首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2019年10月24日

わずか2週間という圧倒的なスピードで売却できた

媒介契約から、買主との売買契約まで、わずか2週間という圧倒的なスピードで売却できたことに、大変感謝しています。
特に、担当者さんによる周辺相場の動向に関する説明、不動産業者に対する買取り打診、不動産査定額の妥当性など、たいへんわかりやすく、納得できる説明だったと思います。
どうもありがとうございました。
貴社の発展をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却についてのご相談並びに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中、何度か足を運んでいただけたことでスムーズなお取り引きに繋がったと思います。
お褒めのお言葉をいただき大変恐縮ですが、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

S様
S様 2019年9月26日

価格変更の際にも中長期的な視点で計画的に提案

他社から東急リバブルへ専任媒介契約を変更し、マンション売却に最後までご尽力いただきました。
売却価格について、私共の意向を最大限に汲んで下さり、価格変更の際にも中長期的な視点で計画的に提案して下さったので、納得しながら売却活動をすすめられました。
手配り(ポストイン)のチラシから、たまプラーザセンターのカラーチラシ、広域のカラーチラシと、積極的に広告媒体に掲載していただき、担当者さんにもガッツで頑張っていただけたこと、感謝しています。
他のどの不動産屋さんよりも地域の住宅事情に詳しく、戦略的に配布して下さっていることも、週一回のレポートでお知らせして下さったので、安心してお任せできました。
ルームデコレーションなど、部屋を素敵に見せる工夫も色々と考えて下さり、ウェブサイトでもきれいな写真をたくさん掲載して下さったので、我が家ながら惚れぼれしました。
たまプラーザセンターの皆さんだけでなく、鷺沼・宮前平の各センターの皆さんにも、お客様へご紹介いただけたとうかがっています。
最終的に素敵な買い主のかたにご縁が持てたのも、東急リバブルの皆さん、担当者さんのお陰だと思っております。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販促活動やご契約に向けて幾度もお打合せのお時間を頂戴し、無事にご成約することができました。
至らない点が多く、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、S様ご家族にご協力いただいて二人三脚にて販売活動ができたこと本当に感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年9月5日

大変親切に対応して頂きました

大変親切に対応して頂きました。
担当者様ありがとうございました。
とても満足しています。
ただ仲介手数料が高いなと思いました。
仲介手数料分の働きがあるか(担当者の事ではなく、東急リバブルの仲介自体に)と言われると疑問を感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中での諸々のご対応は大変だったかと思います。
ご協力いただけたことで無事にご決済を迎えられました。
仲介手数料については貴重なご意見ありがとうございます。
個人としてだけでなく会社でのご満足度をあげられるよう、日々努力させていただきます。

K様
K様 2019年8月28日

不都合・不愉快な出来事は一切ありませんでした

東急リバブルのブランド力の高さを今回の売却で実感できました。
特に営業の方のアドバイスは、完璧で大満足の結果でした。
1、営業の方に、東急住宅リースを通じて賃貸していたマンションの売却を、オーナーチェンジという形で、初めにこちらの希望価格で広告を出していただきました。
2、ところが数か月間1件の問い合わせもなく、落胆しておりました。
3、突然、借家人が退去する旨通知があり、どのような形で売却すべきかを営業の方と相談をさせていただくことになりました。
4、当方としては、借家人が退去後、管理費・修繕積立金の負担が発生するため、「出来るだけ短期間で売却したい」と方針を変更いたしました。
5、営業の方から、類似物件の売却事例などの資料を基に、売却価格の提案を受けました。
6、おすすめの価格で、かつ一般への広告より早く決まるリフォーム業者兼中古マンション販売会社を探していただき、納得のいく価格での商談をセットいただきました。
7、商談はとんとん拍子で進み、不都合・不愉快な出来事は一切ありませんでした。
8、他社の不動産会社との比較はしておりませんが、知人が中古マンション売買時に、不動産会社の営業の言うままにまずリフォームを行い、そこから一般への販売をしたケースでは、法外なリフォーム費用の請求と販売期間の長期化があり、心労が絶えなかったことを聞きました。
大きな金額でありながら、不動産売買という慣れないことを行うには、中に入っていただく営業の方と不動産会社の信頼感があって、満足のいく契約が出来るものと感じた次第です。
これからも消費者の信頼を損なうことなくコンプライアンスを重視し、社会に貢献していただくことを期待いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
今回の売却活動におきまして、同じマンション内にて売却物件が2件あった中、こちらから色々なご提案をさせて頂きましたが、全てはK様の決断力が功を奏し早期の成約に結びついたものと思います。
K様にご負担を掛けず早期に売買出来た事を大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年8月28日

