Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月11日

オンラインに掲載という点に限定してるように感じる

売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月17日

買主をスピーディーに見つけられた

当該物件の別フロアの販売実績があり、かつ今回の買主をスピーディーに見つけられたネットワークは強みであり良い点。
悪い点は特に思い浮かばない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様にご協力いただけたおかげで、スムーズな決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年2月15日

親近感があり相談しやすかった

他社の不動産業者にある苦手なギラギラ感が全くありませんでした。
とても親近感があり、相談しやすかったです。
こちらの要望に沿った買主を見つけてくださり、短期間で売買契約できたのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートの返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月12日

親切丁寧な対応をして頂きました

私から連絡し、担当者が決まったとたんに二人とも異動したため少し不安でしたが、他センターに異動された担当者さんは私の不安を払拭し、親切丁寧な対応をして頂きました。
今後もお付き合いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力があり無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月1日

迅速に希望価格で取引が完了した

全般的に高評価です。
思ったよりも迅速に希望価格で取引が完了したので、非常に満足しています。
追加でお願いしている住み替えの候補になる物件探しについて、積極的に対応して頂けるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
密に連絡を取りながら、二人三脚で進められたからこそ、早いタイミングで買主様と巡り会えたと思っております。
お住みかえ先につきましても、良質な物件情報が入り次第、ご紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

U様
U様 2024年1月29日

ストレス要素は一切受けなかった

担当の方は誠実な接客でした。
経験豊富そうなセンター長の存在は、終始頼もしいものでした。
物件が東急線沿線ということから東急リバブルさんにお願いしましたが、不動産売却が初めての私にもお二人から充分な説明を頂けました。
歯痒さや苛立ちといったストレス要素は一切受けなかったので、私のような初心者に安心して薦められます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
書類手続きや遠い中、ご足労いただいたり、U様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月26日

安心してお任せすることができました

大変お世話になり、ありがとうございました。
マンション売却は初めてで不安いっぱいの中でスタートしたのですが、担当者さんには疑問点なども気兼ねなく質問することができ、それに対する返答も素早く、安心してお任せすることができました。
途中いろいろと問題もありイレギュラーな対応も多かったかと思うのですが、嫌な顔ひとつせずに丁寧に誠実に迅速にご対応いただき、本当に感謝しております。
担当者さんにお願いして本当に良かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご成約に至るまでいくつかの課題がございましたが、K様と密な連絡をお取りすることができ、2人3脚で進められた結果、良い買主様に出会えたとのかなと思います。
私にとっても感慨深いご契約になりました。
ありがとうございました。

S様
S様 2024年1月20日

円滑に対応頂き、感謝いたします

ご縁があり、一つの物件の購入から転居に伴う売却まで、担当者様にご対応頂きました。
すべて円滑に対応頂き、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
S様のお住み替えのポイントとして、売却活動と同時に、新居建築の相談とお仕事の調整が大変だったかと思いますが、いつも快くスケジュールを調整していただおかげで、契約がスムーズに進められたと思います。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年1月19日

誠実な対応には十分に満足し感謝しています

私はご担当者との相性を最重要視します。
仲介事業者を決定する際や決定した際にもその旨はお伝えしており、会社の組織的な対応はあれども、最終的にはご担当いただく部署・本人の積極的な姿勢を評価させていただきました。
その点において、契約前後に関わらず、今回ご対応いただいたご担当者と上司の方の誠実な対応には十分に満足し、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
O様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月1日

希望通り速やかに変更に応じてくれた点が良かった

途中で担当が交代した際、2人目の担当者から3人目の担当者に、こちらの希望通り速やかに変更に応じてくれた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いを担当させていただいたこと、大変嬉しく思っております。
当初はなかなかK様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
K様のご協力もあり、良い買主様に出会うことができ、お引渡しまで無事に終えられたこと大変嬉しく思っております。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件