Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月10日

誠実にご対応頂きありがとうございました

誠実にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
海外出張やお子様の入学に合わせたリフォーム等、タイトなスケジュールの中多くのご協力をいただきまして、スムーズにお引き渡しをさせていただくことができました。
お困りの事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月25日

アドバイスもいただき大変参考となりました

ご対応いただいた日吉センターの担当者様には親身にご対応いただき、物件探しから売買契約まで安心して進めることができました。
物件探しの際には不動産業者としての観点でアドバイスもいただき、大変参考となりました。
今後物件購入などがあれば、また担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただきありがとうございます。
M様のご協力もあり、滞りなくお手続きが進められました事、改めてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
これから長く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月25日

担当者さんが優秀すぎる

良かった点
担当者さんが優秀すぎる。
悪かった点
ウェブサイトに載っているペットOKマークが不正確。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居リフォームも大変拘られたとのこと、完成が楽しみですね。
猫ちゃんと楽しくお住まい頂けましたら担当として嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月20日

安心しながら手続きを進めることができました

今回初めての取引で不安や解らない事だらけでしたが、担当者さんはどんな質問にも素早く誠実に回答いただき、本当に安心しながら手続きを進めることができました。
色々ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入で不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月18日

相談にも親切に答えてくれた

良かった点
こちらの相談にも親切に答えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点もあったと思いますがI様にさまざまご協力いただき、無事に取引を完了することができました。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月15日

概ね希望価格で取り引きができた

やはり、不動産仲介の中でも高い評判である御社に依頼して良かったです。
情報量が多い中、整理して分かりやすくご説明いただけたので、スムーズに取り引きすることができました。
購入も売却も概ね希望価格で取り引きができたのも、ご担当者さんの交渉力のお陰です。
大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引越しが終わりK様の喜んでいただいたお顔が見れてよかったです。
今後も末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

とても真摯にご対応頂きました

今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月11日

提供される情報に無駄が無い

レスポンスが早く、的確であった点。
ご自身の意見を言ってくれ、提供される情報に無駄が無い点。
色々と気遣いをいただけた点。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
O様の理想のお買い換えに向けて、微力ながらお力になれました事幸いでございます。
O様の新生活の今後のご多幸とご健勝をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月5日

良い方とのご縁を結んでいただいた

結果としてとても質の良いお相手をご紹介いただき、全ての面での心配事は解消されました。
担当者の方のフットワークの軽さと、スピーディーな対応の積み重ねと思います。
希望を申し上げるとしたら、家を明け渡す側の私達の住居が兼仕事場だったため、売れた後の自分達の生活に不安が生じました。
また、それが数ケ月に及んだためストレスになっていきました。
「売れる」という事に焦点を当てて動いていただき、結果良い方とのご縁を結んでいただいた事には感謝しておりますが、そういった事への配慮がもう少しあると気持ちが楽だったかもしれないと思います。
前に依頼した他社はそちらにはとても配慮いただきましたが、結果が出ず、でした。
難しいところだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、N様へのご配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後に活かして精進して参ります。

次へ
10 / 27件