Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2020年6月10日

一番親身に相談に乗って頂きました

実家の売却の件では、大変お世話になりました。
不動産会社を数件回った中で、一番親身に相談に乗って頂きました。
わからない点もわかり易く説明して頂き、助かりました。
最初は不安な事だらけでしたが、思ったより早く無事に売却出来、本当に良かったです。
ありがとうございました。
そして、センター長、素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
権利関係が複雑な案件でしたが、販売開始時、ご契約、決済まで、当センターを信頼してお任せ頂きました事、改めて、感謝申し上げます。
I様からのお褒めの言葉を胸に、今後も営業活動に邁進して参ります。
また、確定申告等、引渡し後もサポートさせて頂きますので、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年5月26日

親身にご対応いただき、感謝しております

大変お世話になりました。
親身にご対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますがお客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
新居生活、楽しくお過ごし頂ければと思います。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年5月20日

契約に結びつくことが出来まして感謝しております

当初、御社を含め5社と一般媒介契約を結びました。
媒介価格を高めに設定したせいか、なかなか売却成立に至りませんでした。
その間一度価格を引き下げましたが、一年経過しました。
御社ご担当者様から専任媒介契約を勧められ、契約を結びました。
その後約2ヶ月で買主さんが見つかり、満足出来る媒介価格で販売出来ました。
ご担当者様から買主様とリースバック契約等、私どもが希望していたいろいろな条件を交渉して頂きました。
毎週欠かさず営業活動報告書の送付や、定期的に売却促進に向けての的確なアドバイスを頂くなど、他社にないサービスを提供して下さいました。
契約に結びつくことが出来まして感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より当社専任媒介にてご売却依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご契約からお引渡しに至る様々なお手続きの中で、お部屋のお荷物整理等を含め、ご多用の中迅速にご対応いただくことができまして、たいへん助かりました。
Y様のおかげで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。

また何かご相談事がございました際には、どのような事でも結構でございますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年5月7日

きめの細かな対応をしていただき、大変心強かった

突然空き家になってしまった実家。
売却か賃貸に出すか、家具・家電の処分はどうするのか等々に3年間悩みました。
リバブルさんに相談したところ、わかりやすく的確なアドバイスをいただき、売却を決意することができました。
家の売却など経験した事がなく、また色々と難ありの家だったので、売却する事ができるのか不安でした。
しかし担当者さんから毎週報告のメールをいただけたり、こちらの質問や要望に対しても素早く、きめの細かな対応をしていただき、大変心強かったです。
またもし家のことで困った事があったら、相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社練馬センターをご利用いただき、ありがとうございました。
O様から温かいお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。O様とは多くのご連絡をさせていただいたり、お打ち合わせを何回も行うことができたことが、良いご売却に繋がったと思いますので、こちらこそ誠にありがとうございます。O様からは、お考えを率直におっしゃっていただけましたので、ご意向に添えるよう精一杯お手伝いすることができました。
また、何かありましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月1日

詳しい説明は、賢明な判断を下す上でとても参考

この度は大変お世話になりました。
不動産取引という大事は初めてでしたので、当然専門的な知識が乏しいなか、担当者様からの詳しい説明は、賢明な判断を下す上でとても参考になりました。
不動産に関して素人の客には、分かり易い言葉と時代の変化の説明が何より助かります。
今回は東急リバブル一本でお願いいたしましたが、他社との比較等をする方も多いと思います。
その様な時担当して下さった方の熱心さが一番客につたわるものだと考えます。
貴社の今後のご発展を祈念致しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、ご契約からお引渡しまで約8か月間の長期間に渡り、多大なご協力のもと、スムーズに作業が進みましたこと心よりお礼申し上げます。
皆様の思い入れの詰まった、大切なご資産の売却のお手伝いができたことは、私も大変うれしく思います。
不動産に関するご相談や、ご用命がございましたらいつでもお気兼ねなくお声をかけてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

D様
D様 2020年4月30日

本当に感謝しております

年収や就業形態等、審査が通らないと他社の方々には匙を投げられていましたが、貴社担当者さんは親身になって私の条件に合う物件や融資先を探してくださいました。
また、申込み~融資実行・引渡しまで、毎回事前に打合せをしていただいたおかげで安心して臨むことができ、スムーズに契約することができました。
本当に感謝しております。
次回また何かご相談をすることがありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きましてありがとうございました。
また、お褒めの言葉まで頂き、非常に嬉しく思っております。
D様のご協力もあり、スムーズな取引を行うことができました。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
引き続き不動産以外のことでもご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2020年4月30日

1つ1つを丁寧にアドバイス、準備していただいた

今回、担当していただいたお陰でとても良い取引が出来ました。
初めての住宅ローン等、不安・不慣れが多い中、1つ1つを丁寧にアドバイス、準備していただいたお陰で、大きなトラブルもなく、購入に到りました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中野坂上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
日頃大変お忙しいなか、打ち合わせ等で何度も店舗に足を運んで頂き、また準備等スピーディにご対応くださり、大変感謝しております。
今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月21日

売却できた金額も希望通りの満額で決まり、大変満足

信頼できる方で、売却依頼から決済日まで、全て順調に進みました。
売却できた金額も希望通りの満額で決まり、大変満足でした。
次回も是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様とは2回目のお取引きになり、色々とご協力いただいたお蔭で、スムーズに良い条件でご契約いただき、非常に嬉しく思います。
今後も不動産について何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

K様
K様 2020年4月21日

お世話になりました

お世話になりました。
不動産会社はどこでもそうですが、書類等を数多く揃えて、手続きの不備がないよう準備を致します。
その全てを時間をかけて説明することで、長い時間が経過することを当然として考えておられますが、買主にとっては、必要以上の緊張状態の継続に疲れを感じます。
標準と当該物件との比較表とでの説明に換える等で、時間短縮と理解度アップが計かれると思います。
基本的に重要なことは売買代金の受け渡しと各種の精算ですので、そのことにしっかりとした段取りと流れを理解出来れば、契約日と受け渡し日の時間は、効率の良いものになります。
分厚いファイルも持ち帰る時には大変な荷物になりますので、持ち帰りに代わる方式もご検討頂ければ、幸甚に存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をいただき厚くお礼申し上げます。

大切な不動産の事、トラブルにならない為年々資料や手続きが増えてしまっているのは事実です。
不動産はどれも「一点物」なので中々簡略化する事が出来ず、ご指摘いただいた事は私共も常日頃感じているところでございます。
いただいたご意見をもとに、今後お取引に臨むお客様方にはより分かりやすく、より安心して、よりスムーズにお取引をいただけるよう取り組んで参ります。

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月21日

担当者に対しては良くして頂き、とても感謝

良かった点は、早い対応、適切なアドバイス等、不動産取得に力を頂いたこと。
悪かった点は、担当のせいではないが、中古の、後から分かる部分が少し残念であったこと。
内見の際、持ち主さん立ち合いで細かく見られなかった点で、後から修繕余儀なかったりする物や、水回りの不具合等、購入してから分かった事があり、リフォーム代が予定より増してしまった。
担当者に対しては良くして頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
リフォーム内容が当初より増えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は可能性を含めたリフォーム提案をしっかり行って行きたいと思います。
これから引っ越しされると思いますが、お困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる