Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月24日

細かい対応をして頂き感謝します

細かい対応をして頂き、感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入と合わせてご売却もお取引頂きありがとうございました。
大変思い入れのあるご自宅でしたので、ご納得の頂ける条件での成約を目指し活動させて頂きました結果、とてもお気に入り頂けるお客様へお譲りいただくことができ、とても良いお取引になったのではないかと思います。
お引き渡しも終わり、一連のお住み替えもひと段落ですね。
これからのご新居生活、どうぞ満喫されてください。
また何かお困りごとがございましたらご連絡頂ければと思います。

I様
I様 2024年6月19日

真心込めた応対に助けられました

今回、中古マンションの売却に際して、東急リバブル(株)たまプラーザセンター営業主任の担当者さんには、初回相談から買主との契約・決済と物件引渡しに至るまで大変お世話になり、3ヶ月という短期間で順調に取引完了できました。
ありがとうございました。
担当者さんの営業担当は今回で2回目です。
私の自宅の土地売却の折、営業担当として大活躍していただきました。
担当者さんの明るい性格、迅速な行動、真心込めた応対に助けられました。
今後ともよろしくお願いします。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は再度ご売却をお任せいただきありがとうございました。
I様には売主様の代理人として色々とご協力頂き大変感謝しております。
また機会がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2024年6月5日

すぐに売却に繋がりました

担当者の方が最初から最後まで丁寧にフォロー下さいました。
チャレンジングな売却価格でも柔軟に対応下さり、すぐに売却に繋がりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
今回はお住み替え先の候補が出てからご売却までの期間が短期間となりましたが、早期のタイミングで買主様を見つけることができ、非常に嬉しく思います。
また、ご紹介頂いたT様にも良い物件ご紹介できるよう頑張ります。

A様
A様 2024年6月4日

ユーザー目線で対応いただき大変感謝しています

大変親切で、ユーザー目線で対応いただき、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご売却のパートナーとしてお選びいただきありがとうございました。
先行してご購入されていたお住み替え先の決済に間に合わなかった点、私としては反省点がございましたが
販売期間中にマンション内で他に2住戸販売に出てきたりと、想定外の事が起きたりもしましたが、結果とても良いお客様にお譲りすることができ良いお取引だったと思います。
今後も不動産の事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

K様
K様 2024年5月29日

早さや丁寧さなど満足している

対応の早さや丁寧さなど、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
取引実績のあるマンションでしたので、自信をもってご提案させていただきました。
ご満足いただける結果となり、私も大変うれしく思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月24日

迅速に対応いただき感謝しています

こちらのわがままな依頼にも迅速に対応いただき、感謝しています。
また、複雑な手続きもわかりやすくご説明いただき、信頼感が高く好感がもてました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお住み替え(ご売却、ご購入)のお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご売却スケジュールをご購入先のスケジュールに合わせてご調整でき、無事にお取引が完了できご安心致しました。
また、何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

M様
M様 2024年5月20日

売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています

アンケートには忌憚ない評価をさせていただきましたが、担当者様には大変お世話になりました。
売却申し込みから評価額の設定、売却額の成立、売却契約までを、比較的短期間でできたのではと思っています。
家族からは「もう少し強気でも良かったのでは」との意見はありましたが、売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています。
あえて申し上げれば、最初の家族への説明の時は担当者様がご不在で、家族の理解と納得が得られなかったので、他社を選定するところでした。
その点では、東急線沿線の優位性だけでなく、評価額もサービスの点でもさらに高い満足度を得られるよう期待致します。
またその後のご対応も、もう少し売却側の立場もご配慮いただけるとなお良かったかと思います。
全般的には良かったです。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の対象不動産は、当社で取引実績も多く、絶対的な自信があったため、目標を高く提案させていただきました。
室内状況も、大変綺麗にされていたため、プロカメラマンを用意して室内写真を撮り、より良く見ていただけるようにさせていただきました。
結果的に一番最初にお問合せいただいた方でお申込みいただけ、短期間でのご成約となることができました。
しかしながら、このようなお取引ができたのは、K様のご協力あっての事だったと思います。
HP掲載前の撮影の立ち合いや、内覧時のご説明、引渡し前のお片付けなど、スムーズにできたのはK様のご尽力あっての事だったと思っております。
ご家族へのご説明の際の私の不在、売主様側への配慮、ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に生かすことが私の責任だと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

Y様
Y様 2024年5月17日

細部まで丁寧に対応してもらった

細部まで丁寧に対応してもらった。
毎週の報告書のメール以外に、担当者から直接の説明が定期的にあるとなお良い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容を真摯に受けて止め改善して参ります。
今後何かございましたらお気軽お申し付けください。

K様
K様 2024年5月16日

状況に対して適切に対応してくださいました

連絡を密にとってくださり、状況に対して適切に対応してくださいました。
売却結果にも満足しています。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約頂いたお客様からのご紹介で担当させていただいておりましたので、よりご満足いただけるように頑張らさせていただきました。
販売には、期間が当初の計画より掛かりましたが、無事お取引が完了し、ご満足いただけたことが私もうれしいです。
また、同じようにご紹介いただきましたら全力でお手伝いさせていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年5月13日

サポートいただけますとありがたいです

売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 35件