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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月5日

的確で良かったです

途中経過、結果連絡等、的確で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済に向け共有者様にご連絡いただいたり、書類をご準備いただくなどK様のご協力があり無事にご決済まで終えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年4月3日

硬軟おり混ぜて的確で信頼のおけるものでした

担当者さんの対応は業務面のみならず、フランクな雑談なども含めて硬軟おり混ぜて的確で、信頼のおけるものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをご依頼頂きましてありがとうございました。
売主様のお人柄とプライベートで共通の趣味もありまして、私も会話がしやすく密にお打合せが出来たと思います。
また何かの折には是非お役に立てるよう、頑張ります。

Y様
Y様 2022年4月3日

基礎的な業務の詰めの甘さがよく目立ちました

よかった点
トラブルなどの緊急時を含め、対応がとても早かったこと。
悪かった点
書類の見落としにより、通るはずの住宅ローン審査に落ちたこと。
委任状に記入を指定された司法書士の氏名を、誤った状態で伝えてきたこと。
契約直前の、基礎的な業務の詰めの甘さがよく目立ちました。
終盤はそうした業務状況に慣れてきたので、自然と気を付けるようになりました。

東急リバブル

センターからの返答

"Y様、この度は、千歳烏山センターでご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約を頂いてから、お引き渡しまでに1年ほどの時間がございましたが、長きに渡ってご準備・ご対応を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。"

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月1日

担当者様の心遣いにこの方なら任せられる

まだ複数の会社に査定をしていただいていた時、少し大きな地震がありました。
他社がセミナーや挨拶のメールを送っていた中、御社の担当者様は現地に足を運んで、無事だったことを写真と共にメールで連絡してくださいました。
この担当者様の心遣いに、この方なら任せられると思い、専属での契約をさせていただきました。
その後も初歩的な質問や疑問などにも丁寧に回答してくださったり、買い手さんへの交渉もこちらに少しでも有利になる様に頑張ってくださったり、最後の残金払込まで寄り添ってくださいました。
おかげさまで、想いのこもった土地を良い買い手さんへ繋げる事が出来ました。
大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は多くのご相談不動産会社様から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
後見人のお立場として、ご判断をする上で精神的なご負担を少しでも減らせるよう心掛けておりましたので、ご満足いただくことができて大変嬉しく思っております。
買主様もお土地に思い入れのある方ですので、売主様の大切な思いを繋ぐことができてご親族も喜んでいただけていると幸いです。
また、お困りのことなどありましたらお気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月31日

非常に信頼感がありました

内見した各物件に対する忌憚のないご意見を発信下さるので、推薦出来ない場合はそのように意見下さる点が非常に信頼感がありました。
また、様々な細やかな質問にもスピーディにご回答下さったのは大変有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お手続き等にもご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともご不明点等ございましたら些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月30日

対応も非常にクイックで助かりました

当たり前のことだとは思いますが、エリアに対しての経験値や知識が豊富にあり、コミュニケーションも円滑に進めることができました。
電話やメールの対応も非常にクイックで助かりました。
土地の購入2回目ですが、1回目の大手他社よりも非常に安定感のある取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に専任で売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂けた取引が出来て大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年3月28日

貴社保証ですべて対応していただきました

大変納得のいく価格で売却をしていただき感謝しております。
そして、契約から引き渡しまでも丁寧にサポートしていただき、安心して進めることができました。
引き渡し後に設備故障がありましたが、こちらについても貴社保証ですべて対応していただきました。
また、住み替え先の相談にも乗っていただき、遠方の賃貸業社を紹介していただくなど、最初から最後までとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内のご対応や、ご契約、ご決済のご準備等、H様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
新居でのご多幸を心より申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年3月28日

期待させるような伝え方をされてしまった

手付金の入金時期について、期待させるような伝え方をされてしまったのが腹立たしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
予定通り無事にお引渡し・お引越しまで迎えられ私も一安心しております。
お手付金の件につきましては、誤解を与えるようなご説明があったこと大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年3月27日

満足のいく形で売却することができました

担当者さんに手際よくご対応頂き、満足のいく形で売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に次いで再度当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
ご売却活動に関しては、H様のお力添えがあったからこそ、ご成約に至ったと思っております。
引続き些細なことでございましても、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月26日

真剣に販売活動をしていただきたかった

買主候補を連れてきても、黙って立っているだけで何の説明もない。
移転時期など、売り主の希望を全く考慮しない。
契約後の内覧でも何の配慮もない。
こちらがつなぎ融資について質問した際に、引渡猶予をそちらで提案しておきながら、契約日に突然店長が買主もいる契約場所に現れ異議を申し入れるなど、信じがたい。
重要事項説明は買主に対して行うとのことで、契約時間をずらして設定されたが、これにより長時間拘束された。
引渡書類も郵送するといいながらいつまでも送られず、いつの間にかポストに入れられていた。
引渡日には物件を確認しなかったのか、引渡の2日後にポストの暗証番号を問い合わせてきた。
すでに説明資料に記載してあることは伝えていたが。
もう少し売り主の立場に立った活動をしてもよいのでは?
ほかの不動産も売買したが、貴社の対応が最も悪かった。
契約後のサービスの案内も一切ないどころか、売却依頼のDMが二回も送られてきた。
真剣に販売活動をしていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
I様より頂いたご意見を今後の営業活動に活かし、改善してまいります。

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