Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2021年4月1日

親身になって相談にのって頂きました

この度は担当者様に対応して頂き、とても助かりました。
また不動産取引が必要になりましたら、ご相談させて頂きます。
良かった点
売却時期および売却金額について、親身になって相談にのって頂きました。
私の親の不動産であった為、スムーズに決められない事もありましたが、売却までの道筋を示して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
親御様のご所有の不動産ということで、A様にご協力いただけたおかげでお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月29日

担当者の誠実なお人柄を随所で感じました

思ったよりも売却に時間がかかりましたが、その間、担当者は無責任に楽観的な発言をすることは一切ありませんでした。
どうすれば買っていただけるか、前向きな提案はいくつもしてくださいました。
おかげでとても素敵なご家族に買っていただくことになり、感謝しています。
担当者の誠実なお人柄を随所で感じました。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠に有難うございました。
コロナの影響もあり、ご成約まで想定よりも少しお時間がかかりましたが、結果としてご満足頂けるお取引が出来た事を嬉しく思っております。
これからもお客様のために何が最適なご提案かを考え、営業活動を行って参ります。

M様
M様 2021年2月9日

親切、丁寧に対応していただき感謝しています

親切、丁寧に対応していただき感謝しています。
また不動産について相談する事があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
少々お時間をいただきましたが、良いお取引となり私も嬉しく思っております。
不動産に関してお困りの事がございましたらまたお声掛け下さいませ。

K様
K様 2021年1月19日

親身なご対応で安心してお任せすることができました

担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は両親の家であり、自分が育った”思い入れのある家”を手放すということだったので不安がいっぱいでしたが、担当者様の親身なご対応で、安心してお任せすることができました。
また良い買主様とのご縁をつないでくださったことを、大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
ご両親が大切にされていた不動産でしたので、よいご縁に繋がり嬉しく思っております。
また遠方にお住まいでご売却のご不安もあった事と思いますが、K様の様に感謝のお言葉を頂けるお取引が出来る様、今後も心掛けて参ります。

O様
O様 2021年1月12日

社内の情報連携は欠如があったかなと感じました

中古不動産の売買は初めての体験でしたので分らないが多く、東急線でしたのでとりあえず東急リバブルさんにお願いすれば良いと考えました。
全体的にスムーズな取引でしたので、コロナの中いろいろ大変なことがあったと思いますが、結果的に良い感じで終りました。
ありがとうございます。
すこし気になるところがありましたので一つ、
最初貴社HPからお問い合せをさせていただいた際、コールセンターから直にお電話いただき、物件の概要や自分の希望を簡単に説明しましたが、後日に担当者さんからお電話いただいた時、前日のその話を聞いていないようでしたので、社内の情報連携は欠如があったかなと感じました。
また、最後売買代金の受取について、受取の後にすぐ銀行へ決済しようと思いましたが、インターネットバンキング利用上限に気づき、慌てて銀行窓口に行きました。
銀行印の持参が必要と、事前に売主へ案内した方が良いかと思います。
大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の中、無事ご成約出来たことは嬉しく思っております。
また、社内情報共有不足の点と、ご決済に関してのご説明不足の点につきましてはお詫び申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、より一層努力して参ります。

M様
M様 2021年1月4日

担当者さんには感謝しています

今回担当いただいた宮崎台センターの担当者さんには感謝しています。
1点、東急リバブル社として残念だったことがあります。
今回は売却、そして仮住まいの賃貸契約を一貫して東急リバブル社にお願いをしておりました。
初回売却時に、買主から契約期日ギリギリにキャンセルが発生致しました。
その際に、買主の担当鷺沼センターにはキャンセルが発生する可能性がある問合せなどが入っておりましたが、残念なことにその情報が宮崎台センターや賃貸担当の溝ノ口センターには伝わらず、契約期日の前に賃貸契約を結ぶ運びになってしまいました。
結果、売買のキャンセルが発生し、仮住まいの賃貸契約をキャンセルすることになり、その負担を強いられることになりました。
その後のリカバリーは宮崎台センターの方で行っていただき感謝はしておりますが、上記の様なことを未然に防ぐため東急リバブル社に一貫してお願いをしていたにも関わらず、起きてしまったことが残念です。
センター間の情報共有不足で、お客様に金銭のみならず負担が今後起きないことを思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠に有難うございました。
またお取引に際してM様にご負担をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後、店舗間での情報共有を密にし再発防止を徹底して参ります。
お客様のスムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様、努めて参ります。

T様
T様 2020年12月23日

ていねいな対応ありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
古いマンションですが、東急の物件である事と、当初より安心、安全第一で、東急リバブル以外の選択肢はありませんでした。
長年、東急関係の多い地域に勤めていましたので。
幸い、良い担当者に恵まれ、思ったより早く成約出来て安心しております。
担当者さん、ていねいな対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご契約・お引き渡しまでスムーズに進めることができ、私も安堵しております。
これからもお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件