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T様
T様 2021年4月13日

全体を通して非常に満足しています

全体を通して非常に満足しています。
当初は多少不安な所もありましたが、担当者の事前の知見ゆえの見えない部分であったため、その辺が見えてきた時、あーこの人慣れているなぁと安心する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。コロナ禍で不安な部分もあったかと思いますが、早期に成約できて良かったと思います。お近くですので、今後ともお気軽にお声がけいただければ幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2021年4月12日

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました。
時期的にコロナ禍と言う事もあり、ご担当者様も大変ご苦労されたかと思います。
ありがとうございました。
売却金額については、もう少し高く売却できたらと思いましたが、河川の増水やコロナ禍などが影響したのだと自分の中で納得させています。
残念だった事は、販売期間中にエコキュートの電源が入りっぱなしの状態で数ヶ月放置していた事です。
タンクの水抜きバルブは休止処理で開の状態でしたので常時タンクに給水が入り、さらにエコキュートが24時間稼働の状態となり、電気代と水道代が大変でした。
遠方に転居したので、管理状況が確認できませんでした。
今後は、エコキュートの物件については、その辺も注意して管理して頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社とお取引いただき誠に有難うございました。
今回なかなか結果が出せず販売期間が長期となってしまったことや、O様のご意向に沿った成約価格ではなかったことなど、担当者としては悔しい気持ちもあります。しかし、現状の中でできる提案をさせていただき、O様のご理解をいただき今回のお取引ができたことは結果的には良かったとも思っております。
またエコキュートについては私の知識不足のためご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月8日

担当者さんはエリアへの知識も深く、信頼できました

元々他社に売却を依頼し、8ヶ月全く話が進むことなく時だけが過ぎ、危機感を持ち、すがる思いで東急さんへ飛び込みました。
担当者さんはエリアへの知識も深く、信頼できました。
お願いをしてから1ケ月もたたないうちに売却先が決まって驚きました。
それは顧客から物件に問合せがあった反響営業でなく、来たお客様に私共の物件を推して下さり、顧客側にその可能性を引き出した点は営業マンとして素晴らしい技術、勘の良さと言わざるをえません。
本当にありがとうございました。
もっと早く頼めばよかったです。
もう少し希望価格で売って下さったかも?
最初からお願いしておけば・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
K様からご相談をいただき、物件の特徴やおすすめポイントを私なりに落とし込めたことや、K様のスケジュールや価格設定を事前に打合せができたこともあり、ご紹介からご案内・お申込・契約までスムーズにお取引を完了できたと思います。K様のご協力もあり、最後まで買主様にも喜んでいただき、とても良いお取引ができたと思っております。
また何かございましたら是非ともお気軽にご相談ください。

K様
K様 2021年3月9日

ありがとうございました

売出しから契約まで、短期間でたいへんお世話になり、ありがとうございました。
初めてのキャッシュレス、所有権移転を体験し、スタッフの事前に周到な準備のおかげで、たいへんスムースに完了することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、K様のお手伝いができ、物件のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年3月9日

今後また何かありましたらご相談させて頂きます

購入に続き、売却でも担当者さんには大変お世話になりました。
現地の写真撮影からHP掲載まで短期間でおこなっていただき、そのスピード感に驚きました。
何件か問い合わせがあり内見が入った後、しばらく静かな時間が続きました。
売り出し金額を見直すべきなのかな?と思っていたところ新たな内見予約が入り、すぐに申し込みを2件いただくことができました。
金額的な交渉も多少ですがすることができ、結果的に満足いく売却となりました。
売却したマンションはとても住みやすく、10数年間住みました。
購入してくださったご家族もあの家を気に入ってくださり、そのような方に購入してもらえて有難かったです。
購入マンションのリフォーム後の我が家に、担当者さんが売却最終契約の説明に来て下さった際、お花をプレゼントくださり、あたたなかお心遣いに感謝でした。
担当者さん、購入・リフォーム会社紹介・売却と、本当にお世話になりありがとうございました。
今後また何かありましたらご相談させて頂きます。
お身体に気をつけて、これからも益々ご活躍ください!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただき誠に有難うございます。
今回のお取引はご購入いただいた後のご売却でしたので、特にスピードを意識して取り組みさせていただきました。
想定よりも時間が掛かってしまい、ご心配をお掛けしてしまったところもあったかと思いますが、結果的にはご満足いただけたようなので担当者としてホッとしております。
N様のお住み替えをお手伝いすることができ、私としてもとても嬉しく思っております。
また機会がございましたら是非ともお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年3月8日

