売買梶が谷センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2026年4月20日

背中を押してもらえてよかった

かなりの予算オーバーですので、とても不安なところではあります。
しかし実際に引越しが終わってみて、背中を押してもらえてよかったなと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
色々とご不安な点はあったかと思いますが、背中を押すことができ良かったです。
今後とも何かお困り事がございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2026年4月3日

立会いなしで売買契約できたのがスムーズでよかった

キャッシュレスサービスについて、立会いなしで売買契約できたのがスムーズでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に合った物件をご購入いただくことが出来、大変嬉しく思っております。
また、弊社のサービスにもご満足いただき光栄に存じます。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2026年3月18日

トラブルに対しても親身に迅速に対応いただけた

良かった点
概ねこちらの要望に対応していただけたと思っております。
急な内見のご依頼や購入に関する相談にものってくれました。
また、ローン審査に対しても柔軟な対応をしてくださいました。
転居後のトラブルに対しても親身に迅速に対応いただけたことは、ありがたかったです。
全体を通じて、担当者さんのことは信頼しておりますので、今後ともよろしくお願いします。
悪かった点
悪いと思っていることはありません。
要望通りに対応してくださったので信頼はしてます。
要望以上を求めていたわけではないですが、改めて振り返ってみると、やや満足の評価が多くなった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお引き渡しまで進められたのもS様のご協力のおかげですので、私からも感謝申し上げます。
また評価コメントをいただきありがとうございます。
要望以上の接遇が出来るよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2026年3月8日

親身になって対応いただいた

様々な確認を行った結果大変な売却とはなりましたが、私たちにとってどのような形が良いのかを親身になって対応いただいたことが、大変に有り難かったです。
売却の時には担当者の方もこちらと同じくらい喜んでくれ、一緒に進められたと改めて実感し感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
こうして無事にご決済を迎えられたのもO様の多大なるご協力があってこそだと思います。私も非常にうれしく思います。
今後とも何か不動産につきましてお困りなことがござましたら、是非お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2026年3月6日

内覧の時間はもっとしっかりと取ってもらいたかった

この度はお世話になりました。
担当の方が休みの日は、やはり連絡が取りづらいのは仕方のないことだとは思いますが、急ぎの案件がある場合は2日連続の休みだと少し不便を感じました。
ホームインスペクターを依頼するかを考えていたぐらいのため、内覧の時間はもっとしっかりと取ってもらいたかったです。
売り主の不動産には、多少の不満が残っています。
結局、後日5箇所も直してもらったため。
仲介業者のリバブル様にはトータルでは、いろいろと対応いただいた点は非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
昨年に不動産購入のご相談を頂いてから何度かご案内をさせて頂きましたが、約数ヶ月程で立地等のご希望条件に近い物件をご購入頂くことができ、大変嬉しく思っております。
一点、連絡頻度等でご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の反省を活かし、今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2026年2月10日

問い合わせに対し迅速に対応いただいた

丁寧な対応。
問い合わせに対し迅速に対応いただいたおかげで、安心して契約できた。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方からのお住み替えでご決済までも色々とご負担をおかけしてしまったかと存じますがご家族皆様にご協力いただき、無事にお取引を完了することができました。
お引越し後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年1月17日

困難も乗り越えて引き渡しを迎えることができた

担当者さんが寄り添ってくださり、いろいろな困難も乗り越えて引き渡しを迎えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了することができて、大変嬉しく思っています。
これからも、不動産に関するご質問などございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件