Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2021年4月19日

不安や気分を害する事なく取り引きが出来ました

質問に対して、率直な答えをいつももらえた。
素人な私の質問も、面倒くさがらず丁寧に答えてくれた。
とても信頼感が持てる方でした。
初めて会った現地案内から鍵の引き渡しの日まで、一度も不安や気分を害する事なく取り引きが出来ました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
H様お住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと嬉しく思います。
今後とも何か不動産の件でご相談事がございましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。

H様
H様 2021年4月15日

本当にありがとうございました!

共働きで小さな子どもが2人いる中での売却でとても不安でしたが、担当者さんのおかげで想定より高い金額で早く売却することができ、本当にありがたかったです。
フットワークが軽く、仕事が早いこと、疑問点には的確に答えていただいたこと、売却後も含めマメに連絡をくださったことなどとても素晴らしく、一社会人としてもとても勉強になりました。
東急リバブルさん、他社さんともに何人かの営業の方と今回関わりましたが、断トツで感じが良く仕事のできる方で、「当たり」だったと思ってます。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
エリアが少し離れておりましたがお任せいただくことができ、早期及びご納得のいくご条件で成約することができて私も嬉しく思っております。
お子様のいらっしゃるご家庭のお住み替えでとても大変な数か月だったかと思いますが、新居で素敵な生活をお送りください。
時期が落ち着きましたらお邪魔したいと思っております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月13日

何事にも安心して相談、レンラクできる方でした

とにかく対応がスピーディかつタイムリーでした。
こちらの疑問点についても自らの経験談や考え等わかりやすく、理解しやすい印象で相談にのっていただきやすかった(ローン契約や火災保険等のむずかしい問題について)。
入居後のトラブルについても、電話後ただちに自転車で家まで来てくれた。
おどろきました。
何事にも安心して相談、レンラクできる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
Y様のご新居探しに携われた事、営業マンとして個人としてとても嬉しく思います。
お問合せからお引渡しまで、スムーズに進められたのもY様のご協力が大きく非常に助けられました。
改めて感謝申し上げます。
しばらくは新生活に慣れないことも多いかと思いますが、明るく・楽しくお過ごし頂ければ幸いと存じます。
誠に有難うございました。

T様
T様 2021年4月13日

全体を通して非常に満足しています

全体を通して非常に満足しています。
当初は多少不安な所もありましたが、担当者の事前の知見ゆえの見えない部分であったため、その辺が見えてきた時、あーこの人慣れているなぁと安心する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。コロナ禍で不安な部分もあったかと思いますが、早期に成約できて良かったと思います。お近くですので、今後ともお気軽にお声がけいただければ幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2021年4月12日

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました。
時期的にコロナ禍と言う事もあり、ご担当者様も大変ご苦労されたかと思います。
ありがとうございました。
売却金額については、もう少し高く売却できたらと思いましたが、河川の増水やコロナ禍などが影響したのだと自分の中で納得させています。
残念だった事は、販売期間中にエコキュートの電源が入りっぱなしの状態で数ヶ月放置していた事です。
タンクの水抜きバルブは休止処理で開の状態でしたので常時タンクに給水が入り、さらにエコキュートが24時間稼働の状態となり、電気代と水道代が大変でした。
遠方に転居したので、管理状況が確認できませんでした。
今後は、エコキュートの物件については、その辺も注意して管理して頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社とお取引いただき誠に有難うございました。
今回なかなか結果が出せず販売期間が長期となってしまったことや、O様のご意向に沿った成約価格ではなかったことなど、担当者としては悔しい気持ちもあります。しかし、現状の中でできる提案をさせていただき、O様のご理解をいただき今回のお取引ができたことは結果的には良かったとも思っております。
またエコキュートについては私の知識不足のためご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
本当にありがとうございました。

W様
W様 2021年4月9日

全体的にとても良かった

全体的にとても良かった。
計算や書類の作成がもう少しだけ正確だとなお良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却お手続き頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました点、改善に努めて参ります。今後も不動産に関してご要望などございましたら是非弊社をご利用ください。

K様
K様 2021年4月9日

全体的に良かったです

・良かった点 
全体的に良かったです。
特に贈与税に関して適切なアドバイスを頂けたことは良かったです。
・悪かった点 
購入するマンションに、チャイルドシート付きの電動自転車を駐輪するスペースがないことが分かり、困った状況になりました。
その際に、よくある問題とおっしゃり、あまりこちらに寄り添って頂けなかったことが、少し残念でした。
業務範囲外ではあるかもしれませんが、もう少しお客様に対する気づかいがあれば、評価は満点でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力によりお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
駐輪場の件は配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月8日

担当者さんはエリアへの知識も深く、信頼できました

元々他社に売却を依頼し、8ヶ月全く話が進むことなく時だけが過ぎ、危機感を持ち、すがる思いで東急さんへ飛び込みました。
担当者さんはエリアへの知識も深く、信頼できました。
お願いをしてから1ケ月もたたないうちに売却先が決まって驚きました。
それは顧客から物件に問合せがあった反響営業でなく、来たお客様に私共の物件を推して下さり、顧客側にその可能性を引き出した点は営業マンとして素晴らしい技術、勘の良さと言わざるをえません。
本当にありがとうございました。
もっと早く頼めばよかったです。
もう少し希望価格で売って下さったかも?
最初からお願いしておけば・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
K様からご相談をいただき、物件の特徴やおすすめポイントを私なりに落とし込めたことや、K様のスケジュールや価格設定を事前に打合せができたこともあり、ご紹介からご案内・お申込・契約までスムーズにお取引を完了できたと思います。K様のご協力もあり、最後まで買主様にも喜んでいただき、とても良いお取引ができたと思っております。
また何かございましたら是非ともお気軽にご相談ください。

M様
M様 2021年4月6日

信頼して相談することができました

物件のネガティブな面もきちんと説明いただけ、信頼して相談することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買換え頂きまして、誠にありがとうございました。
更なるお引越しのご検討もお伺いしておりますので、今後も情報発信を継続させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年4月6日

色々なことに親身になってご対応いただき大変感謝

・物件に家具を設置する等の提案をいただき、物件紹介のWEB画面の見栄えも良くなっていました。
・物件のクリーニングサービスが無料だったのも良かった。
以前東急リバブル様を利用した時にはなかったので良いサービスだと思う。
・今回担当者のセンターと物件を主に紹介するセンターが異なっていました。
その為か担当者から連絡を受けた話と異なった対応があった等、連携がうまくいっていないのでは、と思うことがありました。
直接の担当でないセンターはあまり力がはいらないかもしれませんが。
・新規物件の購入、元物件の売却と両方同じ担当者にお世話になりました。
色々なことに親身になってご対応いただき大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
新居のご購入から以前のお住まいのご売却までお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
社内での情報連携がうまく取れていなかった点、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後はご迷惑をおかけすることが無いように努めてまいります。
お住まいに関して、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる