表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てクオリティーの違いを感じる
過去、十数年前に「他社Z社」と取り引きの経験をもつ。
その時と今回の取り引きでの経験では、格段の差を見た。
一口で言えば企業体質なのか、人間性・教育・品格等々、全てクオリティーの違いを感じる。
もちろん、貴社が優れているという事である。
逆を言えば、口だけの調子良さ、こちらのプライベートの事を無作法に聞く、お行儀が悪い、こちらの経済力に関してずけずけ聞く等々、個人の問題だけではなさそうか?
貴社の良さが現在の若年層のあるある体質によって失なわれ、汚されない事を切に願うものである。
又の時のためにも。
センターからの返答
K様
この度は、弊社、菊名センターをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。
K様から頂戴しましたお褒めの言葉を日々感じながら
これからも丁寧にお客様のお取引をお手伝いして参ります。
今後も不動産のことで何かありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。
はるかに高い値段で相手を見つけてくれた
自分で戸建て業者へ相談した時よりも、はるかに高い値段で相手を見つけてくれた。
他の仲介会社は途中から連絡が来なくなるなど、ビジネスマンとしてあり得ない方々ばかり。
契約以降も建物解体や測量、境界画定など、担当者さんのご尽力がなければ進めることが出来なかったので、感謝の言葉しかありません。
センターからの返答
K様、改めまして、この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
私も身に余るお言葉をいただき大変嬉しい気持ちです。
今回のお取引では、イレギュラーな部分があり無事ご決済が迎えられるか不安な時期もございましたが、登記や測量のお手続きなどお2人のご尽力のおかげで無事お引渡を迎えられたと思っております。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。