Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月25日

こまめに対応頂けた

こまめに対応頂けたお陰で無事引渡しとなれたと思います。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせていただきありがとうございます。
工事状況の進捗が悪く、お引渡しまで時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しが完了し良かったです。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2024年6月16日

対応が非常に良かった

対応が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
T様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
買主様もお部屋を非常にお気に召していらっしゃいましたので、お部屋を大事にお使い続けて頂けるものかと存じます。
また、私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非お声掛けください。
T様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。

I様
I様 2024年6月4日

鋭意努力して頂いた事に感謝致します

最初に購入したいと思っていた物件を購入出来なかった事は残念でしたが、次の物件購入においてはとても鋭意努力して頂いた事に感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

i様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お嬢様のお近くに住みたいとのことでいろいろとご内見をいただき、大変思い出が残っております。
I様からいただきましたご意見を今後の糧として精進させていただきます。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年6月4日

ユーザー目線で対応いただき大変感謝しています

大変親切で、ユーザー目線で対応いただき、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご売却のパートナーとしてお選びいただきありがとうございました。
先行してご購入されていたお住み替え先の決済に間に合わなかった点、私としては反省点がございましたが
販売期間中にマンション内で他に2住戸販売に出てきたりと、想定外の事が起きたりもしましたが、結果とても良いお客様にお譲りすることができ良いお取引だったと思います。
今後も不動産の事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

W様
W様 2024年6月4日

売主さん都合で結構振り回された部分がありました

今回、全体を通して満足はしていますが、スケジュールも含めて売主さん都合で結構振り回された部分がありました。
売主さん側の仲介業者との連携含め、こちら側の都合も通していただけるともっとありがたかったなとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様お世話になっております。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで半年間お付き合いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
また、ご質問事項などございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月3日

満足してます

満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

2回目のお取引もお声掛けいただきありがとうございました。
F様にご協力いただいたおかげで、ご決済まで問題無く進められました。
改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年5月29日

早さや丁寧さなど満足している

対応の早さや丁寧さなど、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
取引実績のあるマンションでしたので、自信をもってご提案させていただきました。
ご満足いただける結果となり、私も大変うれしく思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

状況に対して適切に対応してくださいました

連絡を密にとってくださり、状況に対して適切に対応してくださいました。
売却結果にも満足しています。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約頂いたお客様からのご紹介で担当させていただいておりましたので、よりご満足いただけるように頑張らさせていただきました。
販売には、期間が当初の計画より掛かりましたが、無事お取引が完了し、ご満足いただけたことが私もうれしいです。
また、同じようにご紹介いただきましたら全力でお手伝いさせていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年5月15日

とても順調に進み満足しています

運が良かったかどうかは解りませんが、売却に至るまでの時間がとても順調に進み満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様よりご売却の相談を頂き、売出しスタート、売買決済の決済、お引渡しまで、約3ヶ月のスピード成約となりました。
様々な手続きがございましたが、日程調整など快くご協力を頂いたことが大きかったと思います。
順調に進みご満足を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
お客様とはお住いのエリアが離れてしまいますが、また不動産に関するご相談がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年5月13日

周辺環境状況や疑問点を確認して頂けた

問い合わせからレスポンスがはやく、希望の物件をすぐ内見できました。
内見の際に、御担当の方から売主の方へ周辺環境状況や疑問点を確認して頂けたことで、即座に決められました。
初めての物件探しだったので分からないことが多かったですが、ローン説明も含めて質問に丁寧に答えて頂きました。
契約決済までの流れをメールで細かくご連絡頂けたので、安心してお任せができました。
あまり焦って探していたわけではない中でしたが、探し始めて約半月で決められたのは、物件のタイミングと共に真摯な対応が信頼できる会社であると思えたからです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
初めての物件購入でご不安になられることも多かったと思います。
またお仕事がお忙しい時期、お子様のライフイベントと重なっている時期ということも、お伺いしておりましたので、お会いできる際に一度で確認漏れがないように心がけしました。
安心して進めて頂いたというお言葉を頂き、ホッと致しました。
物件を探し始めて半月で決まったことは、物件のタイミングもとても重要ですが、決断ができる環境が揃っていたからだと思います。
これからもお客様の重要な局面で良い決断を頂けるように尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる