売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
見込み額どおりとなり大変感謝しております
担当者さんには大変お世話になりました。
売却から入金、抵当権登録抹消まで、きめ細やかな対応とフォロアーアップ、リマインドの連絡など、安心して手続きをお任せすることができました。
特に、マンション購入者へのセールス戦略には感服させられました。
見込み額どおりとなり大変感謝しております。
仕事が迅速なのは基より、思いやりや素直さが垣間見れました。
人生でもう一度住み替えの機会があったっとしたら、再び担当者さんにご依頼したいです。
名残惜しいですが、本当にありがとうございました。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、心温まる身に余るお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
無事に売却から入金、抵当権抹消のお手続きまで完了し、私も安堵しております。
大切にされてきた資産のご売却をお任せいただくという重責を感じておりましたが、I様が常に迅速かつ丁寧にご対応くださったおかげで、私共も最善の戦略を立てることができました。
「再び依頼したい」とのお言葉は、不動産に携わる者としてこれ以上の喜びはございません。
お取引は一度区切りとなりますが、今後もお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様の新しい生活が、素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
全面的にご相談に乗って頂き大変助かりました
全面的にご相談に乗って頂き、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明していただきありがとうございました
担当者さんへ
すべての業務を丁寧で分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートにて「すべての業務を丁寧で分かりやすく説明してくれた」との大変光栄なお言葉をいただき、
不動産売却という大きな節目において、S様のご不安を少しでも取り除きたいと願っていた私にとって、これほど励みになることはございません。
S様の優しいお人柄に触れ、私の方こそ元気をいただく場面が多かったです。
こうした「東急リバブルに任せてよかった」というお言葉を糧に、今後も東急リバブル一丸となって、より質の高いサービスを提供してまいります。
新居での生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
何かお困りごとがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
親身にタイムリーにご対応いただきました
終始親身にタイムリーにご対応いただきました。
新しい売却物件が出た際も迅速にご連絡いただき、今回の成約に繋がりました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様とは約1年間おつきあいいただき、その間にはお子様も誕生され私としてもとても感慨深い思いでございます。
新居でも充実された生活をお過ごしになられることを願っております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
迷わず2度目もお願いしました
取引は2度目です。
1度目の時に売却で大変お世話になりとても良かったので、迷わず2度目もお願いしました。
対応が丁寧で早いです。
安心して全てをお任せできます。
センターからの返答
この度はご実家のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
前回のお取引が5年ほど前ですが、再びお声掛けをいただけて大変嬉しく思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
質問に丁寧に答えてくださり安心できました
メールでの質問に丁寧に答えてくださり、安心できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
メールやLINEをご活用いただき不安に思われていることを解消できてお引渡しまで終えられて本当に良かったと思っております。
また、何かお力になれる事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
良くして頂き誠にありがとうございました
とても良くして頂き、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を私共、東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、無事にお取引を完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
アンケートにて「とても良くしていただいた」との温かいお言葉を頂戴し、担当者としてこれほど嬉しいことはございません。
微力ながらお客様のお役に立てたのであれば、私にとっても大きな励みとなります。
いただいた評価に甘んじることなく、これからも一人ひとりのお客様の想いに寄り添ったご提案ができるよう、より一層の努力を重ねてまいります。
不動産に関するパートナーとして、数年後、数十年後も変わらずにお力添えできるよう、私自身も日々精進してまいります。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
素人である私にとっては対応は良かった
不動産売却については、今回初めての経験で良し悪しは判断出来ませんが、おおむねスムーズに素人である私にとっては対応は良かったと思います。
ご苦労様でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
今回は「2項道路の廃止手続き」という極めて専門性の高い条件がございましたため、
当初の予定よりも大幅にお時間をいただくこととなり、多大なるご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
長期にわたる手続きとなりましたが、状況を常に温かくご理解いただき、
決済日の延長等にも快くご協力賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
H様のご協力があったからこそ、無事に成約に至ることができました。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変満足でした
大変満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお引き渡しまでスムーズに進めることができうれしく思います。
ご購入・ご売却と私にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
