Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

売却期間のフォローも助かりました

スピード・連絡・確認など、販売活動について大変満足しています。
また、現地の確認等々、売却期間のフォローも助かりました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
海外赴任中にもかかわらず、K様には、多大なるご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
また、国内にいらっしゃる奥様、お嬢様のご協力もあってこそスムーズにお取引を進めることができました。
あらためて、深く感謝の意を表します。
K様のご親族様やご友人様で、将来不動産の売買の可能性のある方がいらっしゃれば是非、私共にご紹介いただけますと幸甚です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年6月30日

誠実に向き合っていただきました

悪かった点はありません。
良かった点としては様々ありますが、一言でいうと担当者に恵まれました。
不測の事態によって成約まで時間を要しましたが、誠実に向き合っていただきました。
一生住むかもしれない家をお願いするからこそ、誠実さと辛抱強さが必要だなと思いました。
もしまた不動産売買をする機会があったり知人がしたい場合は、同担当者様にぜひお願いしたいと思っております。
今回は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂き、とても嬉しく思っております。
ご成約までご心労をおかけする場面もありましたが、N様のご協力のおかげで無事にご成約に至ることができました。
今後ともご不明な点がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月24日

全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった

他社と比べ事前準備の資料が手厚く、手続きの全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中で、ご見学にも足を運んでいただき、ご契約お手続きからご決済までも非常にタイトなスケジュールでしたが、S様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
S様ご家族の皆様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

H様
H様 2024年6月23日

片付けなどお手伝いいただき有り難かった

丁寧にご対応いただき感謝しています。
内覧の際には家財が残っていましたが、片付けなどお手伝いいただき、有り難かったです。
家財撤去当日も最初から最後まで立ち会っていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
不動産のご売却につきましては、経験をすることが多くはないため、ご不安なことがあったかと存じます。
また、遠方からご売却に向けての家財のお片付けなど大変なこと、ご不安なことが多々あったかと思います。
少しでもご協力ができればと思っておりました。
販売につきましては、販売開始より1か月程度での早期のご成約となり、こちらは、ご協力を頂いたからこそだと思っております。
ご売却のお手続きは完了いたしましたが、今後もご相談ごどがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年6月22日

お願いしなくても調べてくれ金銭的に助かった

良かった点
・物件の値下げ交渉を完璧に成功させてくれた。
・固定資産税について、翌年の返金の制度についてこちらからお願いしなくても調べてくれ、金銭的に助かった。
・銀行のローン返済期間について、こちらからお願いしなくても銀行担当者と連携して有利にしてくれた。
悪かった点
・無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良かった点と悪かった点について、まとめて頂きありがとうございます。
物件価格のお値引きについて、お客様の購入事情の背景や購入に至るまでの経緯を売主様へしっかりお伝えすることで、売主様へもご納得頂いて相談することができました。
固定資産税の返金制度については、私自身も調べることで知識を得られ、結果としてお客様にも喜んで頂くことができ良かったです。
ローン返済期間については、こちらも金融機関の担当者へ事情を説明し協力を得ることができましたので、上手くいって良かったです。
これからもお客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年6月14日

誠実に進めて頂いた

一生懸命、誠実に進めて頂いたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お時間を頂きましたがとても気に入って頂いたお客様をご紹介でき私も嬉しく感じております。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月9日

安心して物件の購入をする事ができました

担当者さんは迅速で丁寧な対応で、細かい相談にも快く応じて頂き、安心して物件の購入をする事ができました。
また担当者さんのお人柄のおかげもあり、施工会社の担当の方とも良好に打ち合わせができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
K様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

W様
W様 2024年6月6日

説明が全般的に不足していた

下記の点から、取引の不安が払拭できなかったことが多かったです。
1.こちらの質問に対して、売主・東急リバブル様としてのスタンスを明確に端的に回答するが、一方で、その回答に対する説明が全般的に不足していた。
2.各面談の説明が必要最低限で、不都合のある点などは後出し、もしくは質問をしないと回答がもらえない。
回答や説明に虚偽がない点は良かったのですが、大きな買い物を取り扱う営業の方であった点を踏まえると、もう少し寄り添った関わり方をして頂けると安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで半年以上あったため、ご不安も多かったかと思います。
頂いていたご質問やご相談には適宜スピーディに返答をさせていただいていたつもりでおりましたが、お申し付けの通り、もう少し先読みをしてサポートをさせていただくことが大切だったかと思います。
今後のお取引にしっかりと活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年6月1日

100点満点です

100点満点です。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのアンケートを頂けましたこと、感謝申し上げます。
ぜひ今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
お困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月27日

とても良くしていただきました

30年近く前のご縁を辿ってご相談させていただき、とても良くしていただきました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は25年以上前のお取引にもかかわらず再度ご指名頂き誠にありがとうございました。
M様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
私にとっても、忘れられないお取引になりました。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる