売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの話を聞きその時に合った提案をいただけた
東急リバブルのTVCMに、「お客様より考えろ」「お客様の人生を見ろ」と言うナレーションが入った作品がありました。
まさにこのコピー通りのご対応でした。
投資家でもない限り、不動産売買と言うのは人生のうちの大きなイベントです。
しかしながら滅多に体験出来ないのが現実です。
何を聞いたらいいのか、何をしたらいいのか、情報が多ければ多いほど不安要素は増すばかりです。
そんな時にしっかりとこちらの話を聞き、その時に合った提案をいただけたのは本当に頼りになりました。
売却と購入がほぼ同時というタイミングになりましたが、トラブルなく信頼のおけるパートナーとして契約まで併走いただき助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
大切なご自宅のご売却から購入のお手伝いまで、お手伝いすることができ大変光栄でございます。
リフォームの完成を私も大変楽しみにしております。
またお力添え出来る事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
全く不安を持つことなく取引できた
担当者の方の対応が早く、全く不安を持つことなく取引できた。
ただ、初回問い合わせ時に火曜・水曜が休みである事に気がつかなかったため、問い合わせに対してその旨自動返信されていればよりいいと思いました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
E様に当社をご利用頂けましたこと、心より嬉しく思います。
これからリフォーム・引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご売却のお手続きも残っておりますので、最後までしっかりとサポートさせて頂きます。
引続きよろしくお願いします。
素早い対応と気配りに感謝しております
素早い対応と気配りに感謝しております。
他社との比較はできませんでしたが、一般的に考えて非常に高いレベルの対応をされていると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、
大変喜んでくださっておりました。
リフォームが完成したらぜひ拝見させていただければと存じます。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
資料を介した説明もわかりやすかった
担当していただいた2名は対面した時の感じもよく、話し方も丁寧で、時には資料を介した説明もわかりやすかったと思います。
ラインのやり取りも比較的早く返信いただきました。
また、買主さんや司法書士さんとの面談の段取なども調整していただき、順調に不動産を売却することができましたので感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変有難く存じます。A様のご理解とご協力があり、スムーズにお取引が出来たこと、大変感謝致します。
今後も不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
真面目で誠意のある対応だった
真面目で誠意のある対応だった。
信頼出来ることが一番大事だと感じた。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
販売にあたりお荷物の片づけ等、非常に労力のいる作業で大変だったかと思います。
そのご協力があり、短期間で良い買主様も見つけることが出来ました。
ご協力頂きまして、私の方こそ大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
頂いたお褒めのお言葉を励みに、更に精進して参ります。
また、些細なことでもご相談がありましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
何はともあれ成約に至り何よりでした
契約に至るまでの必要書類やそれにかかる費用について『いついつまでにこれこれを用意してくれ』『次はこれを用意してくれ』といった時系列的な流れを初めに提示してくれたら、不備もなく余裕もって対応できたと思います。
担当者は「メールの添付で知らせている」と説明するが、大事なことは口頭やメール文書で示し、添付した場合はその添付文章には何が書かれているのかを記載してほしかったです。
お客の中には私のような高齢者もいるし、スマホやパソコンに不馴れな人もいると思うので、大変でしょうが相手を見極めた対応も必要かと思います。
しかし、何はともあれ成約に至り何よりでした。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
必要書類のご案内、ご説明が不足しており、H様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもよくしていただき感謝しております
お陰様でいつもよくしていただき、感謝しております。
センターからの返答
F様、今回も資産の組換えにご理解いただきまして、ありがとうございました。
これからも、ご家族皆様の資産形成の一助になれる様に務めてまいります。
よろしくお願いいたします。
色々繋がりができて良かった
色々繋がりができて良かった。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は相続の発生時からご相談を頂戴し、誠にありがとうございます。
相続登記からご売却、ご決済まで書類のご準備など迅速に行って頂き、誠にありがとうございました。
お手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
LINEで連絡がつきやすかった
時間はかかったが親身に対応いただけ、無事売却することができました。
LINEで連絡がつきやすかったのが、とても助かりました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
半年以上の販売期間となってしまいましたが、最後までご期待を寄せていただき心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
無事にご所有不動産をお気に召していただける良縁に巡り合えたのは、ひとえにO様のご尽力の賜物でございます。
当初売り出し開始時には、何度もO様と住宅の魅力をブラッシュアップし、掲載するお写真もこだわらせていただき、お客様を最高の状態でお迎えするべく室内の整理整頓をしていただいたのも記憶に新しいです。
その甲斐あり、ご購入いただいた買主様ご家族にも大変お喜びいただいております。
売買する不動産を大切に想う売主様のお気持ちと、新生活に夢を描く買主様のお気持ちを繋ぐ、不動産仲介業冥利に尽きる経験をさせていただいたと感じております。
これから先、不動産売買にかかわる事、住まいに関するお困り事、税務に至るまで、何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
私どもの希望に応えていただいた
担当者さんには大変お世話になりました。
親も高齢のため出向くことが難しい中、遠方からわざわざ来ていただき、本当に親切丁寧にご対応していただきました。
迅速な対応と私どもの希望に応えていただいたことで、信頼と安心も出来ました。
対応して頂いた方が担当者さんであったことは本当に良かったと、親共々感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
F様のご協力があり、無事に決済を迎えることができました。
誠にありがとうございました。
また、F様にご満足いただけるお手伝いができ私も嬉しく思います。
お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。