誠実で素早い対応のおかげで満足できる取引ができた

誠実で素早い対応のおかげで満足できる取引ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住いの中でのご売却はご不安な点も多かったと思います。
色々とご協力をいただきましたことで良いお客様が見つかり私もうれしく思います。
これからも不動産に関するお悩み(ご親族やご友人も含め)があればお気軽にお申し付け下さい。
誠にありがとうございました。

T様
T様 2019年7月24日

とても、気を遣っていただき、感謝申し上げます

この度は、大変お世話になりました。
担当者さんお元気ですか?
とても、気を遣っていただき、感謝申し上げます。
きめこまやかな、ご対応に今後もお願いしたいと感じました。
元々は、前の家の件からの永らくのお付き合いですが、家族共々これからも宜しくお願い致します。
またこれからも、家族や地域の事についてのお話や、情報交換をさせて下さいネ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様におかれましては、ご自宅のご売却とご購入を計4回お手伝をさせていただきました。
その都度お声掛けいただき感謝の言葉しかありません。
今回につきましては、タイトなスケジュールのなかT様の多大なるご協力をいただき最後までお取引を完了することができました。
最初のお取引から8年が経ち、お子様のご成長を拝見でき嬉しく思っております。
微力ではありますが、何かお手伝い出来ることもあると思いますので今後も不動産のお取引以外でも是非お声掛け下さい。
宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年7月23日

安心して最後まで取引できました

とても丁寧に、こちらを軽んじたり、面倒に思っているような所もなく、全ての問合せにご対応頂きました。
また、すごく褒めて下さったので、こちらも「これで良いんだな」とモチベーションが下がらず、安心して最後まで取引できました。
売却もすごく早く終わりました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約を頂き、誠にありがとうございました。
いつも快くお時間を頂き、大変感謝をしております。
Y様のご協力があったからこそ無事にご契約、お引渡しができたと思っております。
また何かお手伝い出来る事がございましたらいつでもお声かけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

N様
N様 2019年7月11日

一つ一つ丁寧にご対応頂き感謝をしております

一つ一つ丁寧にご対応頂き感謝をしております。
本当にありがとうございました。
今現在快適に過ごさせて頂いております。
これから夏場は特に営業活動大変だと思いますが、皆様お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
快適に過ごされているとのことでとても良かったです。
またお気遣い頂きましてありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2019年7月10日

スムーズに売却が出来ましたことに感謝

・売却を希望してからすぐに購入される方を見つけて下さり、売却額をあまり下げることなくスムーズに売却が出来ましたことに感謝申し上げております。
・商談中、売却後も東急リバブルの他営業所より該当物件の売却を促すDMが頻繁にくることがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンション売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
販売開始から2週間程でご成約に至ることができ、私も大変嬉しく思っております。
DMの件についてご指摘頂きました点は、今後に活かしていけるよう共有して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年7月9日

いろいろありがとうございました

過日提出いたしました買主用アンケートのコメントと同じでございます。
いろいろありがとうございました。
心より御礼申しあげます。
御社の発展と担当者様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、新居の購入のお手伝いもでき、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる