Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2020年10月28日

最後まで安心してお任せできました

購入理由、動機、条件等、親身になって相談に乗って頂け、最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、I様のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、お客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
リフォームが完成いたしましたら、一度お伺いさせて頂きたいです。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2020年10月23日

丁寧な対応とスムーズなご案内をしていただきました

この度は良い物件をご紹介していただき、誠にありがとうございます。
ご担当者さんには、丁寧な対応とスムーズなご案内をしていただきました。
物件のご紹介だけでなく、支払いの流れまで細かく説明してくださり、安心して購入することができました。
また、連絡や問い合わせた物件や情報なども、すぐにご用意して迅速に対応してくださった点も、信頼できる点でした。
東急リバブルの前に他社にて物件探しをしていたのですが、貴社担当者さんはおすすめするだけでなく、デメリットも伝えてくれたことで、親身になってくれているんだなと感じ、東急リバブルで購入しようと決心しました。
人生できっと一番高いお買い物になる住宅購入を、東急リバブルの担当者さんにご対応していただけて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お探しのご条件が当初からある程度決まっていたため、新しい物件情報があった際にすぐにご連絡できるように、心掛けて準備しておりました。
まだ更地の状態の物件でご決断いただくのは大変難しかったと思います。
遠方にある参考物件の内覧、モデルルームでの設備の確認などO様のご協力がなければ、このような形でご契約できなかったと思います。
また、建物が完成した際にはご挨拶にお伺いさせてください。
お会いできる日を楽しみにしております。
これからもO様のご担当でいますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月23日

スピーディーに物件を決める事が出来ました

自信に満ちた対応に、安心して物件を紹介してもらいました。
個々でのやり取りにおいても丁寧な対応をしてもらい、スピーディーに物件を決める事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しに当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
O様の新生活に少しでもお役立てていれば幸いと存じます。お困り事等ございましたら、何なりとご相談・ご連絡下さい。誠に有難うございました。

Y様
Y様 2020年10月20日

問い合わせから返信、回答までが早くてよかった

・問い合わせから返信、回答までが早くてよかった。
・各店舗が駅ごとにあるので難しいかもしれないが、物件に近い駅の営業所に担当を引き継げれば、移動の手間をより少なくできたので、検討してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
弊社の返信・回答の件、ご満足いただき、大変光栄でございます。
ご提案いただいた件につきましては、まずお手間を頂戴し、失礼いたしました。
今後は、お客様のお手間とならないよう、極力弊社店舗間の連携により、対応を検討させていただきたく思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2020年10月19日

ご対応いただきありがとうございました

この度は、ご対応いただきありがとうございました。
懇切丁寧にご説明いただいたので大変わかりやすかったです。
一点あればたすかったなと思ったのが、契約後の必要手続き一覧や、宅配ボックス・郵便受け等の暗証番号を控えた物をいただけると嬉しかったです。
いずれにしても対応には満足しております。
ご対応いただき、まことにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の手続きの一覧や、ポストの番号等、ご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
今後の手続きに活かしてまいります。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年10月19日

購入・売却共にお世話になりました

購入・売却共にお世話になりました。
売りにくい物件だったと思いますが、お付き合いいただき助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買換えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
O様も不動産売買に精通されていらっしゃったため、当方も非常にざっくばらんにご相談をすることができ、何とかお取引を完了することができました。
今後は、仕事でもお付き合いをさせていただくこともあるかと思いますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月12日

不動産売却に関して適切に対応、アドバイス

不動産売却に関して適切に対応、アドバイスして戴いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらお力になれた事、大変嬉しく思います。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2020年9月10日

本当に感謝しています

販売活動の報告は、こちらが申し訳けないと思うぐらいきちんと郵送で届けられ、前2社とは全く違う動きで、本当の営業活動をしている様子がわかり、信頼できる会社だなと思いました。
(前の2社にはほとんど放置されていたようで、案内していたかも疑問です)
こちらが売値を下げる決断をしてからは、見事でした!!!
スピード感といい、先方その他の関連各社へのアポどり、連絡等、すばらしかったです。
本当に感謝しています。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間が長期化してしまいご心労をおかけしたことと思います。
最終的にはご売却先が見つかり、お引き渡しまでできたことはA様に速やかにご対応をいただいたからこそだと思っております。
長野でのA様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げております。

K様
K様 2020年9月1日

担当者様が一番印象よかったです

最初から最後まで丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
終始、細かい問合せにも都度対応頂き、特に、できること、できないことをハッキリ言ってくれるのは、私にとってはありがたかったです。
売却検討時、他社と比較しても資料の充実さと丁寧さはリバブルが、あるいは担当者様が一番印象よかったです。
あえて言えばですが、売却したマンションには子供と同じ学校の子が何人かいて、当初はまだ知られたくないのでチラシ入れないでほしいと伝えてましたが、いきなりポストに入っていたのはビックリしました。
これはポスティングの人の問題なので仕方ないですが…それ以外は全て満足です。
リバブルに対しては不満は何もないです。
ありがとうございました!
将来、万一またお世話になることがあれば、担当者様指名でおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍の厳しい状況の中、無事にご売却ができたのはK様が入念にお打合せして頂いたからだと思っております。
チラシの件は、大変申し訳ございませんでした。
また今後とも不動産に関する疑問・質問・ご不安なことがあれば何でもご連絡ください。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2020年8月11日

本当にお願いして良かったです

ご担当者のリード、サポートがとてもわかりやすく、スピーディーでした。
本当にお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
お買換え先についてはコロナ禍の影響で入居が延び、ご不安も多かったことと思います。
ご契約からお引き渡しまで大変日数要しましたが、無事に引渡しを終え良かったです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる