ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月8日

急かさず懇切丁寧に対応してくれた

良かった点
幼い子供に気を遣ってくれたこと。
急かさず懇切丁寧に対応してくれたこと。
他社では上記対応が全くなかったので、比較して本当に安心できました。
一度空白期間をあけて物件探しを始めたのですが、再度相談する際は絶対にリバブルの担当者さんにしようと夫婦でと話しておりました。
悪かった点
思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
無事にお家を見つけて頂き、お引越し頂いてホッとしております。
お子様が物心ついた時に、このお家に住んで良かったなと思ってもらえると嬉しいなと思います。
他社様のご対応についても一部お話をお伺いしておりましたので、自戒の念を込めてお子様、お客様の体調を考えながら対応させて頂きました。
今後、またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
お客様に安心してお取引頂くことをこれからも継続して頑張ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年5月22日

都度メール等でご質問をさせて頂きました

分からない所はその都度メール等でご質問をさせて頂きました。
誠実にご対応して下さったので、とても安心しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
奥様がご出産を控えているなかでご体調面も心配しておりましたが、無事にお引渡しが完了し安心しております。
また何かお困り毎等ございましたらお気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年5月20日

丁寧に説明していただけた

担当者の方の気遣いが素晴らしく、契約をスムーズに滞りなく結ぶことができたため。
また、少々特殊な事案でしたが、丁寧に説明していただけた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。
とても励みとなります。
今回は少し特殊な売買でしたが、S様にご協力を頂けたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
外構工事も含め、何でもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月15日

とても良い対応頂いてます

とても良い対応頂いてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引をして頂け、とても嬉しく思っております。
今後もI様のお力になれればと思いますので、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月8日

こちらのペースで対応していただけた

担当者さんは柔らかい雰囲気で、とても安心してお任せすることができました。
分からないことだらけでご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、真摯に対応していただきました。
他社さんは問い合わせ後の営業がすごく、時間を問わず何度も連絡が入るので困っていましたが、こちらのペースで対応していただけたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということでご不安もあったかと思いますが、安心してお取引頂けたとのことで私も嬉しく思っております。
今後ともわからないことなどありましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月20日

スムーズに進めることが出来ました

私自身が平日は地方に勤務しており、日中時間帯に連絡が取りづらい環境でしたので、ご不便をおかけすることも多かったのですが、当方の事情をご理解いただき、大変丁寧なご支援をいただきました。
疑問点やこちらからのご依頼には、いつも迅速にご対応をいただき、感謝申し上げます。
内見や打ち合わせの日で担当者様のご都合が合わない時も、代行の方に適切に引き継ぎをしていただいており、スムーズに進めることが出来ましたので大変助かりました。
東急リバブル様はアフターケアも含めまして、さまざまなサポートをいただけることもご紹介をいただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございました。
お仕事の関係でご連絡が取りにくい状況でしたが、I様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
弊社では、不動産売買後も様々なサポートをご提供しておりますので、ご契約後もご安心いただけると思います。
今後もスムーズなお取引が出来る様、取り組んで参ります。

S様
S様 2025年4月7日

寄り添った対応していただき大変感謝しております

両親と私の2か所への連絡が必要で大変だったことと思われますが、寄り添った対応していただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご両親様のお住み替え先のお手伝いを担当させて頂きました。
ご資金のお話とお住まいになるご両親様との調整については、大変なこともございましたが、お客様にスケジュール等調整頂き、打ち合わせもスムーズに進んだと思っております。
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月6日

連絡した際に不在でも早期に折り返し連絡いただけた

内見から契約、決済までの期間が短かったにもかかわらず、親切に対応いただけました。
ローン審査や手続きに関する不安についても相談しやすく、また電話で連絡した際に不在でも、早期に折り返し連絡いただけたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しまで少しタイトなスケジュールではございましたが、I様の迅速なご対応のおかげで、問題なくお引渡しをさせていただくことができました。ありがとうございます。
素敵な新居で、お子様と充実した新生活をお送りしていただくことを祈っております。
引き続き何か不動産のことでお悩み事がございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
今回はスケジュールが少しタイトでしたが、F様が各お手続きをお早めに動いてくれたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
購入のお手続きはこちらでひと段落となりますが、ご自宅の売却を検討の際は是非ご相談下さい。
その際も一生懸命頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月5日

コミュニケーションに一切不安が無かった

人柄がまずとても良く感じ、コミュニケーションに一切不安が無かった。
経験はそこまで豊富ではない事を感じたが、上司をはじめとした社内体制のフォローが厚く、全く不安のない進行でした。

東急リバブル

センターからの返答

人当たりの良さで良い評価を頂けたのは大変嬉しかったです。
接客の回数が増え、それが自信となり、物件だけでなくお客様のお子様と話してみたり。
プライベートの話まで何気なく話せる雰囲気作りができたのが、今回の評価に繋がったと感じました。
とはいえ、知識が無いのがお客様に伝わってしまっているので、愛想だけでなく知識でも他の営業マンと競えるように尽力していきたいと思います。

次へ
10 / 25件