売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真面目で正直
真面目で正直。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご満足いただける結果でご売却できたことはとても嬉しく思っております。
今後何かございまいたらお気軽にご相談ください。
お客に寄り添っていないと感じ不安が多かった
他社さんの担当者に比べて、マニュアル通りの行動と言動で、あまりお客に寄り添っていないと感じ不安が多かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、ご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もう少し期間に余裕をもってして欲しい
書類のやりとりなど、もう少し期間に余裕をもってして欲しい。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、測量・越境における書面のやり取り等、ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。
譲渡における税金等、今後もご不明なところがございましたらご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
売る場合の対応は早かった
売る場合の対応は早かったけれど、購入物件に対する対応はあまりよく無かったです。
センターからの返答
N様、この度は当社にてご売却のご成約、誠に有難うございました。
物件のお問合せがきっかけで、本物件も私が何度も成約した実績があったという事で選んで頂き、感謝申し上げます。
住み替え先も無事に決まって、本当に良かったです。
新生活でも何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
親切に対応いただいた
何かと親切に対応いただいた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
全面的に信用して成約まで待ちました
ご担当さんが物件のある地域の勤務で近所の情報をご存じでしたので、半年かかりましたが全面的に信用して成約まで待ちました。
大変憂鬱な実家の処分でしたので、遠隔で全部お任せしました。
他社さんよりの再三の乗り換え勧誘や売れ残りが多いコメントもありましたが、信頼は揺らぎませんでした。
今回で3回、リバブルを利用したことになりました。
センターからの返答
この度は弊社にて再度お取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
現在お住まいのエリアとは異なる場所の不動産取引であった為、冬の期間や慣習が違うことも多々ありましたが、T様の非常に協力的なお言葉や、やり取りを行っていただけた成果かと存じます。
これからも不動産でお困りのことがございましたら、お力添えできればと思います。
またお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
モヤモヤするものが少しはありました
リバブルさんで価格が決まってから友人や近所の方に話しましたら、「ちょっと安いのでは・・・」と言う人が多かった。
私もその様に思い、夫に不満を話しました。
夫には「でも隣があの状況だよ」「仕方ない」「妥当だと思うよ」と諭されました。
他県に引っ越してからも、モヤモヤするものが少しはありました。
担当者さん、お元気でご活躍を!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談等ありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
最終金額にかなり開きが出た
最初の売出価格と売買が成立した最終金額にかなり開きが出たので、査定価格が適切だったのか少々疑問で、結果的に時間を要した要因だったような気がします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しでもいい条件で売却したいという思いは強かったのでですが、結果として予定よりも安くなってしまって申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
何はともあれ成約に至り何よりでした
契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。