Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年1月30日

時間がない中で取引の成立まで進めていただけた

時間がない中で、取引の成立まで進めていただけたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
お引越しの日程などスケジュールがタイトな中、ご協力いただき、改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年1月22日

都度適切な説明で分かりやすかった

ご対応いただいた担当者さん、物件選びから購入の手続きまで、誠にありがとうございました。
様々なことで相談しましたが、都度、適切な説明で分かりやすかったです。
また機会があればご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の物件のお問い合わせから、各物件のご内見、購入手続きのことなど、様々な思い出が振り返るとよみがえってまいりますが、無事にご新居が決まりお引越し頂き大変嬉しく思います。
お引越し後に宮崎台センターまでお寄り頂いて誠にありがとうございました。
これからも近くで仕事をしているかと思いますので、何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年1月18日

思いやりの温かさを感じるほどでした

担当者さんの話を聞いて下さる姿勢に、ご自分の家族の話を聞いているかのような温かみを感じました。
家の売買に関しては私共は不安で一杯です。
そんな気持ちをくんで下さり、小さな事にも答えて下さいました。
また、雑談の中からも言葉を拾い上げて下さり、下見の家を考え用意してくださいました。
担当者さんの行動力の中に、思いやりの温かさを感じるほどでした。
出会わせていただいたこの家で幸せを感じ、感謝をしています。
「ありがとうございました」

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
S様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年1月14日

大変感謝しております

真摯に対応頂いた点。
特に、電気の契約の際に必要な計器番号の確認を前日の依頼にもかかわらずご対応頂き、無事期日までに電気の契約を行うことが出来ました。
大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約日からお引渡し日まで半年以上という長い期間でのお取引でしたが、無事お引渡し日を迎えられたこととても嬉しく存じます。
A様とご家族の皆様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続き何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月8日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月7日

素早く親切でわかりやすかった

素早く親切でわかりやすかった。
特に悪い点は見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後もリフォーム等で何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。

S様
S様 2023年12月19日

希望条件やこちらの事情に常に寄り添っていただけた

物件購入という大きな取引でしたが、前任者の方も含め、購入時の希望条件やこちらの事情に常に寄り添っていただけたおかげで、不安なく満足のいくものになりました。
また、住宅ローンや不動産登記のお手続きなどについても丁寧にご案内いただくなど、契約後のサポートも非常に充実していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
途中担当者の変更など、ご不便をお掛けいたしましたがS様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
新しいご家族も増え、素晴らしい新生活のスタートが出来ることを心よりお祈りしております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月18日

書類は細かく書いて下さり感謝しております

遠方在住につき、お会いする事が出来ませんでした。
この物件は子供のものでしたが、仕事柄電話の連絡が出来ず、故に親の私に気持良く丁寧に説明して下さいました。
送って下さいました書類は細かく書いて下さり、感謝しております。
ありがとうございました。
よろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お母様のご協力もあり、滞りなく決済まで迎えられました事に安堵しております。
最終的には、遠方でしたがご子息様にも足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

O様
O様 2023年12月18日

とても安心して物件購入ができました

担当者様にご対応していただき、とても安心して物件購入ができました。
しかし、ご紹介いただいたリフォーム業者様が、あまり良くなかったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ、安心して進めて頂けたというお言葉を頂き、嬉しく思います。
ただし、リフォーム会社のご紹介につきましては、お客様にご満足頂けていないことを反省し、改善して参ります。
改めて良くなかったことに関してお話をお伺いさせてください。
私共としましても変わらず近くで営業をしておりますので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともご愛好頂ければ幸いでございます。
アンケートのご返信、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
U様
U様 2023年12月18日

かゆいところに手が届くようなご提案はなかった

購入物件が明確に決まっていたからかもしれませんが、担当者からのかゆいところに手が届くようなご提案はなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
大変引き合いの多い物件でしたので、良いご条件でご購入頂け嬉しく思っております。
しかしながら頂いたお言葉のようによりU様にご満足頂けるお取引・ご提案ができなかったのか心残りもございます。
また今後なにかお手伝いできることがございまいしたら、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。

次へ
10 / 84件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる