Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年2月22日

プロセスには課題がありました

連絡の頻度や内容、軽重の付け方に課題があると感じました。
結果は良かったのですが、プロセスには課題がありました。
また、WEBサイトでの物件紹介ページのデザインは、他社に比べて魅力が欠けていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引でT様からご指摘頂いた内容は、今後に活かせるよう精進して参ります。
また不動産のお悩み等がございましたら、ぜひ当社をご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月9日

担当者さんは親しみやすかった

私の担当者さんは親しみやすかった分、もう少し自信を持った面が欲しかったかな?

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月25日

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年12月23日

総じて良く対応していただきました

御社単独なので比較は出来ませんが、総じて良く対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引越しの日程などスケジュールがタイトでしたが、ご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

T様
T様 2023年12月22日

競合状況含め不安に思う点があった

同マンション内にほぼ同様な物件の扱いがあり、競合状況含め不安に思う点があった。
担当者は違えど、そういう場合には別業者の方の方が良いと思う点もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、適切なタイミングでご連絡することを心掛けてまいります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる