Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月17日

状況に応じて、タイムリーに対応策を検討してくれた

状況に応じて、タイムリーに対応策を検討してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方への引越しが決まっている中、ご売却の活動は大変であったかと思います。
そんな中でも各種のお手続きに迅速にご対応いただいた事、改めて感謝を申し上げます。
慣れない土地での生活となりますが、M様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
I様におかれましては、すぐに売却を考える土地ではなかったと思いますが、ご縁を感じて頂き、ご売却のお手伝いをさせて頂きました。
ご希望条件に近い形で、お取引が終えたこと、うれしく思います。
不動産でご相談がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月10日

親身になって相談にも乗って頂き助かりました

遠方にもかかわらず何度も足を運んで下さり、また親身になって相談にも乗って頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
今回のお取引は、買主様との調整はもとより、底地権者様との調整とK様におかれましても色々と調整をして頂く必要がありました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
今後も不動産でのご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。迅速に対応させて頂きます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月5日

ガッツのある方だなと思いました

最初にお会いした時の査定価格提示と販売方針の説明から、営業らしいガッツのある方だなと思いました(笑)。
そのままの勢いで売却契約まで進めて頂き、スムーズに現金化出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は相続された不動産のご売却ということで、手順やご用意いただく書類が多かったですが、U様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月3日

丁寧に対応していただきました

終始丁寧に対応していただきました。
また機会があればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからご決済を迎えるまで少々お時間を要してしまいましたが、Y様のご協力もあり、良い買主様とご縁のあるお取引ができたと感じております。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
Y様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年8月3日

大手のため安心出来た

今回トラブルが発生したが、大手のため安心出来た。
担当者も一生懸命やってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの間に不測の事態が発生してしまいましたが、Y様のご協力もあり、買主様にしっかりとご納得いただきお引渡を迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
新天地でのご生活は大変かと思いますが、Y様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

特に悪かったところはなかった

特に悪かったところはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き有難うございました。
お引き渡しまで長期間になりましたが、無事にお引き渡しが完了してよかったです。
また何かご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

きちんとSNSのみで対応して下さった

私は高齢者で事情があるため、電話での連絡では不安が有りSNSでの連絡がありがたいのですが、他社との経験ではどうしても電話連絡になりがちになってしまい、不安や迷惑に思った事がありました。
貴社ではきちんとSNSのみで対応して下さったので助かりました。
電話でのセールスは迷惑以外の何物でもありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくなど色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
ご希望に沿った形で早期売却ができたこと嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月8日

初回問い合わせ時の対応が他社に比べ迅速でした

査定・売却についての初回問い合わせ時の対応が、他社に比べ迅速でした。
また、必要な時に的確な情報をいただけた点が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引ではご対応いただく項目が多岐に渡り、お時間も要すお手続きとなりましたが、T様のご尽力のおかげで無事ご売却が完了できたと思っております。
お忙しい中で慣れないお手続きをいただき非常に大変だったかと思います。
その中で迅速にご対応いただいた事、改めて心より感謝申し上げます。
今後ともお困りの事やお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年5月27日

良い結果を得られた

取引全般を通じて良い結果を得られたので、特別悪い点は無い。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
H様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡を迎えることができたと思っております。
深く感謝申し上げます。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件