Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年1月22日

都度適切な説明で分かりやすかった

ご対応いただいた担当者さん、物件選びから購入の手続きまで、誠にありがとうございました。
様々なことで相談しましたが、都度、適切な説明で分かりやすかったです。
また機会があればご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の物件のお問い合わせから、各物件のご内見、購入手続きのことなど、様々な思い出が振り返るとよみがえってまいりますが、無事にご新居が決まりお引越し頂き大変嬉しく思います。
お引越し後に宮崎台センターまでお寄り頂いて誠にありがとうございました。
これからも近くで仕事をしているかと思いますので、何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年12月24日

初回の案内や対応がとても良かった

初回の案内や対応がとても良かったし、連絡頻度なども満足。
希望物件であったのだが、物件が居住中ということもあり事前に充分な瑕疵などを含めて細部のチェック等が出来なかったことや、契約〜引渡し後の計画が立て難いことが難点であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また物件の契約から引渡までの間に十分な確認ができない状態での取引となってしまい申し訳ありませんでした。
K様のご協力のおかげで無事取引を終えることができ嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月21日

東急リバブルさんにご相談していてよかったです

細かい疑問も施工会社に確認していただくなど、とても丁寧な対応をしてくださいました。
他社Z社さんではローンの事前審査の結果連絡もなく、あとになって「通らなかったのでご自分で申請してください」と放り出されました。
その前に東急リバブルさんにご相談していてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご相談を賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
住宅ローンや建物の施工について等、弊社のご対応にご満足いただき私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りな点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただける様努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月18日

とても安心して物件購入ができました

担当者様にご対応していただき、とても安心して物件購入ができました。
しかし、ご紹介いただいたリフォーム業者様が、あまり良くなかったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ、安心して進めて頂けたというお言葉を頂き、嬉しく思います。
ただし、リフォーム会社のご紹介につきましては、お客様にご満足頂けていないことを反省し、改善して参ります。
改めて良くなかったことに関してお話をお伺いさせてください。
私共としましても変わらず近くで営業をしておりますので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともご愛好頂ければ幸いでございます。
アンケートのご返信、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月17日

良い家がトラブルなく購入出来て嬉しいです

今回、宮崎台センターの担当者様に物件を紹介していただき購入することになりました。
別のセンターが取り扱っている物件にも関わらず、快く対応してくださいました。
担当者さんじゃなかったらこの家買ってなかったかもね、と夫婦で話しています。
とても良い家がトラブルなく購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉を頂くことが出来まして、営業冥利に尽きることでございます。
物件のお探しについては、エリアの選定からお客様のご両親様にもご協力頂き、とても良い物件に巡りあうことが出来たと思います。
このお家でお子様がすくすくと成長されることを心よりお祈り申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年12月16日

親身になって対応してくださいました

初めてのことばかりで分からない私たちに対し、親身になって対応してくださいました。
不安なこと、相談などについてもお返事くださり、丁寧な対応でした。
ただ、問い合わせに対してのお返事が数日かかることがありました。
多数の世帯を担当して日々忙しいとは思いますが、相談内容が不安であればあるほど早く知りたい情報なので、待っている間がもどかしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせの回答にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は素早いご返答が出来る様に改善させていただく所存です。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件