対応も大変感じが良く、誠意あるお人柄に私も安心

今回、マンションの売却に際し担当者さんにお世話になり、お陰様で余り時間もかけず売却して頂きました。
担当者さんの対応も大変感じが良く、誠意あるお人柄に私も安心して、東急リバブルさんにまかせて良かったとつくづく思いました。
私は昔から東急沿線に住んでおり、他の沿線より清潔感があるように思い、大好きな東急沿線です。
親族も同じ沿線に住んで居ります。
担当者さん、本当にいろいろ助けて頂きましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
私も東急沿線は好きですので、これからもお客様の売却・購入のお手伝いができればと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年2月22日

非常に親切で丁寧な説明と対応をして頂き、大変感謝

担当者様には本当にお世話になりました。
すべてが初めての事で不安でしたが、非常に親切で丁寧な説明と対応をして頂き、大変感謝しております。
また何か機会がございましたら、担当者様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。お手続きが多くご不安も多かった事と思います。
来年確定申告もありますので、引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年2月17日

親族の家購入と売却の両方を担当いただいた

売家には親族が住んでおり、親族の家購入と売却の両方を担当いただいた。
そんな中、新規購入物件の紹介および売却物件の売り込みを同時進行で進めていただき、タイミングを調整しつつ両方の成約にご尽力いただいた。
売買同時依頼に応えるのも、コロナ禍のなか大変だったかと思います。
ありがとうございました。
また、機会があったら、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中で当初は売却活動も思うように進まず、ご不安なお気持ちもあったかと思いますが、最終的にはN様のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、お客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年2月16日

おかげさまで早期に売却できました

このスピード感はありがたい。
コロナが広まりつつある中、子供の進学のため転居を先行し引っ越しを済ませた後、売却の相談に乗って頂きました。
最初の相談から2か月足らずでの売買契約となり、ご担当者様の対応に満足しております。
売却の相談は4社ほどお願いしましたが、提案書の提出が一番早かったのが東急リバブルさんでした。
この点がまず好印象。
提案書の妥当性と担当者の方の誠実性、上司の方の担当者フォローの姿勢などから、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
販売に有利なツールの提案や、保証体制など仲介会社の中でもトップクラスの万全な体制も、信頼がおける拠り所となりました。
売買契約に至るかはタイミングと買主様との御縁となりますが、条件面などの交渉もスムーズにしていただき、おかげさまで早期に売却できました。
今後も不動産に関わる相談事には乗って頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、N様のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年1月12日

非常に適格な対応をして頂きありがたかったです

非常に適格な対応をして頂きありがたかったです。
説明等も明瞭で簡潔で助かりました。
仲介業者が間にいたんですが、そちらとの連絡等もスムーズにしてくれました。
ただ、その仲介業者の対応が終始悪くて残念でした。
後付の食器戸棚か質問され、後付けと答えているのに勝手に戸びらを開けられたのがまずはじめの訪問にされた対応でした。
残地物の確認の時は手ぶらで、事前に渡された資料を一つも持って来ませんでした。
それなのに、「こちらの写真ありましたっけ?」とか、「これは置いていかれるんですよね?」とか言いだす始末でした。
挙げ句のはてには「この残地物の資料いただいていません」と言い出して、リバブルの担当者に「書類取りかわしてお渡ししています」と言われていました。
正直リバブルの担当が気の害になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
当初他の仲介会社での販売から成約に至るまで時間を要しており、ご不安な部分も多かったと思います。私共の直接のお客様でお取引させていただきたかったのですが、タイミングもあり、他社様のお客様でのお取引となりました。
残置物の確認の際に、先方の営業担当には事前に写真と内容をお伝えはしておりましたが、当日の先方対応で不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
もし、今後こちらにお住み替えの機会があればぜひご相談下さいませ。

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