売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
処分業者をご紹介いただきスムーズに片付けが出来た
担当者様には、大変お世話になりました。
不動産売買は初めてのことで不安ばかりでしたが、担当者様のご対応とお人柄に安心感を持ち、東急リバブルさん1社で他社比較はしておりません。
義理実家じまい。
不用品処分業者をご紹介いただきスムーズに片付けが出来たこと、担当者様と業者さんとの信頼度がよくわかりました。
担当者様、東急リバブルさんにお願い出来たこと、ほんと良かったと思います。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私からのご確認事などにもご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
T様のお人柄もあってご決済・お引渡しまで楽しくご進行させて頂きました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
T様のお力になれるように尽力致します。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
トップを走る大手は違うなと言う感想です
一言で言うと、やはり業界トップを走る大手は違うな、と言う感想です。
感謝こそあれ、何の不満もありません。
大変お世話になりました。
有り難うございます。
貴社のご発展を心から祈念致します。
センターからの返答
K様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
今回のご契約は、代理でのご契約、遠方にお住いという事もあり、K様にはご足労をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力をいただき、滞りなくお手続きを進められました事、合わせてお礼を申し上げます。
今後とも長く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
K様のご多幸とご健勝を願っております。
双方の意見を取りまとめて合意に導いてくれた
相手方が特徴のあるお客様の中、双方の意見を取りまとめて合意に導いてくれたこと。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約まで大変な道のりではありましたがいつもF様ご家族皆様にはご協力いただき無事にご成約することができました。
お住いのエリアは変わられますがまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
ご対応全般が迅速で大変助かりました
担当者様は、ご対応全般が迅速で大変助かりました。
新百合ヶ丘に異動された後も引き続き担当していただくなど、ご配慮いただきありがとうございました。
東急リバブル様からいただいた資料の一部に、更新が必要な箇所がありました。
提携している引っ越し業者のリストの引越会社についてですが、資料上は不用品の買取や引取にマルが付いていましたが、不用品の買取や引取はやっていませんでした。
見積りで家に来てもらった時点で発覚したので、双方時間の無駄になってしまいました。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のご相談いただき誠にありがとうございます。
また、お手数とご負担をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
改善に向けて取り組んでまいります。
引渡し日時を勝手に決められてしまった
引渡し日時を勝手に決められてしまった事にとても不満を感じてます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し日の調整につきましては、事前に十分なご相談がなく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
スピード感につきました
総じて申し上げますとスピード感につきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご遠方へのお住み替えとのことでしたのでできる限りスムーズに極力お手間がかからないように努めさせていただきました。
ご満足いただけましたら大変嬉しく思います。
ご契約・ご決済時も川崎までお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お住いのエリアは離れてしまいますがまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
見たい物件について速やかに手配していただけた
見たい物件について速やかに手配していただけたので、たくさんの物件が見られてよかったです。
センターからの返答
この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お探し始めのタイミングで弊社にお声掛けいただき、ありがとうございました。
柔軟にスケジュールをご調整いただき、スムーズにお取引を進めることができたのもO様にご協力いただけたおかげでございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
一生懸命な姿勢を拝見出来ました
今回は売主として東急様の担当者にはお世話になりました。
こちらの意向や思いを汲み取ってくださり、内見時も売却出来るようにと一生懸命な姿勢を拝見出来ました。
しかし、関西で新しい物件購入のお世話になった際は、数は提案してくるがこちらの希望に全く沿わないものも多く、こちらが先に新着物件を聞くなど、もう少し数ではなくこちらの意向を汲み取り、的確な情報かつ正確な情報を頂きたかった。
センターからの返答
このたびはご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末のご内覧対応にも快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお住替え先のご紹介につきましては直接私がご対応できず、失礼いたしました。
無事に気に入った物件が見つかり、お住み替えが完了して安心いたしました。
今後もご不明点やご相談事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
期限内に売却することが出来感謝しております
なんでも相談でき、安心してお願いすることができました。
内覧の方のご紹介も早く、希望の期限内に売却することが出来、感謝しております。
また何かお願いすることがありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
溝の口を愛するお客様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
お客様にはマンションの特徴、管理人さんのお話など私共プロでもなかなか気づかない点をたくさん教えて頂けました。
そのおかげで売主様との二人三脚で早期成約に至れたと思っております。
また、住換え先のお手伝いにも携わることができ本当にありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
納得のできる説明をして頂けました
他者と比べて非常に対応が早く、納得のできる説明をして頂けました。
普段営業の方とやり取りする機会が多いですが、見習って欲しいと思います。
センターからの返答
W様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせて御礼を申し上げます。
W様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。