Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年6月25日

満足とは遠いレベルです

当方の評価はアンケートの通りです。
満足とは遠いレベルです。
紙面では足りない為、御連絡頂ければお話します。
紙面では書きづらい内容もあります。
貴社として、対応姿勢を改善する為、改善する御意思があるのであればお話します。
御意思が無いのであれば御連絡は不要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご契約頂きましてありがとうございました。
ご希望金額に近い購入希望者の方からのキャンセルによりご希望を下回る金額での契約に至ってしまった点が今回の評価かと思われます。
精一杯対応させて頂きましたが、ご満足頂けなかった結果になってしまった点、深く反省させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

K様
K様 2020年6月11日

最後まで丁寧に根気強く対応いただきました

長い期間のご相談となりましたが、最後まで丁寧に根気強く対応いただきました。
主人の単身赴任先にも送付や連絡などこまめにしていただき、感謝しております。
また何かありましたらぜひ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに関しまして、大変お世話になりました。
当初のお問合せから約1年半、K様にはお忙しいところいつもお時間を頂戴し、その経験が積み重なっての、素敵な物件に巡り会えたと思っております。
不動産関係でお困り事がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2020年6月8日

素晴らしい対応のおかげで、満足のいく物件選び

素晴らしい対応のおかげで、満足のいく物件選びをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は、たまプラーザセンターにご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉感謝致します。
私自身、A様にお会いできたご縁に感謝しております。
最後までお住み替えのお力添えができ心よりよかったです。
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年6月8日

担当者の親身で丁寧な対応に感謝しています

担当者の親身で丁寧な対応に感謝しています。
また何か取引があれば、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はU様のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご決済までにいくつか課題がございましたが、その都度U様と2人3脚で解決できたこと大変嬉しく思っております。
今後ともお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年5月29日

親切に対応して下さりとても助かりました

希望の金額で売却できたのは、担当者の方の諦めない姿勢と運によるもので、とても感謝しております。
ありがとうございました。
売却主の母親が年なので、わからない事やいろいろとできない事など多数ありましたが、親切に対応して下さりとても助かりました。
やはり、リバブルさんという大手の会社にたのんで、ほんとうによかったです。
全ての面で安心感がありました。
担当者の方の人柄もとてもよい方で、ほんとうによかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご自宅の売却を依頼頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間が長期化してしまいましたが、ご希望金額でのご売却が出来た事はうれしく思います。
今後、お住み替え先のお手伝いも精一杯対応させて頂ければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2020年5月29日

細やかな心遣いと迅速なリプライを有難う

細やかな心遣いと迅速なリプライを有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、F様へは売り・買い共に大変お世話になりました。
素敵なご自宅に巡り合えたこと、担当としても大変嬉しく思います。
今後とも、F様と不動産関係の窓口に立てれば幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年5月28日

結果良ければすべて良しで、御社の努力に感謝

多少、迷いもありましたが、結果には満足しています。
御社の説明、提案には疑問はありませんでした。
売却は、義理で他社Z社とY社にも依頼していました。
Z社さんは、こちらから電話をしなくては、経過報告はありませんでした。
Y社さんは、3・4回報告はあったものの、いつも「活発な動きがあるので見通しは明るい」と書かれていました。
問い合わせ0なのに、なぜ「見通しは明るい」のだろう?と不思議でした。
ただのんびりした2社に比べて、御社の進め方は速く感じられ、決定した価格は妥当と考えていた価格より下回ったので、少し急ぎすぎかとの思いもありましたが、問い合わせがほとんどない状態だったので決断しました。
たった1件の問い合わせ、しかも予算が下回る購入希望者とこちらとを調整して契約へと持っていっていただきましたが、その後の思いもよらないコロナ感染の影響を考えると本当に良かったと思っています。
状況によっては、また違う感想を持ったかもしれませんが、結果良ければすべて良しで、御社の努力に感謝しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
書類のご提供等、Y様に迅速にご対応頂けたことが早期でのご成約に繋がったかと思っております。
お忙しい中ご対応頂けたことに大変感謝しております。
世界情勢が一気に変化する前にご売却を行えたことも非常に良かったと思います。
今後、またお力添えできることがございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いでございます。
この度は誠におめでとうございます。

F様
F様 2020年5月27日

全行程を通して、非常に誠実に対応頂きました

全行程を通して、非常に誠実に対応頂きました。
駅からやや遠く管理費等も高かったので、無事に売却できるか心配でしたが、見事にマッチング頂き感謝しております。
強いて言えば、チャレンジ価格の設定が相場よりも少し高過ぎた気が致しました。
もし今後また不動産売買の機会が発生しましたら、東急リバブル様にもう一度仲介をお願いしようと思っております。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
無事にお引き渡しまで終えることができ、私も大変嬉しく思っております。
価格設定の件は、強気なご提案をしてしまったと反省をしております。
今後とも地域密着で活動をして参りますので、なにかございましたら、いつでもご相談を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年5月25日

感じの良い応対と一生懸命な態度が伝わってくる

いつもわからない事があると電話をかけていました。
その都度感じの良い応対と一生懸命な態度が伝わってくるので、担当者さんでよかったと思っています。
また今住んでいるマンションを売る時も、担当者さんにお願いしたいので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。またお探しを継続される中で再度私にお声がけをいただき誠にありがとうございます。
ご主人様が大変お忙しい中での不動産探しでしたが、奥様が不動産情報を収集し、ご自身で取捨選択した後ご主人様がご確認されるといった、ご夫婦で協力しながらお探しを継続されたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
ご契約が成立した際、「奥様が喜んでいて本当に良かった」とご主人様が仰っていたご様子が大変印象的でした。
ご売却につきましても誠心誠意お手伝いさせていただきます。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

N様
N様 2020年5月20日

大変お世話になり誠にありがとうございました

実家の売却を決めた時、私の居住しているマンションの住民が売って引越されていきました。
後日その方に偶然会った時、「東急リバブルにも頼んだが対応がよくなかった」との話を聞きました。
しかし、私の兄弟がインターネットを利用し自宅近所の不動産会社に依頼をかけた際、一早く返事をいただいたのがリバブルの担当者さんでした。
その後電話でお話しし、実際お目にかかり現在の情況・相場、地域環境の事などに非常に精通しておられたし、お人柄も温厚で話しやすくお願いする事にいたしました。
売却成立まで約1年を要しましたが、特に急いで売却する必要もなかったのでゆっくりで良いと思いましたが、7ヵ月経った頃に売買にあたり新たな提言をして下さり、その後はあっという間に事が進行した様に思います。
事細かに連絡下さり、私もお店に行ってお話しするのが楽しみでした。
今回の売買にあたっては、買主様の担当をして下さった方にも大変お世話になったと思います。
結局全く他社には足を運ぶこともなく今回終了してしまいましたので比較はできませんが、担当者様には大変お世話になり誠にありがとうございました。
心より御禮申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
知人の方からのお話しは初めてお伺い致しましたが、弊社のイメージを少しは変えることができたではと思いますので私個人としても嬉しく思います。
ご売却不動産は、N様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思い売却活動をさせて頂きました。
お時間はかかってしまいましたが、販売のご提案をさせて頂きまして、最終的に良い方へお譲りすることができました。
このコロナのご時世の中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる