売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足のいく場所で生活をしております
年齢を重ねてくると、小さな事にも不安を感じてしまいます。
そんな小さなことも担当者さんは拾い上げて下さり、会話の中でも丁寧に答えて下さいました。
抱えていらっしゃる物件件数は沢山あるでしょうに・・・。
会話の中で担当者さんがおっしゃっていました。
「お客様は自分の家族だと思っているのです、目の前で売却を考えている方は私の両親であったりきょうだいであったりと思うので、より一層寄り添いたいと思うのです」。
納得です!!
そのように担当者さんが考えて下さることに温かいものを感じて、なんでも相談が出来ました。
売却もうまく行き、次の住まいも私達の細かな思いをくみ取って下さり、担当者さんの素早い行動力で買う事が出来ました。
今、本当に満足のいく場所で生活をしております。
東急リバブルさん、担当者さんに出会えたことに、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
提供される情報に無駄が無い
レスポンスが早く、的確であった点。
ご自身の意見を言ってくれ、提供される情報に無駄が無い点。
色々と気遣いをいただけた点。
センターからの返答
O様、この度はアンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
O様の理想のお買い換えに向けて、微力ながらお力になれました事幸いでございます。
O様の新生活の今後のご多幸とご健勝をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも笑顔で接していただけた
物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きました
初めての売却でお世話になった御縁で、今回の購入においてもご相談させていただきました。
前回同様、常にこちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きましたこと、心から感謝しております。
最後に、「これからも何かあったら気軽に相談していただけるようなポジションでありたい」と仰って下さったことがとても嬉しかったです。
その時は、もちろんまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
ご売却のお手続きに続き、ご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のお取引はご契約からお引渡しまでの期間が短かったですが、ご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
今後もご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
全ての点で満足していました
過去の取引においても、全ての点で満足していました。
従って、他社に相談したことはありません。
センターからの返答
不動産取引に関して何度も弊社をご利用いただきありがとうございます。
私個人としても二度目の取引でしたが、Y様には色々とご協力いただき大変助かりました。
また機会がございましたらなんなりとご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
安心して任せることができました
安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
安心してお任せ頂けたというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご売却の相談を頂いてから、多少販売期間に時間を要しましたが、無事にお引渡しまで完了しホッと致しました。
来年の確定申告まで保存資料など保管頂き、ご申告頂ければと思います。
またご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、大切な不動産資産売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
価格等のアドバイスがあっても良かった
周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
とても安心して進めることができました
担当者の方にとても丁寧で迅速な対応をしていただき、とても安心して進めることができました。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却活動をスタートしてから、なかなか成約に至らない期間が続き、ご不安、ご心配をおかけしました。
様々ご協力を頂く中で、無事に成約に至り、お引渡しまで完了することができました。
お仕事などお忙しい中、ご協力を頂き誠にありがとうございました。
安心頂けたというお言葉を頂き嬉しく思います。
また、ご相談頂くことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました
初回の案内や対応がとても良かった
初回の案内や対応がとても良かったし、連絡頻度なども満足。
希望物件であったのだが、物件が居住中ということもあり事前に充分な瑕疵などを含めて細部のチェック等が出来なかったことや、契約〜引渡し後の計画が立て難いことが難点であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また物件の契約から引渡までの間に十分な確認ができない状態での取引となってしまい申し訳ありませんでした。
K様のご協力のおかげで無事取引を終えることができ嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにご相談していてよかったです
細かい疑問も施工会社に確認していただくなど、とても丁寧な対応をしてくださいました。
他社Z社さんではローンの事前審査の結果連絡もなく、あとになって「通らなかったのでご自分で申請してください」と放り出されました。
その前に東急リバブルさんにご相談していてよかったです。
センターからの返答
この度はお住まいのご相談を賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
住宅ローンや建物の施工について等、弊社のご対応にご満足いただき私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りな点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただける様努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。