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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月1日

売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきました

今回の物件を売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきましたし、人柄も悪くなかったと思います。
資金繰り的に少し特殊だったこともありこちらも大変でしたが、色々調べていただきました。
その際に行き違いがいくつかあったりしたので、その点については直接お伝えし改善していただいたと思っています。
銀行や司法書士さんとのやりとりは、小さい子供がいる中で直接のやりとりが多くて大変だったので、もう少し介入していただけると助かりました。
銀行の方も「こんなに不動産屋さんが介入されないのは珍しい」とおっしゃっていました。
資料の準備、やりとりなどを「直接の方がいいから」とのことで直接相手方と私ですることが多かったので、仲介していただけると助かる事も多かったのかなと、振り返ると感じます。
引き渡し後の物件で不具合がありましたが、そちらについては難しい状況もあった中で、誠意を持った対応だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入申込みをいただいた後、ローンの事前審査においてなかなか前向きな回答を得られず大変な思いをしましたが、H様のご協力もあり、あきらめずに多数の金融機関に声を掛け、やっとの思いで前向きな回答を得られたのは、良い思い出となりました。
また、仲介として至らなかったことは、今後に生かしてまいりたいと思っております。

Y様
Y様 2024年2月10日

対応の早さは大変よかった

連絡の早さ、対応の早さは、大変よかったです。
ただ、物件情報の説明が不足していたのが残念です。
会社としては、両手仲介なのに仲介手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応を心掛けて、営業活動に励みます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

売却については早急な対応を頂けた

売却については、早急な対応を頂けたこともあり満足しております。
買い替えについては、担当者の方の担当エリアが異なるからか、対応が遅れるように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご売却についてご満足いただけまして大変嬉しく思います。
お住み替え先のご紹介では中々、力及ばず申し訳ございませんがまたM様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

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