Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年7月31日

お客様の立場になって接客していただいた

レスポンスの早さ、今後の流れの説明、全てにおいて素晴らしかったです。
お客様の立場になって接客していただいたので、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
物件探しの段階で紆余曲折ありましたが、無事にF様のご納得いただける不動産をご選択いただくことができて、大変嬉しく思います。
書類の準備なども迅速にご対応いただき、大変ありがたく存します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月28日

細かい気配りもして頂き大変助かりました

質問には誠意をもって答えてくださり、細かい気配りもして頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お買換にて購入・売却の手続きが複雑になる中、お忙しい中積極的にご対応いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月12日

営業スタイルと距離感がとても良かったです

担当者さんの営業スタイルと距離感がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
昨年、今年とアツい季節にご案内にお付き合いいただきありがとうございました。
暑くなってくるとO様を思い出す体になりました。
不動産の事で何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
冬でも大歓迎です。

K様
K様 2024年7月8日

大変お世話になり、ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入について当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
居住中のお住まいだったため、クロスやフローリングの傷等について、調整が必要でしたが売主様も快く対応頂き、スムーズにお取引が進んだと思っており安心しております。
引き続き、不動産のことでお困りのことがあればなんなりとお申し付けください。

K様
K様 2024年7月8日

常に丁寧な対応を心掛けていらっしゃる

常に丁寧な対応を心掛けていらっしゃるのは見ていてわかりましたので、気持ちの良い印象でした。
只、各御担当共お忙しいのは承知しておりますが、そこに起因する手薄さや引継の甘さは軽く見られるのでご注意されたし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却に当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
買主様との良いご縁を結ばせて頂きとても嬉しく思っております。
また、お引渡し時のリフォーム対応等、真摯にご協力頂き誠にありがとうございました。
販売活動途中に、異動に伴う担当変更がございましたが、ご意見頂いた点について今後の活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月24日

安心感のある方でした

安心感のある方でした。
全てに満足出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご来店やお電話など、いつも快くご対応いただきとても感謝しております。
また何かお困り事ございます際はいつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月29日

細かく状況の報告がありとても信頼できました

こちらの希望を伝えた後、買い手との交渉を進めた際に細かく状況の報告があり、とても信頼できました。
当初のご担当の力量を測るためいろいろと質問した際に、若干の雑さが見えました。
とても仕事に情熱のある方でしたが、その担当さんに問題があるのでは無く、組織としてのバックアップ不足があるのかなと推測しております。
ここはユーザーから見ても、契約前の業者との接点の為重要なフェーズかと思いますので、勿体ないところかと思います。
なお、その後に当初の担当さんが即変更になったが、こちらの都合ですので大変失礼な事をしたかと思います。
今後、売却後の税金に関する質問についてご説明頂く調整もスムーズでしたので、アフター対応も問題ない印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
S様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き大変光栄でした。
S様にはお仕事がお忙しい中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
当初ご説明不足もあり、S様にはご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては、社内で共有しバックアップ体制を見直し改善に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月27日

依頼事をしっかりご理解され丁寧な説明を受けました

こちらの依頼事をしっかりご理解され、丁寧な説明を受けました。
また、火曜日・水曜日の休みの前日には、ご連絡の旨が遅くなることも事前に言っていただきました。
売買金額は大事ですが、営業の方の対応で不動産会社を決めた部分もありました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様からの一言が営業の糧になります。
今後も精進して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

誠実かつ親身になってもらえる

こんなに誠実かつ親身になってもらえる担当者は、他にいないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様とはご案内の際に色々なところに行きましたね。
私の地元のご案内は、気さくに話しかけてくださるK様ご夫婦のお気遣いもあり、私の方が楽しくご案内をさせていただいた良い思い出です。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件