Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年8月18日

当初からリバブルさんにお願いしておけばよかった

最初手数料をディスカウントする業者に依頼したが、思うような結果が得られず、リバブルさんに頼みました。
その後は比較的順調に進行し、無事売却することができました。
売却希望価格が高めだったこともありましたが、今は当初からリバブルさんにお願いしておけばよかったと反省しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却手続き頂きまして、誠にありがとうございました。
購入者様は弊社にご登録済のお客様で、当初はマンションなどご自宅とは異なる物件をお探しでした。
社内での情報共有や地域密着での、営業ネットワークによる成果を出すことが出来たかと思います。
また不動産取引の機会ございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2020年7月21日

ご担当の方が適切なタイミングでご連絡を下さり安心

一般媒介でお願いしたため、他社不動産会社さんの対応と比較したところ、大変スピーディに対応して下さいました。
お陰様で、スムーズに売却ができ、感謝しています。
個人にとっては不動産売買は大きな取り引きになるので、最初は不安もありましたが、ご担当の方が適切なタイミングでご連絡を下さり、安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の不手際により、お問い合わせ当初のご対応が遅れてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
取引に関しては、G様のお引越し前に取引ができたことで、少しでもG様のご負担を減らせ、良かったです。
身近な距離ではなくなってしまいましたが、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2020年7月16日

本当にありがとうございました

コロナの状況もあり、売買契約となるまで時間を要すると覚悟していましたが、担当者の素早い対応で6月中に無事契約を結ぶことが出来ました。
毎月、その月の活動内容と行われたことの報告が郵便で届くのも良かったです。
仕事の関係で契約に出向くのが難しい時は、こちらの地域までわざわざ来てくださり、助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にご成約頂けたのはF様のご協力があったからこそだと思います。
販売までのお手続きや、ご契約・ご決済時にご準備頂く書類等F様には迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
F様のご満足のいくお取引ができ、私も大変嬉しく思います。
F様と同じように他のお客様にもお喜び頂けますよう、これからも精進してまいります。
今後も何かございましたら、ぜひお声がけ頂きたいと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年7月6日

いつもスムーズ・ていねいにご対応いただきました

東急リバブルたまプラーザセンターの担当者様にご対応いただけて、本当に良かったです。
新型コロナウィルスの流行が始まり、売却に不安を感じておりましたが、いつもスムーズ・ていねいにご対応いただきました。
残置物などにつきましても、私どもの希望を聞き入れていただき、助かりました。
満足のいく売却を、ありがとうございました。
特に良かった点は、連絡がこまめで、私どもの質問にすぐ返信や折り返しをいただけたことです。
そして、買主様にとって魅力的な部屋に見えるようにアドバイスいただけたことです。
悪かった点はございません。
他社は利用しませんでしたので、わかりかねます。
もし、何らかの不動産取引が生じた場合、またよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
一度解約になるなどご心配をおかけいたしましたが、無事にK様にもご満足いただけるご売却となり、私も安堵しております。
また何か機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年7月3日

本当に信頼のできる担当者にめぐり会えた事に感謝

この度は貴社の担当者様には、土地の購入からマンションの売却で、大変お世話になりました。
土地の購入については、こちらの要望以上のご対応頂き、満足感のある値段で購入できました。
またマンションの売却についても、スピード感のある売却から想定以上の金額で売却できました。
今回マンションを売却しての戸建て(注文住宅)の購入でしたが、早々に売却が決まったおかげで、資金計画も余裕をもって行うことができ、理想の家を建てる事ができました。
終始親切、丁寧なご対応を頂き、本当に信頼のできる担当者にめぐり会えた事に感謝申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひ担当者様にご対応頂きたいと思いますし、知人で検討していたら紹介したいと思っております。
改めてこの度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
U様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入につきましてもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年7月1日

郵送でなく、メールで良いと感じました

Weekly Reportは、郵送でなく、メールで良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Weekly Reportの件につきましては、メールでもご対応ができ、私のご案内不足であったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を生かし、これから同じ思いをお客様に抱かせないようにする事が私どもの務めだと思います。
また、不動産の件でお手伝いさせていただく機会がございましたら、必ず満足いただけますよう努めます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年6月29日

素晴らしい担当者様に恵まれ満足しております

担当者様には、相談から契約まで大変きめ細やか、かつスピーディーなご対応を頂きました。
誠実なお人柄で契約については勿論ですが、その他のどんな些細な問い合わせにも親身になってご相談にのって下さり、感謝しております。
この度の売却に際しては他社にも実査定を依頼しました。
実は査定額は御社が一番低かったのですが、沿線事情を熟知している御社にお願いし、素晴らしい担当者様に恵まれ満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
コロナ禍の中で、普段の生活も変化しつづけている中で、お手続きや準備を迅速に動いて頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年6月25日

満足とは遠いレベルです

当方の評価はアンケートの通りです。
満足とは遠いレベルです。
紙面では足りない為、御連絡頂ければお話します。
紙面では書きづらい内容もあります。
貴社として、対応姿勢を改善する為、改善する御意思があるのであればお話します。
御意思が無いのであれば御連絡は不要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご契約頂きましてありがとうございました。
ご希望金額に近い購入希望者の方からのキャンセルによりご希望を下回る金額での契約に至ってしまった点が今回の評価かと思われます。
精一杯対応させて頂きましたが、ご満足頂けなかった結果になってしまった点、深く反省させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

M様
M様 2020年6月22日

いずれの場面においてもこちらの立場を尊重

この度の自宅の売却に関する一連の手続き、相談、契約、事後対応など、いずれの場面においてもこちらの立場を尊重してご対応いただきました。
結果として、当初の想定通りの価格およびタイミングで売却手続きを完了することが出来ましたこと、心から感謝しております。
折しも、COVID-19の感染拡大によって市況が冷えこむ状況となりましたが、的確なアドバイスにより、ちょうど良いタイミングで全ての手続きを完了出来ました。
また同様の機会がありましたら、是非相談に乗っていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買換えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
M様ともしっかりと打ち合わせをさせていただけたことで、スムーズなお取引ができたことと思います。
M様もお忙しい状況下の中、ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
新居でも、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年6月16日

担当は非常に良く対応頂いた

・重要な局面での上長の関与度が低かった。
そのため最初2社のうち他不動産会社と媒介契約実施。
(2カ月後に東急リバブル様へ変更)
・上長の印象・意気込みが決定に左右。
売り方も大局的なアプローチができたと思うが、担当の頑張り一辺倒だったように思う。
(担当は非常に良く対応頂いた)

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却で、大変お世話になりました。
初めてお会いしたご相談時から色々ありましたが、最終的にはお力になれて、大変嬉しく思います。
反省点も多々ありますが、N様と不動産関係でまた接する機会があれば、今回のお取引よりもご満足を頂けるよう、一生懸命に努めさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件