Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月5日

査定や段取り等が最も優れていた

4社にお越しいただき、公正に判断して最も熱意があり、査定や段取り等が最も優れていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
頂いたお言葉を励みに、より一層精進して参ります。
S様の新生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月30日

いつも迅速かつ丁寧に対応頂いた

照会事項について、いつも迅速かつ丁寧に対応頂いた。
メールのみならず電話での直接連絡もあり、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におかれましては、お荷物のご撤去や測量など複数のお手続きをご多忙にもかかわらず、迅速ご対応頂きました。
そのお陰で期日内にて無事、決済をすることができました。あらためて感謝申し上げます。
また、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月28日

本当に良い売却ができました

色々とご配慮頂き、本当に良い売却ができました。
また機会がありましたら、是非担当者様にお願いしたいと思います。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
ご新居での素敵な生活楽しみですね。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
M様
M様 2022年5月26日

売却代金については、残念ですが不満足です

今回の売却代金については、残念ですが不満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鷺沼センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不満にお感じいただいた点につきましては真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。
また不動産に関しましてご相談がございましたら弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2022年5月12日

東急線沿線は東急リバブルさんが強いと感じました

特殊な物件だったにもかかわらず、驚くほど多くの業者さんにあたっていただき、無事に売却することができました。
やはり東急線沿線は東急リバブルさんが強いと感じました。
また売却後自宅を解体するということで、近隣の皆様へのご対応を気にしておりましたが、契約した業者さんからきちんと挨拶、説明があったとうかがいました。
見つけていただいた契約先にも満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
いつもご丁寧にご対応いただけ、近隣の方へのご挨拶も事前に行っていただけたため、スムーズに話をすることができました。
ご新居でも素敵なご生活過ごされていることだと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月6日

また機会があれば、同じ担当者さんにお願いしたい

担当者さんには、相談スタート時より適切な対応を頂き、無事売却手続きが出来て大変感謝しています。
途中困った事やよく分らないことが発生した際に相談した時も、丁寧に対応頂きました。
また機会があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
N様の思い出の詰まったご実家のご売却をお手伝いでき、大変光栄でした。
ご相続手続きに関してはいろいろご協力頂く事が多く、お仕事がお忙しい中大変だったと思いますが、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
今回のご売却に関しては全て完了致しましたが、今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2022年5月6日

バーチャル内覧について、出来栄えが良くなかった

売却価格は当初希望価格より引き下がったが、販売活動状況につき適時説明を受けていたため、売却先・価格の決定プロセスに納得感はあり。
販売活動初期に依頼したHPへのバーチャル内覧について、出来栄えがあまり良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきありがとうございました。
販売活動当初からご決済までW様のご協力のおかげもあり無事何事もなくお取引を終えることができました。
また、バーチャル内覧についていただいたコメントに対し真髄に向き合い改善に努めます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産のことのみならずご相談事ございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
D様
D様 2022年4月27日

丁寧な対応、ありがとうございました

丁寧な対応、ありがとうございました。
予算がない中、いい物件を購入することができ、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお住み替えができまして、私も安心しております。
新生活でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月21日

電話で話した内容を備忘録としてメールでいただけた

リバブルさんには売却でお世話になりました。
売買同時期での取引でしたので、他社と購入のやり取りも行っておりましたが、他社の担当の方は購入に関しての指揮がとれているとは言いづらい状況でしたので、リバブルの担当者さんにアドバイスを頂戴しながら、他社との購入についても進められたことがとても心強かったです。
売却活動に関しては、こちらの要望に対していつも迅速に動いてくださいました。
特にありがたかったのは、電話で話した内容を備忘録としてメールでいただけたことです。
複雑な内容なので、後から見直すこともできて助かりました。
安心してお任せでき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
今回はお買換えということで複雑且つお忙しくされたかと存じますが、私共が微力ながらもお力添え出来たこと、大変嬉しく思います。
メールで記録を残すように私も心掛けており、結果安心してお取引を進める事が出来たとお言葉をいただけましたので、今後の営業活動に活かさせていただきます。
引き続き、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月21日

す早い対応が非常に好感が持てました

実家の母親は高齢で一人暮らしでした。
隣地の売却が決まった時、境界測量の手続で測量士が母を訪ね、境界確認の印鑑を求められ、何もわからない母は押印したとのことでした。
実家は分譲住宅地で、隣地との間には門柱の越境があったのを思い出し、何の説明もないまま境界確認書に押印させるのは乱暴だと思い測量士に連絡したところ、担当は東急リバブルだとのことでした。
すぐに東急リバブルに電話して対応をお願いしたところ、担当者Aさんが翌日に母の実家に来て下さいました。
状況を説明した後、隣地との間で確認書をつくっていただき、越境問題が解決するに至りました。
担当者Aさんの誠実な対応と、す早い対応が非常に好感が持てました。
数年後に実家を売却することが決まった時も、担当者Aさんの対応を思い出し相談させていただきました。
不動産仲介会社にはいくつか声をかけましたが、担当者Aさんの説明と提案が一番丁寧でわかりやすく、今回実家の売却をお願いすることになりました。
また、ここには書き切れなかったのですが、母が施設へ移転する際には流通事業本部の担当者B様に大変お世話になりました。
今回実家の売却にあたり、東急リバブル様へお願いしたのは、担当者B様のご助力をいただいたことも決めた理由です。
担当者A様と担当者B様のおかげで、母は今、施設で無事に暮らしております。
東急リバブルのスタッフの皆様には、母に代わり深く御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様ご家族の思い出の詰まったご自宅のご売却をお手伝いでき、大変光栄でした。
また、数年前の事を思い出して頂き、今回お声がけ頂き大変嬉しく思います。
ご売却にあたってはA様にもご協力頂く事が多々ございましたが、いつも快くご対応頂きありがとうございました。
弊社では様々な部署があり不動産売買・賃貸だけでなく、その他いろいろなサービスをご提供できます。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 29件