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お客様評価

5
K様
K様 2021年4月21日

担当者によって満足度が全く異なる事がわかりました

当初、自社物件という事で他社Z社に声をかけました。
Z社担当者から、人気物件のためすぐに決まると見通しを伝えられました。
その後東急、Y社にも声をかけたところ、Z社の担当者は明らかに不愉快そうでした。
我々の対応が悪いためお客さんが逃げてしまった、と嫌味を言われました。
手続きに関しても、明確な指示がありませんでした。
その点、貴社担当者さんは指示も的確で、こちらの意志を尊重し、丁寧に対応してくださいました。
我々は、あまりにも金額差が大きくなければ担当者さんにお願いしようと決めておりました。
結果、金額も内容も納得のいくものでした。
通電、税金控除の指摘を下さったのも担当者さんだけでした。
3人の担当者の中でも、群を抜いて全面的に信頼をおいておりました。
今回の事で、たとえ同じ契約であったとしても、担当者によって満足度が全く異なる事がわかりました。
この度は本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせて他社様と比べてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2021年4月16日

ありがとうございました

時間が無い中で、ご交渉、物件探し、ともにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
振り返ってみると、物件を実際に内覧したり、資料を比較したりとお打ち合わせをしながら、当初お考えだったご条件とは全く違うマンションのご購入となりましたが、U様にとってベストな選択だったのではないかと思います。
今後、ご家族構成が変わり、手狭になりましたら、またお買換えのお手伝いをさせてください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年4月15日

最後まで安心してお取引きができました

この度は購入、売却の両方で大変お世話になりました。
いろいろとサポートして頂き、最後まで安心してお取引きができました。
他社に比べ、販売促進のためのサービス等も充実している点が良かったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都内の不動産購入に続き、横浜のご売却時もお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
私が都内店舗在籍時に都内の不動産をご購入頂き、横浜に異動してから横浜の不動産をご売却させて頂きS様とは何かとご縁を感じるお付き合いをさせて頂きました。
今後とも場所を問わず不動産に関するご相談があればお声掛け頂けますと幸いです。
また、ご紹介等も承っておりますのでぜひお気軽にお声掛け下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年4月15日

安心して引越しできたのも担当者さんのおかげです

売却するに当たり何社か見積りをしたのですが、東急リバブルならではの特徴や、今現在の心当たり(買ってくれそうな方がいるかどうか)、また販売価格や仲介手数料など、総合しておまかせすることに致しました。
一番決め手になったのは、担当の方にとても清潔感があり、買う側に立ってもこういう方に案内されたら安心するのではないかと思い、決めさせて頂きました。
結果、想定よりも高く、かつ早くに売却が決まり、びっくりしました。
今回担当者さんには、売却物件のみならず、他のリバブルで購入した物件についてもご相談に乗っていただき、本当に感謝しています。
安心して引越しできたのも担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売から1ヶ月足らずでご成約となり、私自身も安堵しております。
また、買主様におかれましては、ご希望エリア、かつ、希望の間取りでのご購入となられたようで、この良縁がスピーディーに結びついた事を非常に嬉しく思っております。
今後もまた、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、A様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2021年4月15日

終始、迅速かつ丁寧な対応で非常に好感がもてました

終始、迅速かつ丁寧な対応で非常に好感がもてました。
購入後のサポートについても満足です。
さすが東急リバブルさんと思う対応で、今後もぜひ利用させて頂きたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いを担当させていただきまして、誠にありがとうございます。こちらこそお忙しい中にも関わらず、迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。改めまして、ご成約誠におめでとうございます。

I様
I様 2021年4月7日

担当者さんにご対応いただき、本当に良かったです

とても誠実で、この人にまかせておけば大丈夫と思えました。
値を下げるタイミング、そして数字を使った理解しやすい説明、むやみに「大丈夫」とは言わず「頑張ります」と言い、一緒に同じ立場に立って考えて下さるのが伝わりました。
担当者さんにご対応いただき、本当に良かったです。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
ご売却の期限が決まった販売活動となったため、ご心労もお掛けしたかと存じますが、特に大きなトラブルが無くお取引完了を迎えられたのも、ひとえにI様のご協力があったからこそだと感じております。
お忙しいところ、いつもお客様のご内覧に柔軟にご対応いただき、また、お住まいの方ならではの物件の魅力を買主様にお伝えいただき大変助かりました。
今後も不動産についてお困りのことやご相談事がございましたらお気軽にお声掛けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月6日

真摯に迅速・的確に対応してくれました

私は、相続した土地を売却し、中古マンションを購入しました。
土地の売却は他社Z社に依頼したのですが、その担当者の態度に何回も不快な思いをしました。
偶々その担当者がハズレだったのかもしれませんが、それは酷いもので、(失礼ながら)不動産仲介業者とはこのようなものなのか、と我慢しました。
一方、東急リバブルの担当者の接客態度は、とても好感がもてるものでした。
当方のリクエスト(例えば、売主様への要請・折衝、税務相談の予約、リフォーム業者の紹介など)に真摯に迅速・的確に対応してくれました。
一般人にとって不動産売買はめったに生じないことで、次回があるのか、あるとしてもいつになるかわかりませんが、次回もお願いしたいと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お手続きの度に遠方より当地へ足をお運びいただき、重ねてお礼申し上げます。
売主様のご都合で、契約いただいてから決済まで1年かかりましたが、無事にお引渡しができ、嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、ひとえにM様に迅速にご協力いただけたからこそでございます。
心より御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、是非ご相談下さいませ。
一日も早い新型コロナウイルスの終息と、M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2021年3月30日

これ以上ない物件に出会えることができ、感謝

信頼のおけるとても良い対応で満足しております。
わからないことがあってもいつでも質問に答えていただき、安心して任せることができました。
これ以上ない物件に出会えることができ、感謝しております。
友人・知人にぜひとも紹介したい東急リバブルと担当者でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様と物件探しをさせていただく中で、早期に気に入っていただく物件をご紹介ができ、私自身も嬉しく思っております。
ご契約後に奥様のご出産もあり、O様もお忙しい中、快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年3月26日

全体を通じ大変お世話になりました

担当者Aさんには全体を通じ大変お世話になりました。
最初賃貸でお世話になった担当者Bさんにはトータルで的確なアドバイスをしてもらうなど、いろいろと相談にのってもらいました。
会社の方針だと思いますが、エスクローの利用、司法書士との対応、特にクロージングから引き渡しに長期間かかることなど、プロセスが冗長だと感じました。
以前、クロージングとほぼ同時に引き渡し(売却代金、物件)という事例を経験したのですが、大企業だから仕方ないのかなと感じました。
そのような中担当者Aさんが苦労されていたと思います。
何度もプロセス短縮をお願いしました。
クロージングから一ヶ月後の引き渡しだったのを、半月後に早めていただきました。
クロージング後も管理費・固定資産税等の負担が生じるため、個人売主としては、無視できない支出となります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約からご決済に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月25日

希望に沿った結果となった

前任者の方は、販売活動の報告がなく、販売する意思がない様に感じれた。
一時、他社に販売依頼したが、そちらの会社の方が問い合せや、見学が多かった。
妻に、再度東急リバブルにお願いしたいと言われ、変更して担当者様になり、販売活動の報告や営業活動を私が思う様な活動をして頂き、売却したかった金額で売却でき、希望に沿った結果となった。
担当者様には、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご希望に沿えたとのお言葉、誠にありがとうございます。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さい。

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