Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月2日

多大なご尽力をいただきました

購入につきまして、多大なご尽力をいただきました。
大変感謝しております。
売却につきましては、当初の査定額内で契約できるように、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

年末年始のお忙しい時期にもご協力いただき、無事にご決済まで迎えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
売却についても、良いご報告ができますよう努力して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年1月14日

ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません

買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月3日

パーフェクトなお取引でした

初めての取引であったが、売買クローズするまでの期間が早く、広告掲載や他社とのネットワーク全てにおいてパーフェクトなお取引でした。
今回家屋を取り壊して新家屋を建築されるとのことだったので、エアコンが一台残ってしまっていたが、その辺りの柔軟性はもう少しあっても良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたエアコンの件については今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も研鑽を積んでまいる所存でございますので、また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月2日

全てにおいて大変満足しております

今回の取引、ご担当者さんのお仕事には、全てにおいて大変満足しております。
御社の不動産取引の仕組みも、安心してお任せ出来る仕組みであると感じております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお声がけをいただきまして、誠にありがとうございます。
総合的にN様のご協力があってのご売却でございました。
柔軟なご対応、感謝申し上げます。
今後とも、当社でお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月25日

少し真面目過ぎのようだ

少し真面目過ぎのようだ。
もう少し良い意味のいい加減さがあった方が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で承諾書の取得等ご協力いただきありがとうございました。
アドバイスをいただきありがとうございます。
多少の遊びを持って今後とも取り組んでまいります。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

3
K様
K様 2023年11月25日

会社としての総合力に優れている

東急リバブル様については、会社としての総合力に優れているという点で良かったと思います。
ご担当者様については、ベテラン営業で接客姿勢も良く、安心感を持ってサポートして頂きました。
担当案件がとても多かったのではないかと思われ、多少レスポンスが遅れたり、全体的なステップやタイムラインについてのご説明が不足したりと思われる点がありましたが、その点について話し合いをさせて頂いた後には担当者として真摯に向き合って頂き、しっかりと改善して頂いたことには大変感謝しています。
住宅購入は個人で買うものとしては最も金額が大きく、慣れない手続きや専門的な知識情報が乏しいため、仲介業者様や営業担当者様に頼る部分が大変大きいと思います。
その意味において、東急リバブル様また営業ご担当者様には力になって頂き、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動を行ってまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月19日

スムーズに売却できて満足しています

タイムリーに対応してくださり、スムーズに売却できて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介でご売却いただきまして誠にありがとうございました。
売却開始後、想定以上に早く買主様を見つけることができて良かったです。
契約から引渡しまでの間にご対応いただくことがいくつかありましたが、すぐにご対応いただきスムーズに手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月7日

初動において他社より抜きん出ていました

不動産測量の手配や近隣との立会の調整、プロパンガスの撤去手配など細かくやって頂きました。
その初動において他社より抜きん出ていましたのでお願いすることになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご実家の売却を当社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
大変ありがたい評価をいただき、光栄に思います。
契約後の測量や庭木の枝が折れた際の対応についてM様に相談した時は、すぐにご回答をいただき、隣地所有者にも感謝されるくらいでしたので、私も助かりました。
無事にお取引きが完了しましたこと、あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月2日

特にありません

今の所、特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また、何か不動産に関するご相談がございましたら、是非東急リバブルまでご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月22日

安心して任せることができました

複数の不動産と査定からお付き合いしましたが、担当者さんの印象が良かったので東急リバブルに決めました。
安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
これからも、多くのお客様に良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

次へ
10 / 22件