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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月31日

非常にスムーズに進めていただくことができました

物件はこちらから指定して見せてもらったので、ご担当者様に紹介してもらうようなことは無かったのですが、内覧から契約するところまで、非常にスムーズに進めていただくことができました。
特に良かった点を挙げる必要は無いくらい、トータルで良かったと思っています。
またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不動産のご購入、誠におめでとうございます。
Y様におかれましては、お忙しいところ、各お手続きに対し柔軟にご対応頂いた甲斐もあって、スムーズなお取引が出来たかと存じます。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月30日

安心してまかせられた

売却決定前に遠方へ引越しをしたが、契約、引渡し、代金授受がリモートでできたのが利点。
横浜まで出向かなくて済んだことが大変良かった。
安心してまかせられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様におかれましては、コロナ禍での販売という事もあり、ご案内時には気を使いながらの販売、また、ご遠方へのお引越しも行い、大変な場面もございましたが、最終的には無事にご成約となり、私と致しましても大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月24日

悪かった点は探す方が難しいくらいです

マイホーム購入にあたって良い物件が見つからず諦めかけていたところ、東急リバブルの取扱い物件に魅力を感じ、掲載後すぐに問い合わせをしました。
現地案内には担当者の他、センター長も同席していただき、丁寧な説明を受けました。
条件面で適した物件だったので購入することができ、本当に良かったです。
また、ご担当が担当者さんで本当に良かったです。
レスポンスが非常に早く、分からない点は即確認してくださり、正確な回答を常に用意しており信頼できる方でした。
通常の顧客に比べると細かい質問をたくさんしてしまったと思いますが、嫌な顔ひとつせずに誠実に対応していただきありがとうございました!
悪かった点は探す方が難しいくらいです。
強いて言えば、購入申込の際に少しでも値引きして欲しかったです(笑)。
しかしながら総合的には大満足です。
お世話になりました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常にお問合せの多い物件だったため早めのご判断が必要な中、早急にご決断いただき、買い逃すことなくI様にご購入いただけてよかったです。
また、I様のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月22日

紹介いただける物件の数や情報の量が違いました

今回は良い物件のご紹介と購入サポート、誠にありがとうございました。 
リバブルさんにお願いする前、別の不動産会社数社ともやりとりしていましたが、営業担当の方の質が全く違いました。 
ひとつは対応スピードです。
問い合わせや、持ち帰り事項に対して、いつも迅速に連絡をいただきました。
とても安心感がありました。 
もうひとつは各物件のメリット・デメリットの提示や、こちらの意図を汲みとった提案です。
お陰で多くの候補の中から納得いく選択ができました。
最後に、リバブルさん自体も選んで良かったです。
紹介いただける物件の数や情報の量が違いました。 
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いができて大変光栄です。
土地や新築戸建てなど色々な現場をご覧頂いた後、率直なご意見をすぐにお教え頂いた事が次のご案内の物件選定にも反映する事ができました。
ご主人様、奥様、お嬢様と私的には少しずつ打ち解けていけたのが嬉しく思っております。
もしI様がよろしければぜひ建物が完成しましたら、お伺いさせて頂ければと思います。
何かご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月11日

毎回親身な対応をしていただき感謝しています

今回、3回目の担当でしたが、毎回親身な対応をしていただき感謝しています。
物件案内等、できる限り早め早めに動いていただき、また、他社さんと比較しても、自分のところの物件だけをすすめるのではなく、こちらの立場に立って色々とご意見をいただき、最終的な決断ができました。
また、何かあれば担当者さんにお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内の際の車中・お部屋の中で不動産以外のお話も頂き、楽しくご案内させて頂きました。
ぜひ今後とも末永いお付き合いを頂ければ幸いです。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月5日

