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売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月30日

誠実に向き合っていただきました

悪かった点はありません。
良かった点としては様々ありますが、一言でいうと担当者に恵まれました。
不測の事態によって成約まで時間を要しましたが、誠実に向き合っていただきました。
一生住むかもしれない家をお願いするからこそ、誠実さと辛抱強さが必要だなと思いました。
もしまた不動産売買をする機会があったり知人がしたい場合は、同担当者様にぜひお願いしたいと思っております。
今回は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂き、とても嬉しく思っております。
ご成約までご心労をおかけする場面もありましたが、N様のご協力のおかげで無事にご成約に至ることができました。
今後ともご不明な点がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年6月24日

悪いところを正直に話してくれて安心しました!

押し売りとかもされずに、物件の良いところと悪いところを正直に話してくれて、安心しました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご紹介の相談でしたので、まずは悩まれていること、何を解決すると良いかを優先していくことを心がけました。
最終的には、元々ご検討頂いていた物件が、ご本人にとって一番合っていることが分かり、購入を進めて頂くことになったことは喜ばしいことであったかと思います。
私の経験上で分かること、物件の良し悪しについてお伝えしました。
ご安心して進めて頂くことができ良かったです。
ご入居されてからが本当の新生活かと思いますので、今後も何かございましたらご相談頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2024年6月22日

お願いしなくても調べてくれ金銭的に助かった

良かった点
・物件の値下げ交渉を完璧に成功させてくれた。
・固定資産税について、翌年の返金の制度についてこちらからお願いしなくても調べてくれ、金銭的に助かった。
・銀行のローン返済期間について、こちらからお願いしなくても銀行担当者と連携して有利にしてくれた。
悪かった点
・無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良かった点と悪かった点について、まとめて頂きありがとうございます。
物件価格のお値引きについて、お客様の購入事情の背景や購入に至るまでの経緯を売主様へしっかりお伝えすることで、売主様へもご納得頂いて相談することができました。
固定資産税の返金制度については、私自身も調べることで知識を得られ、結果としてお客様にも喜んで頂くことができ良かったです。
ローン返済期間については、こちらも金融機関の担当者へ事情を説明し協力を得ることができましたので、上手くいって良かったです。
これからもお客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年4月20日

選択しやすいアドバイスをくださった

以前、他社さんで物件購入を検討したのですが、こちらの希望というよりは売りたい物件を推し進められているように感じ、購入の検討を一旦やめた事がありました。
貴社担当者さんは最初から私たちの希望を聞いてくださり、小さな事でもすぐにお返事くださったので、安心して信頼することができました。
わからないことはわかりやすく、また選択しやすいアドバイスをくださったり、リフォームやエアコン取り付けに関しても無理なお願いを聞いてくださいました。
申し訳ないくらいの丁寧な対応をしていただき、最後まで本当に気持ち良く取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様は初めてのご購入とのことでしたが、不安なく進められたとのこと大変嬉しく思います。
一通りお手続きは完了しましたが、今後も何か分からないこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ、
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年4月14日

話しやすい雰囲気で色々と聞きやすかった

・話しやすい雰囲気で、色々と聞きやすかった。
・質問に対するレスポンスが早く助かった。
・リマインドメールがあると良いなと思った。
・紹介特典があるのを後々知った。
初回に伝えた場合のみ適応とのことで、初回に確認があれば良かったなと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、紹介特典の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

N様
N様 2024年4月7日

担当者を信頼して家を購入できました

接客も丁寧で何の質問にも答えて頂き、家族も含めて担当者を信頼して家を購入できました。
とても満足しています。
こちらの都合ですぐに引越したい事と、売主様がお住まいであったこともあり、自分のライフラインの契約をいつして良いか土壇場で気付きました。
また、4人住まいの予定だったのですが鍵が3本しかなく、スペアを作るのもメーカーのカードが必要のようでした。
私が気付いて確認しておけば良かったと反省しています。
家の購入は予定通りに進めることができ、東急リバブル様にはとてもお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご事情があり、急ぎお探しでいらっしゃった中で良いご縁が繋がりました事、心よりお慶び申し上げます。
しかし、私から先回りのご提案が出来ておらず、ライフラインやスペアキーの件がお困り事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉をいただき有難うございます。
ご意見を今後に活かし、お客様にご満足いただけるサービスをご提案出来ますよう尽力致します。
また何かお力になれる事がございましたら、不動産売買に関わらずお気軽にご連絡をいただけましたら幸甚に存じます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月6日

アンケートの評価点数でお分かりになるかと思います

良かった点はアンケートの評価点数でお分かりになるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではございましたが、諸手続きを迅速にご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月2日

困ったり気になったりしたら連絡してみよう

何か困ったり気になったりしたら連絡してみよう、と思える対応と人柄で大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご成約、誠におめでとうございます。
長らく新築戸建てをお探しとのことで、今回私にて運命の物件をご紹介できて、とても嬉しく思います。
我々営業担当にとっては、何度も経験している不動産取引ですが、お客様にとっては一生に一度の大きなお買い物でございますので、何か困ったことがあったとき、不安なときなど、些細なことでもいつでも連絡いただけるような、そんな関係性の構築を目指しております。
今回お褒めのお言葉をいただけたことを糧に、今後もすべてのお客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。

G様
G様 2024年4月1日

丁寧に対応頂き、大変スムースでした

契約から引渡まで短期間なるも、迅速且つ丁寧に対応頂き、大変スムースでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウセンターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今までも何件もお取引をいただき、毎回ご相談をいただけることを大変うれしく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月1日

仕事ぶりにはとても満足しており感謝している

担当者の仕事ぶりにはとても満足しており、感謝している。
しかしながらその担当者が急に異動となり、今後連絡が取れなくなってしまった事は不満である。
他社では自宅に車で迎えに来てくれるのが常であるところもあったが、貴社では現地又は貴社支店での待ち合わせだった違いがある。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご決済、お引渡しの後に私が異動となってしまい、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引渡しが終わった後も、私が担当となりますので、何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
また、現地ご案内やお打ち合わせの際の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

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