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S様
S様 2020年11月2日

親身に対応いただき感謝しております

物件の見学時、とても面倒見てもらったと思います。
車でいろいろ回ってもらい助かりました。
自分の思いに、わがまま聞いてもらえて、大変ごめいわくかけてしまいましたが、親身に対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
良い物件に巡り合うことができ、良かったです。
また、お手伝いできることがございましたら、心のこもったお手伝いを致しますので、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月2日

ていねいスピーディな対応が良かったです

最初の問合せから売却まで、ていねいスピーディな対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、不動産に関して、ご相談がございましたら、スピーディで対応致しますので、お気軽にご用命下さい。

G様
G様 2020年10月28日

本当にありがとうございました

問い合わせから購入まで非常に期間の短い間でしたが、早く丁寧にご対応頂けたおかげで、無事契約・引渡しまで期限内に終えることができました。
もう少し時間があれば、リフォームやインテリアコーディネートなどお願いしたいところでしたが、しばらくして落ち着いたタイミングでまた検討したいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、G様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
お仕事のお忙しい中、手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
何かございましたら、ぜひお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
I様
I様 2020年10月28日

嫌な顔せず、対応いただきました

いろいろお手数をかける事も多く、お世話になりました。
担当者さんはとても物静かで、言葉使いも丁寧で、優しい感じでした。
営業さんにしては、少し物足りないというか…?こちらが不安になる…?というか、たくさんのお客様をかかえてのお仕事だとは思いますが…もっと、連絡・やりとりをまめにして、あと笑顔がなかった気がします。
これでいいのかな?と不安になる事が多々ありました。
とは言え、何かとお手間をかけ、めんどくさい客だったな…と…嫌な顔せず、対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産お取引の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたのは、I様のご協力があったからこそと考えております。
また、お気づきの点をご指摘いただき誠にありがとうございます。
より安心していただけるお住換えをご提供できるよう、ご指摘事項の改善に精進して参ります。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2020年10月27日

担当者さんの誠実な対応が良かった

担当者さんの誠実な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
A様の大切なご自宅を無事にご売却することができ、私も大変嬉しく思います。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
N様
N様 2020年10月20日

すぐに売却しようとする姿勢(買取)が不満です

すぐに売却しようとする姿勢(買取)が不満です。
もっとコロナの状況であっても販売する姿勢を見せて欲しかった。
楽をして手数料をもらうというビジネススタイルではなく、もっとお客様によりそったスタイルに変えて欲しいです。
また個人情報(売主物件の)を口外した事はきわめて遺憾です。
その事を知らされて結果的に買取にせざるを得なくなった。
1円でも多く高く売りたかったのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、ご満足いただけない結果となってしまいました事につきまして、お詫び申し上げます。
日頃よりいくつかのご提案・選択肢よりお客様にご判断いただくことを心がけておりますが、今後より一層、お客様の立場に立ったご提案ができるよう精進してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月19日

丁寧な対応で良かったと思う

丁寧な対応で良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜センターをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
スムーズにご売却が出来たのは、M様のご尽力のおかげでございます。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年10月19日

大変感謝しております

何社かに査定していただき、その中で東急さんを選んだのは、担当の方が誠実そうであったこと、そしてそのサポートをする上司の方がとても安心感があり、我々の不安や疑問をお話し合いの中ですべて解消していただいたことが大きい理由です。
多くの他社様はやはり会話の中で、利益を追求していることを少なからず感じました。
ビジネスでもあり、売却主の立場に立てば当たり前ですが、これは感覚ですが、自分達の利益が一番で客はその次という印象を、なんとなくその他の不動産会社様には受けました。
ただ、御社からはそれがなく、話しているとここちが良かったです。
平たく言うと、不動産会社にいる友人に相談しているような感覚でした。
決して言葉使いや態度という意味ではなく、本質的なアドバイスをしてくれたという意味です。
最後になりますが、この度は私達の状況や環境によりそった素晴らしいお取引きをしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご成約までの間に、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴し、ご家族皆様からのご意見をお伺い出来た為より良いご売却のプランをご提案が出来ました。
様々な場面でお力添えをいただき誠にありがとうございました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月16日

ご丁寧な接客ありがとうございました

この度はご丁寧な接客ありがとうございました。
また取引の機会ありましたら何卒よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、 またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2020年10月15日

リバブルの社員の対応は常に好感がもてました

リバブルの社員の対応は常に好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
当初ご紹介した際は、リフォームのご予算含めると難しい物件でしたが、随時、ご相談させて頂く中でコミュニケーションが取れていた為、価格変更になったときにスピーディーにご紹介させて頂くことが出来ました。
お買い換えの売却の方も最後までお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

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