表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に向き合っていただきました
悪かった点はありません。
良かった点としては様々ありますが、一言でいうと担当者に恵まれました。
不測の事態によって成約まで時間を要しましたが、誠実に向き合っていただきました。
一生住むかもしれない家をお願いするからこそ、誠実さと辛抱強さが必要だなと思いました。
もしまた不動産売買をする機会があったり知人がしたい場合は、同担当者様にぜひお願いしたいと思っております。
今回は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂き、とても嬉しく思っております。
ご成約までご心労をおかけする場面もありましたが、N様のご協力のおかげで無事にご成約に至ることができました。
今後ともご不明な点がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身になっていただき感謝しております
満足しております。
親身になっていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
スムーズなご売却ができたと思いますし、良い買主様にご購入頂けたかと思います。
お住み替え先のお手続きもございますので、引き続きH様のお役に立てる様に取り組んで参ります。
物件のことを熟知しており頼りになりました
全般的にしっかりとしたご対応をいただきました。
物件のことを熟知しており、頼りになりました。
値付けのご提案も秀逸でした。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
「住みながらスムーズに売却活動をしたい」というご意向をいただきましたので、
価格設定はもちろん、内覧日程の事前調整や内覧時の注意事項など、
細かいところまで打ち合わせをさせていただき、販売から約1か月での早期ご成約が実現致しました。
ご協力いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお客様の気持ちを第一に考え、最善と尽くすための提案を心がけてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
極めて丁重な対応で感激している
極めて丁重な対応で感激している。
どのタイミングにおいても常に安心していられたのは大変うれしかった。
情報の提供がきめ細かなうえ、連絡頻度が緊密だった。
数年前に他社で物件案内して貰ったが、その対応のグレードとは雲泥の差である。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
I様はお住み替えの為、ご購入、ご売却のお手続きが重なり、大変だったと思います。
手続きが多く混乱してしまう可能性がある中、ご満足を頂けてそうで何よりでございます。
長期的にやり取りをさせて頂いておりましたので、少し寂しい気持ちもございますが、無事にお住み替えが完了できたこと大変嬉しく思います。
お住み替え先も当社から近いので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
誠実な対応で信頼感を持てた
誠実な対応で信頼感を持てた。
自宅を売却して施設に入る予定はあったが、時期が決められなかったところ、担当者との応接によって決断できたのは幸いだったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却を頂きまして誠に有難うございました。
U様のお住み替えに対するご要望が弊社の買取サービスにうまくマッチしたことで、スムーズなお取引が出来たと思います。
お住み替えは大きなご決断だったかと思いますが、そのご決断の一助となれたことは嬉しく思っております。
今後も、お客様のご要望を踏まえ、最善のご提案が出来る様に取り組んで参ります。
選択しやすいアドバイスをくださった
以前、他社さんで物件購入を検討したのですが、こちらの希望というよりは売りたい物件を推し進められているように感じ、購入の検討を一旦やめた事がありました。
貴社担当者さんは最初から私たちの希望を聞いてくださり、小さな事でもすぐにお返事くださったので、安心して信頼することができました。
わからないことはわかりやすく、また選択しやすいアドバイスをくださったり、リフォームやエアコン取り付けに関しても無理なお願いを聞いてくださいました。
申し訳ないくらいの丁寧な対応をしていただき、最後まで本当に気持ち良く取引させていただきました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様は初めてのご購入とのことでしたが、不安なく進められたとのこと大変嬉しく思います。
一通りお手続きは完了しましたが、今後も何か分からないこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ、
今後とも宜しくお願い致します。
接遇面では何ら問題なし
接遇面では何ら問題なし。
査定額の目線が高過ぎ、売却スケジュールが長期化した感は否めず。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
マンションの成約単価やマンションの需要を鑑み、販売時点での適正な査定をさせて頂きましたが、市況の変化等もありご成約まで時間を要してしまった点は反省し、今後ご期待に応えられるように、精進します。
引き続き、ご満足頂けるお取引ができる様に取り組んで参ります。
話しやすい雰囲気で色々と聞きやすかった
・話しやすい雰囲気で、色々と聞きやすかった。
・質問に対するレスポンスが早く助かった。
・リマインドメールがあると良いなと思った。
・紹介特典があるのを後々知った。
初回に伝えた場合のみ適応とのことで、初回に確認があれば良かったなと思った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、紹介特典の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
アンケートの評価点数でお分かりになるかと思います
良かった点はアンケートの評価点数でお分かりになるかと思います。
センターからの返答
この度は大切なご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではございましたが、諸手続きを迅速にご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良い条件で取引成約に至った
とても丁寧にご対応頂きました。
また、多くの買主候補から高値で売れる相手を探して頂き、とても良い条件で取引成約に至ったものと大変満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただき不動産のご売却ありがとうございました。
ご高齢のお母様の大切な、不動産のご売却のお手伝いが出来て大変にうれしく思います。
また、H様に諸々ご調整を頂いたお陰でスムーズなお取引が出来たこと重ねて御礼申し上げます。
これから、新天地でのご生活も始まるかと思いますのでお体にご自愛頂ければと思います。
併せて、今後も不動産のご相談やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。