。
担当者さんで本当に良かったと思っています。
また機会があれば東急リバブルを利用させて頂きたいです。
街で担当者さんを見かけたら、話しかけさせて下さい!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただき有難うございます。
人生に幾度とないお住み替えなので、少しでもお客様の「不安」を取り除き「楽しく」「前向き」に取り組んでもらえるよう意識して日々お手伝いさせていただいています。H様に少しでもお役にたてたなら幸いでございます。
H様と街でお会いすることを楽しみにしております。

O様
O様 2019年9月10日

誠心誠意責任をもって対応して頂きました

✓購入資金の準備が遅れて、取引が危うくなったところ、担当者様が取引の仕切り直しをうまく調整・コントロールしてくれて、取引が成立したことに大変うれしく思います。
✓すばらしい調整力とリーダーシップがあるから、難しい案件をうまく整理・調整してくれました。
✓購入物件の事前確認不充分で、入居後、いくつかの細かい不備が見つかり、自己責任だと言われても仕方がないかもしれないことに対して、誠心誠意責任をもって対応して頂きました。
感謝したいと思います。
✓本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
O様もお忙しい中、諸々とご協力いただきまして、感謝申し上げます。
お引っ越し後も、細かい部分の不具合等でご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
最後までしっかりと対応させていただきますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年9月10日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
H様の初めてのマンション購入のお手伝いをさせて頂き、不安等もあったとお聞きしております。
『たまプラーザ』の街が楽しい街とお話を頂き、私も嬉しく思います。
今後も不動産ご売却、ご購入と末永くお付き合いが出来ればと思います。宜しくお願い致します。

次へ
10 / 44件