色々ありましたが無事に終えれた事には感謝です

契約まで私達のわがままに付き合って頂き、納得いく形で大変助かりました。
契約以降は買取業者へ気をつかっているようで、相手の方がこうしてくれてるから、相手の方が待ってくれてるからと、せかされる場面もありました。
私達は素人です。
私達も勉強不足でしたが、初めて聞く言葉、一生に一度しか聞かない言葉もあり、難しく感じる事もありました。
事前に通帳の番号などをやりとりする事があり、FAXで送りましたが、受取りが出来ていなかったようでした。
その事に対し、「無いです」の一言で、探したり着信歴を確認しようとして頂けませんでした。
もう少し個人情報に対しての配慮をして頂きたかったです。
色々ありましたが無事に終えれた事には感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却を任せてくださり誠にありがとうございました。
S様のためにスムーズな取引を心掛けてきたつもりではありましたが、売主様の立場に立っての発言や行動が足りずお客様に不安な思いをさせてしまったこと反省しております。
至らない点も多く、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め今後に生かして参ります。

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月4日

最初から最後までとても丁寧に対応

担当者の方は、わが家の家庭環境の視点に立って、こちらの要望を理解してくださり、最初から最後までとても丁寧に対応してくださいました。
しつこさがなく、適度な距離感で、一生懸命な姿勢も伝わってきましたので、好感がもてたのだと思います。
親身になって、ささいな細かい質問にも答えていただき、ありがとうございました。
また、お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらF様のお住替えのお手伝いに携わらせていただき光栄でございます。
ご頂戴いたしたコメントも非常に励みとなりました。
今後ともお客様にご満足いただける様、精進してまいります。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、御用命をいただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2021年3月3日

契約もスムーズで問題なく終了しほっとしております

昨年海外赴任し、コロナ禍で通常とは異なる環境の中、無事マンション売却して頂きありがとうございました。
連絡や手続きも、海外とのやり取りで時間や手間がかかったり、エアコンや照明の撤去などの手配までして頂き助かりました。
契約もスムーズで問題なく終了しほっとしております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様にはご契約・ご決済とお立会い頂きまして、遠方からのご出席でしたがご対応誠にありがとうございました。
空室時のお部屋の清掃などをして頂き、ご案内の際はどのお客様にも「室内状態が良好ですね」と言って頂いておりました。
誠にありがとうございました。
今後何か不動産でお困り事がございましたら当社にご連絡頂けると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月26日

良いお客様に売買成立致しましたことに、大変感謝

その節は大変お世話になりました。
当方、担当者様にはいろいろお骨折りいただき、お陰で良いお客様に売買成立致しましたことに、大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売活動を始めてから約2カ月で買主様も決まり私共も大変嬉しく思います。
また買主様もご新居に大変喜んでおられました。
引き続き、何かご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月26日

私達の気持に寄り添いながらの対応に、本当に感謝

終の住居と思っていた自宅からの住み替えを査定して頂いたのが縁で、担当者さん専任で話を進めていくことになりました。
そんな中で、会社への信頼と丁寧な説明が背中を押してくださり、不安な気持もなくなり、残されたこれからの生活に前向きに進む事が出来ました。
売却先も決まり、相手方との実務的な話し合いも安心の中、相手の方ともお会いして、準備等すべてとても順調に移行出来ました。
残土の件で、その後予想していなかった事実と向き合うことになり、驚きと困惑でしたが、担当者さんの変わらない誠実な対応と、私達の気持に寄り添いながらの対応に、本当に感謝して居ります。
これまで一貫して透明な説明・情報提供・進捗状況、どれもが納得いくものでした。
これからも増々精進なさいますよう、応援致して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は不動産のお買換えに際し、東急リバブル綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マンションでの新生活も軌道に乗ってきたようで、とても安心しておりますが、ご不便な点やお気付きの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
さて、ご売却の件につきましては、お引渡し後、想定外の残土処理を強いられる事となり、私自身も大変困惑いたしました。
もちろんT様ご自身におかれましても青天の霹靂で、よもやそのような事が・・・という思いであったことと心中お察しいたします。
本件は予測を立てることが難しい事案ゆえに、T様にも予期せぬご負担をおかけすることとなり、私もとても複雑な思いでおりますが、引き続き近隣の方へも配慮しながら、作業を進めて参る所存です。
旧ご自宅の記念写真も完成次第、またお持ちしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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