Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月25日

共同購入の提案で購入できた

・安く購入できた。
・収入が低い中、ローンが組めた。
・共同購入の提案で購入できた。
・良い物件をいち早く紹介してくれた。
・この値段で自主管理以外を見つけてくれた。
◎住み心地
・階段とベランダが広くて気持ち良い。
・ベランダからの視界が良く、圧迫されない。
・日当りが良い。
・大手建設会社Z社が施工しており、信用がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
H様にとって良いお住まいが見つかったことを大変嬉しく思います。
日吉センターはお近くですので、また何かお力になれる事がございましたら、遠慮なさらずご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月20日

実績がとてもあるので、安心してご相談できました

第1希望の物件が売れてしまってからも、比較の為希望に近い物件を多数ご紹介頂けました。
その時間があったからこそ、本当に自分達に合っているのか、外せない条件はなにか、納得して選ぶ事が出来たと思っています。
担当者さんはレスポンスもとても早く、相談事も本音でお話して下さるので、とても信頼出来る方にご担当頂けて本当によかったです!
その節は大切お世話になり感謝しております。
貴社様は物件数も豊富ですし、実績がとてもあるので、安心してご相談できました。
今後も何かございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、当社綱島センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におかれましては、お忙しいところ、各種お手続きに対し迅速にご対応頂き、最後までスムーズなお取引が出来たかと存じます。
今後ともお客様の立場に立ったご提案を忘れずに日々活動していきたいと思います。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年5月18日

信頼してすべてをお任せすることができました

「お客様第一」という言葉のとおり、こちらの状況を理解してくださり、こちらの立場に立って、本当に最後まで丁寧に対応してくださいました。
「何でも言ってくださいね」という言葉には嘘も裏もなく、心から安心して、信頼してすべてをお任せすることができました。
また引越す際には、絶対に担当者さんにご対応いただきたいと思っています。
本当に親身になっていただき感謝しかないです。
ありがとうございました!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、励みになります。
F様のお仕事がお忙しい時期など、何度もお時間を頂戴いたしましたが、いつもご対応いただき本当に有難うございました。
今後も、なにかお困りのことが御座いましたら、いつでもお手伝いさせて頂きますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2021年4月21日

感謝しております

ご担当者の上司である副センター長が全面的に対応してくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
微力ながらお客様のご売却のお役に立てましたこと、大変光栄でございます。
これからも些細なことでも結構でございますので、ご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月12日

本当に親切にしてくださってありがとうございます

物件の紹介から引き渡しまで、色々と相談にのってもらいとても感謝しています。
初めての住宅購入ということで不安もあったのですが、アドバイスや担当者さん自身の経験談など、たくさんの事を教えていただきました。
何か分からない事があればすぐに対応してくださって、ありがとうございます。
引き渡し後も、何かあれば連絡下さいと言っていただき、安心しています。
本当に親切にしてくださってありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は誠に有難うございました。
お若く頑張っているお二人を見ていますと自分自身が購入した経験が蘇ってしまいました。
初めての住宅購入でご不安なども多いことと存じます。
お引渡しが終わっても、弊社のお客様でございますので、何かございましたらご遠慮なさらずお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月9日

ありがとうございました

コロナ禍にもかかわらず、粘り強く販売活動していただき、ありがとうございました。
もう、不動産にかかわることはないと思いますが、紹介はしたいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

コロナ禍で販売期間が少し長くなってしまいましたが、無事ご成約になり良かったです。
内見の調整を頂いたりとご協力を頂いたことも成約に繋がったかと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月5日

小さな疑問にもいつも親身に迅速に対応

今回は、本当に私達夫婦が2人とも納得できる形で購入が決められたと思っています。
小さな疑問にもいつも親身に迅速に対応していただいて、感謝しかありません。
ここは他社さんと比較してもさすが!!と思っていました。
よく2人で「担当者さんから買いたいよね」と言っていましたし、決まってから「担当者さんじゃなかったらこんなに満足できなかったかもね」と言っています。
本当にお世話になりました。
幼い子供を連れてのさわがしい来店に、いつも嫌な顔ひとつせずにご対応いただきまして、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
初めてお会いした際の事、今でもはっきりと覚えております。
当初は戸建てをご検討頂いておりましたが、ライフスタイルや条件を精査していく中で、最終的にはマンションをご購入頂きましたね。
結果的にはマンション内でも希少な向きの物件で、自信をもっておすすめできる物件でしたのでご購入頂けて良かったです。
お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
K様には、逆にお気遣いを頂く事も多々あり、必ずK様の物件を探したい、最後までお付き合いをしたい、と思っていましたので私もうれしい限りです。
今回以外でも、何か不動産に関してご相談がありましたら是非お声かけ下さい。
お客様のご紹介特典もございますので、お知り合いの方のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月31日

非常にスムーズに進めていただくことができました

物件はこちらから指定して見せてもらったので、ご担当者様に紹介してもらうようなことは無かったのですが、内覧から契約するところまで、非常にスムーズに進めていただくことができました。
特に良かった点を挙げる必要は無いくらい、トータルで良かったと思っています。
またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不動産のご購入、誠におめでとうございます。
Y様におかれましては、お忙しいところ、各お手続きに対し柔軟にご対応頂いた甲斐もあって、スムーズなお取引が出来たかと存じます。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月31日

本当に感謝しております

〈良かった点〉
担当者様には、大変スピーディーかつ柔軟に動いていただき、お陰様ですぐにしかも想定価格で販売できましたので、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
〈改善点〉
今後、改善した方がいいと感じた点を書かせていただきます。
〇今回は他社Z社の物件だったので、営業ご担当者も知らない点が多かったと思います。
売主としては、”こんな点も便利”などたくさんあったので、内見前に売主と営業担当者でどこをアピールするかを密に打ち合わせできたら、もっと安心できました。
〇契約時、最終決済時に店舗に行きましたが、設置されているボールペンがとても書きにくく、担当者様が離席時に買主様と「このボールペン使いにくいですね」と話していました。
細部ではありますが、売主・買主は高い買い物でもありますので、ボールペンにもこだわってほしいです。
〇これも細かいことですが、担当者様が最初にいらっしゃった際、帰り際の立ち話のときにカバンをダイニングテーブルに置いたのが気になりました。
すぐ売れたので良かったですが、そうでなければ全体の印象にも影響する気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いができ大変光栄でした。
販売時はお仕事がお忙しい中いつも快くご対応頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた改善点を今後に活かして、また次回お手伝いさせて頂く際はよりよいサービスをご提供させて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月31日

東急線沿線なら特におすすめと考えています

対応に関して不満はありません。
薦めるか否かについては、東急リバブルの「東急」というブランド名、東急線沿線なら特におすすめと考えています。
親が築いた自宅の売却は心いためました。
空家を作らせないなど、御社の対応とは別ですが、本当はしばらくそのままにしておきたかった。
今は仕事で県外に住んでいても、さあ実家に戻ろうとも住む場所なし。
今の世の中のシステムですね。
他にも心いためた人多いでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
複数社比べて頂いた中で、東急リバブルをお選び頂きありがとうございます。
T様のご協力もあり、取引後の地中埋設物の問題も、一緒にクリアをしながら滞りなくお取引ができ良かったです。
今回はご相続をされてのご相談でしたが、ご相続後、3年以内の売却に関しては税制優遇があり、国の政策として空き家を作らせないように・・・という意図があります。
税制優遇は良いですが、ご所有者様からすると思い出のある場所を早期に売却することは心苦しい部分もありますね。
大切な場所だからこそ、せめて滞りないお取引ができ良かったです。
まだ税務申告がありますが、ご紹介の税理士と協力をして申請して頂ければと思います。
また、不動産に関してご相談がありましたら是非お声かけ下さい。
引き続きよろしくお願いします。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる