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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2021年6月29日

安心しながら手続きを進めることができました

物件探しから親身になってアドバイスとご紹介をいただきました。
希望の物件が出てきた際にも、様々な視点からのアドバイスをいただき、”買い急かされる”ということはありませんでした。
中古マンションの購入だったので、リフォーム費用の心配もありましたが、素早く見積りを出してもらい、合計でどの程度の金額になるのかを把握ができて、資金計画もしっかり立てることができました。
いざ物件が決まり購入となった際には、段取りを丁寧に説明いただき、さらに毎回フォローの連絡もいただいたので、安心しながら手続きを進めることができました。
ご担当者さんがいなければ、ここまで安心して物件購入することはできなかったと思います。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
無事、ご希望の物件をご購入頂けて本当に良かったです。
お客様の気持ちを考えながらできる限り素早い行動を心掛けていましたので、お褒めのお言葉を頂けた事を大変うれしく思っております。
お忙しい中、住宅ローンのお手続きやリフォームの打合せ等、T様にも諸々ご協力を頂きありがとうございました。
新しいお住まいで、ゆったりとした時間、充実した時間をお過ごし頂けます事を切に願っております。
また不動産の事で何かございましたら、私を思い出して頂ければ幸いです。
お客様のご紹介もお待ちしておりますのでご相談下さい。
この度はお取引ありがとうございました。

N様
N様 2021年6月25日

担当者さんの親身に対応してくれる優しい人柄

担当者さんから家を購入できてとても満足しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者さんの対応の早さにとても驚きました。
ただ対応が早いだけでなく、私達が不安に感じること、わからないことを先回りして説明・案内していただけるので、安心して家を購入しようと決断することができました。
以前他社の営業さんで嫌な思いをしたのですが、担当者さんの親身に対応してくれる優しい人柄に、”信頼できる営業さん”とすぐ感じることができました。
これからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
初回にお問合せいただいてから約3ヶ月が経過し、長いようであっという間のお引越しだったかと思います。
インターネット広告に掲載して30分足らずでのお問合せに私自身非常に驚いたことが今でも鮮明に思い起こされますが、N様のその迅速な一手が今回のご縁に繋がった事で、古来からの文化や慣習が色濃い不動産業界も、社会からデジタル化の加速を強く要請されていることを身をもって感じています。
ただ一方で、N様ご家族のとても温かい雰囲気に、お会いするたび私自身とても癒されていて、そういった人と人の繋がりや人柄の部分を始めとしたアナログな部分も忘れず、大切にしていきたいと思えたお取引になりました。
これからのN様ご家族のご多幸をお祈りしております。
生活される中で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年6月1日

友人や周りにも是非紹介させて頂きたいです!

今回、担当者さんには本当に、本当にお世話になりました。
終始熱心に相談にのって下さり、納得のいく、とても良い物件を購入出来、とても感謝しております。
本当にありがとうございました!
購入地域、マンションか戸建かも定まらない中、担当者さんに相談し、たくさんの物件を見せて頂いたり、実際に住む立場に立って環境の説明等をして下さいました。
予算との兼合いもあり、購入まで2年程決められなかったにもかかわらず、嫌な顔一つせず、「たくさん見て、自分たちが求めてる家が見えてくることもありますから、焦らず、ゆっくりで大丈夫です」と、とても温かいお言葉まで頂きました。
他社さんでも何件か見せて頂きましたが、購入側の立場に立っているというより、「売りたい!」が前面に出ており、不安がありました。
リバブルさんは決してそのようなことはありませんでした。
購入後も、保険、リフォームと親身になって相談にのって頂きました。
とにかく、丁寧で親身で、友人や周りにも是非紹介させて頂きたいです!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいに関し弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
T様のご納得がいく不動産をみつられました事、私も大変嬉しく思います。
ご家族の皆様に貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。
お手続きに関しましても、いつも迅速に書類などご準備頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

F様
F様 2021年5月27日

安心して最後までお取り引き出来ました

今回は大変お世話になりました。
契約者が高齢の為、なかなか話がスムーズに進めなかったと思います。
その中でも丁寧におしえていただき、こちらもとても頼っておりました。
契約だけでなく、退居までのスケジュールや手続きにもサポートいただき、安心して最後までお取り引き出来ました。
売買に関しては大きな決断も必要で、重い腰が上がらなかったのですが、いざ依頼すると順序立てて進めていただけたので、意外にも早く終えられた感覚です。
本音のところ、気難しい、やりにくい客であったと思います。
東急リバブルさんだったからうまく対応していただいたのだと感謝しています。
今後また何かあった時にはぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご売却のお手伝いに携わらせて頂きまして、ありがとうございました。
お母様のご所有不動産でしたが、ご子息様には大変ご迅速なご対応を頂きまして助かりました。
悪天候の中、ご一緒にお部屋の荷物の撤去をさせて頂いたのも懐かしく思います。
ご子息様含め皆様にお会いできなくなるのも寂しくなります。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年5月25日

少し不安になる点がありました

貴グループの規模を生かしたサービスを受けられた点は良かったです。
引越し費用も割引を利用して、想定よりかなり安く抑えられました。
一方でローン契約に関わる点は、説明にあいまいな部分や持ち物の案内に不備があったりと、少し不安になる点がありました。
(健康保険被保険者証と保険証の混同、納税額通知書と納税証明書の混同など)

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
H様のお部屋探しのサポートをさせて頂く機会を頂けたことは貴重な経験となりました。
また、ご指摘を頂いた点につきましては真摯に受け止め、今後の営業活動に生かして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

Y様
Y様 2021年5月18日

適切に連絡を頂けなかった

・良かった点
購入を決めた後、スピーディーかつ的確な対応をして頂いた。
・悪かった点
購入の候補者の2番目だったが、1番目のお客のキャンセルが発生した際に、適切に連絡を頂けなかった。
自分から不動産情報サイトに問い合わせして購入に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご指摘の件を摯に受け止め、この様なことが無いように努めて参ります。
ご内覧からご決済までスムーズに進行できたのは、Y様のご迅速な対応のおかげです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年5月7日

はじめての住宅購入

落ち着いた対応で、とても親身に相談にのって頂きました。
はじめての住宅購入で分からないことも多い中、丁寧に教えて頂き、スムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まい探しのお手伝いが出来たことを光栄に思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年4月26日

とても気持ちのよい態度、接客でした

とても気持ちのよい態度、接客でした。
担当者さんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がございましたこと大変嬉しく思います。
他社で、上手くいかずご相談いただいたことがきっかけでしたが、少しでも気持ちよくお取引いただけておりましたら、嬉しい限りでございます。
引き続き何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

S様
S様 2021年4月21日

どなたもスマートで、気持が良く対処いただきました

担当者さんは素晴しい方でした。
正確性…抜群
判断力…抜群
交渉の時トラブルが発生した時も、冷静に指導していただきました。
先方との交渉の過程でも、あわてずリードしてもらいました。
こちらは本当に感謝しています。
リバブルの皆さんはどなたもスマートで、気持が良く対処いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お買換えでいらっしゃいましたが、購入、売却、共に当社をご利用頂き滞りなくお住み替えが完了し良かったです。
トラブルに関しては、私も少し驚きましたが、きちんと状況をご説明させて頂き買主様にご理解を頂けた事、何より解決に向け、S様にも柔軟にお話を聞いて頂いた事でクリアする事ができたと思います。
お電話の際、お会いした際、いつもお気遣いを頂きありがとうございました。
充実した新生活をお送り頂ける事を心から願っております。
引き続きよろしくお願いします。

M様
M様 2021年4月6日

全体的に説明不足の印象を受けた

良かった点
少し金額の高めの物件を見に行った際、毎月の支払いがかなり高額になると言われて、少し傷つきましたが、後になって現実的なアドバイスと認識し、良いアドバイスだと感じています。
悪かった点
税制に関することについて、説明がなかったので自分で調べることが多かった。
原則、売主負担である故障していたインターホンの修理について、なぜか買主負担にしてほしいと言われたのが夫婦ともども理解できなかった。
意見
全体的に説明不足の印象を受けた。
業界用語を知らない私たち夫婦が初めて説明を受けた際、よく理解できなかった。
たとえば「決済」とは何をするのかネットで調べて理解した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不動産購入のご契約、誠におめでとうございます。
この度は私のご対応について、至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
何卒、よろしくお願い致します。

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