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売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2021年4月1日

親身になって相談にのって頂きました

この度は担当者様に対応して頂き、とても助かりました。
また不動産取引が必要になりましたら、ご相談させて頂きます。
良かった点
売却時期および売却金額について、親身になって相談にのって頂きました。
私の親の不動産であった為、スムーズに決められない事もありましたが、売却までの道筋を示して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
親御様のご所有の不動産ということで、A様にご協力いただけたおかげでお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年3月29日

欠点を探せというのが無理なくらい、快適でした

今回、人生で初めて物件の取り引き、購入をさせて頂きました。
比較するものがありませんが、欠点を探せというのが無理なくらい、快適でした。
宮崎台支店の社員さん達は落ち着きがあり、上品な対応、接客だと感じました。
個人的にほんの少し強いて言えば、中には若い人もいるので、覇気・元気・フレッシュ感があってもいいのかなと思いました。
会社・社員の皆様の更なる飛躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、今後の営業活動に活かし、精進して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年3月29日

常に礼儀正しく誠実な対応をしていただき、好感

売却の相談に迅速に対応していただき、物件についても希望をよく聞いてくださり、熱心に探してくださいました。
おかげさまで、売買共に期待以上の結果に、とても感謝しております。
常に礼儀正しく誠実な対応をしていただき、好感が持てました。
どんなことにも親切にお答えいただけ、安心してお任せすることができました。
今後も何かありましたら、ご相談したいと思わせるお人柄の方とご縁があった事、とても幸運だと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお買換えということでご購入・ご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
N様にご協力いただけたおかげでお買換えのお手続きをスムーズに進めることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年3月23日

対応が早かったことがすべてよかったと思います

通して対応が早かったことがすべてよかったと思います。
今、毎日リバブルのチラシが入ることだけが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に書類のご準備なども含めご協力いただけたおかげで、スムーズにご決済までお手続きを進めることが出来ました。
チラシにつきましては、今後投函されないように対応させていただきます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年2月9日

親切、丁寧に対応していただき感謝しています

親切、丁寧に対応していただき感謝しています。
また不動産について相談する事があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
少々お時間をいただきましたが、良いお取引となり私も嬉しく思っております。
不動産に関してお困りの事がございましたらまたお声掛け下さいませ。

E様
E様 2021年2月8日

大量の疑問も親身に回答頂き助かりました

初めてのマンション購入ということでわからないことだらけでしたが、丁寧かつスピーディに対応頂き、スムーズに手続きできました。
また、大量の疑問も親身に回答頂き助かりました。
ありがとうございました。
やっとリフォームが終わり、ひっこしてきました。
広い物件で、家族みんな満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産購入ということで不安な点も多かったと思います。
担当させていただくことで、少しでも解消につながっていたら嬉しい限りです。
リフォームを終えられた新居は格別のものだと思います。
ご家族皆様の笑顔がこの先も続くことを陰ながらお祈りしております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
誠にありがとうございました。

K様
K様 2021年1月19日

親身なご対応で安心してお任せすることができました

担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は両親の家であり、自分が育った”思い入れのある家”を手放すということだったので不安がいっぱいでしたが、担当者様の親身なご対応で、安心してお任せすることができました。
また良い買主様とのご縁をつないでくださったことを、大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
ご両親が大切にされていた不動産でしたので、よいご縁に繋がり嬉しく思っております。
また遠方にお住まいでご売却のご不安もあった事と思いますが、K様の様に感謝のお言葉を頂けるお取引が出来る様、今後も心掛けて参ります。

O様
O様 2021年1月12日

社内の情報連携は欠如があったかなと感じました

中古不動産の売買は初めての体験でしたので分らないが多く、東急線でしたのでとりあえず東急リバブルさんにお願いすれば良いと考えました。
全体的にスムーズな取引でしたので、コロナの中いろいろ大変なことがあったと思いますが、結果的に良い感じで終りました。
ありがとうございます。
すこし気になるところがありましたので一つ、
最初貴社HPからお問い合せをさせていただいた際、コールセンターから直にお電話いただき、物件の概要や自分の希望を簡単に説明しましたが、後日に担当者さんからお電話いただいた時、前日のその話を聞いていないようでしたので、社内の情報連携は欠如があったかなと感じました。
また、最後売買代金の受取について、受取の後にすぐ銀行へ決済しようと思いましたが、インターネットバンキング利用上限に気づき、慌てて銀行窓口に行きました。
銀行印の持参が必要と、事前に売主へ案内した方が良いかと思います。
大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の中、無事ご成約出来たことは嬉しく思っております。
また、社内情報共有不足の点と、ご決済に関してのご説明不足の点につきましてはお詫び申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、より一層努力して参ります。

K様
K様 2021年1月4日

とても良くお世話をして頂き、大変助かりました

今回で東急リバブル様を利用させて頂くのは4回目ですが、割引制度等が有り助かっております。
今回お世話になった担当者様はとても良くお世話をして頂き、大変助かりました。
御社の将来の重要な社員となることを確信いたしました。
今後の希望といたしましては、リピーターは二回でも十回でも同じサービスですが、二回目のリピーターより十回目のお客の方がよりメリットが有ると言う方式を是非考えて頂けるとより、固定客が増えファン客の増大に必ず繋がると思います。
売上の増大はまずファン客の増大が第一と考えます。
そのファン客が新規のお客様を紹介し呼び込んでくれます。
不動産の様に、単価が高い商品を売り込む場合は特にそのことが重要と考えますが、いかがでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回が弊社を通じての4回目のお取引となり、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回ご指摘を頂きました、「ファン顧客の増大」に重点置き、今後営業活動を行って参ります。
不動産に関しましてお悩み事等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

担当者さんには感謝しています

今回担当いただいた宮崎台センターの担当者さんには感謝しています。
1点、東急リバブル社として残念だったことがあります。
今回は売却、そして仮住まいの賃貸契約を一貫して東急リバブル社にお願いをしておりました。
初回売却時に、買主から契約期日ギリギリにキャンセルが発生致しました。
その際に、買主の担当鷺沼センターにはキャンセルが発生する可能性がある問合せなどが入っておりましたが、残念なことにその情報が宮崎台センターや賃貸担当の溝ノ口センターには伝わらず、契約期日の前に賃貸契約を結ぶ運びになってしまいました。
結果、売買のキャンセルが発生し、仮住まいの賃貸契約をキャンセルすることになり、その負担を強いられることになりました。
その後のリカバリーは宮崎台センターの方で行っていただき感謝はしておりますが、上記の様なことを未然に防ぐため東急リバブル社に一貫してお願いをしていたにも関わらず、起きてしまったことが残念です。
センター間の情報共有不足で、お客様に金銭のみならず負担が今後起きないことを思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠に有難うございました。
またお取引に際してM様にご負担をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後、店舗間での情報共有を密にし再発防止を徹底して参ります。
お客様のスムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様、努めて参ります。

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