ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買鷺沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月22日

資産価値のアドバイスも非常に勉強になりました

たまプラーザに異動されてしまいましたご対応くださった担当者さん、丁寧で迅速で私共に寄り添った接遇をしてくださり、正直マイナスすることがありません。
気持ちのいいご提案でしたし、街の特性や地域のカルチャーを熟知したアドバイス、また「あれ?」ということに対しても包み隠さずお話をしてくださる方だったので、数ある候補から選ぶ際に総合的に判断することができました。
資産価値のアドバイスも非常に勉強になりました。
諸連絡も非常に細かく柔軟にご対応くださり、決定から購入までの間もこまめにご連絡くださったので、不安もなく購入の日を迎えられました。
購入後に前の方の荷物が届く等やりとりが発生してしまったのですが、嫌な顔せずに細かくご対応くださり助かりました。
実際住んでみて想像以上にここちよく、良いお家を仲介してくださり非常に感謝しております。
家という一生に一回買うか買わないかの大きな買い物、購入までの不安や勇気がいるようなこともありましたが、心おきなく購入することができまして担当者さんにご対応いただけて・・・本当に本当によかったと思っております!!!
担当者さんとは直接関係ないことなんですが一点だけ、前の家主の方が引っ越しの際に慌てたのだと思うのですが、内見に行ったときになかった壁のはがれがいくつか見受けられました。
リビングにパネルをはっていたり棚をつけていらっしゃったので、それを引っ越し時に外すときについてしまったのだと思います。
また、引っ越し時の掃除が充分ではなかったです。
売買契約後に引き渡しをする場合、ここらへんのチェックや補填については、事前に話し合っておくべきであったと思いました。
この度はありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマイホーム購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
またあわせてお褒めのお言葉の数々もいただき、誠にありがとうございます。
私自身が特に意識しておりますこまめな連絡の点をお褒めいただき、大変嬉しいです。
一方で、お引渡し後の壁の剥がれやお掃除について、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
中古物件ということで、傷や汚れは生じてしまうものの、事前に売主様・買主様とすり合わせを行っておくべきであったと思います。
いただいたご指摘はしっかり改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月19日

希望の物件に入居することが出来ました

不動産の取引きは初めてでしたが、分り易く話しを進めて下さいました。
全ておまかせでご苦労をおかけしたと思いますが、おかげ様で希望の物件に入居することが出来ました。
益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介を通じ、お買い替えを頂き誠にありがとうございました。
お買い替え先での生活には慣れましたでしょうか。
M様におかれましては、タイトなスケジュールにも関わらず、こちらからのご案内に対し迅速にご対応とご協力を頂き誠にありがとうございました。
ご家族様にも改めてお礼を申し上げます。
訪問するたびに美味しいコーヒーをごちそう頂きとても嬉しかったです。
些細なことでも構いませんので、今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月16日

とてもお世話になりました

担当者さんにはとてもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お引渡し後に「これからはご子息様のお友達を呼べるようになる」というお言葉を頂戴した際は、担当として大変嬉しかったことを覚えております。
これまで以上に駅近の物件になりましたので、利便性のよさを存分に感じていただきながら新生活をお楽しみいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月12日

適切なアドバイスと対応をしてくれた

場面に応じて適切なアドバイスと対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売買に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご案内・ご契約・ご決済、遠方にお住いのH様には、何度もこちらに足を運んでいただき大変感謝しております。
数か月かけて購入のお手伝いをさせていただきました。
お引越しされるのはまだ少し先だと思います。
住み始めてから色々とご質問も出てくるかと思います。
何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年5月8日

すごく理解して合わせていただけた

私は押しの強い営業トークやこちらの都合を無視してガンガン電話してくる人が大嫌いで、要件をまとめて文字による非同期の連絡で進めたい人間なのですが、担当者さんはそこをすごく理解して合わせていただけたので、大変やりやすく助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
いつも心掛けておりますのが、お客様に分かりやすく必要な情報をお伝えするということでございます。
今後もお客様にとってストレスの無い営業を心掛けて参ります。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

H様
H様 2025年5月8日

無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません

難しいとは思いますが、立地や価格、物件の条件などの購入希望者の条件にできるだけ沿った物件を紹介して頂くと、無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、改善してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月8日

売主様とのご調整を上手くしていただけた

売主様とのご調整を上手くしていただけたと感じています。
他社への依頼をしていないため比較はできかねますが、大手という安心感に加え、親切丁寧にご対応頂ける担当者の方に出会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
取引終了後に、「気持ちの良い取引だった」とお客様に思って頂けるように活動を心掛けております。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月6日

ハードルが低く、連絡しやすかったです

担当していただいた方が丁寧で、些細な質問でも親切に対応していただきました。
連絡もLINEだったのでハードルが低く、連絡しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いをさせていただけたこと、非常に嬉しく思います。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月2日

地道な営業努力が功を奏した契約でした

ネットの発達した時代にポスト投函という、地道な営業努力が功を奏した契約でしたので感謝しています。
中古の物件だった為、他社はリフォーム会社に売る基準でしか判断しなかったのに、リバブルさんの担当者の方は一般のお客様に売る努力をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いを当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
当社の強みは地域密着と自負しておりますので、インターネットによる販売活動とチラシ配布等の地道な営業も得意としております。
その効果が実り、良いお住み替えを提案出来た事非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産でお困りのことがあればお気軽に相談下さいませ。

M様
M様 2025年4月24日

気遣ってくださり、感謝しかありません

物件探し当初は他社も検討していましたが、担当者様が本当に丁寧に接しくださり、要望にも対応していただいたので本当に助かりました。
物件購入後も気遣ってくださり、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
M様ご夫婦には、契約から決済まであまり時間が無い中で、迅速に動いて下さり大変感謝しております。ありがとうございました。
今後もなにかあれば、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 31件