Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月8日

一社会人として見習わなくていけないと思いました

悪い点は見当たらず、良かった点は書ききれません。
売却後の家族の心配や、私共では予測出来ない件についての前もってのお気遣い、早急な対応、売却とは関係無く、一社会人として見習わなくていけないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社から弊社をお選び頂きありがとうございました。
シニア住宅や税務相談等をいただきながら、お住み替えを進行していただきました。
思っていたよりも早い進捗となり、売却がスムーズだったのはご一緒に尽力いただけたからだと思います。
お忙しい中ご遠方からいつも物件まで、ありがとうございました。
まだ引き続きシニア住宅の選定がありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年6月9日

回答も早くストレスなく売却できました

熱心に対応していただき有難かったです。
また、さまざまな回答も早く、ストレスなく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とのお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
E様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
お取引き中、様々なご対応をとても迅速にご対応いただき、スムーズなお引渡しを迎えることができました。
特に銀行のご担当者様へのご対応が滞りなく進めていただき、大変助かりました。
今後、不動産のこと以外でも、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月9日

安心してお任せできました

東急リバブル様に依頼する前の会社は連絡が頻繁ではなく、ご担当者が退職される際に引継がされなかったなどありましたが、東急リバブル様はそういった事がなく、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご売却という大きな事柄をお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産業界に対する不信感を払拭できて、私も大変嬉しく思います。
私からN様に何かお願いをする際、非常に早急なご対応をいただいたため、滞りなくお引き渡しまで迎えることができ大変助かりました。
引き続き、不動産に関して些細なお悩みやご不安ごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月4日

流れも丁寧に教えていただき安心することができた

売買契約まで担当していただいた方もきちんと動いていただけたと思うが、不安になるところが多々あった。
そして急な人事異動による担当変更には驚いた。
でも逆にそれが良かったと感じる。
決済まで対応していただいた担当者さんは、こちらの要望をいろいろかなえてくれ、また流れも丁寧に教えていただき、安心することができた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、I様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
ご契約時、ご決済時と担当が変わり、ご心配をおかけする場面もあったかと思いますが、安心していただけたこと嬉しく思います。
決済前の事前準備等、多岐にわたるご協力をいただきましてスムーズにお取引を進めることができました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月27日

査定金額の妥当性を顧客様に適切に説明している

近隣のマンション売却値段を熟知しており、マンションの立地条件を加味した査定金額の妥当性を、顧客様に適切に説明している事に安心感を覚えたのが実情である。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
売出から約1週間でのご成約となりましたが、売り出し前からの入念なお打ち合わせにもご協力いただいた他、価格についても私を信頼しお任せいただけたこと嬉しく思います。
引き渡しに関しても早々にご準備をいただき、大変助かりました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月26日

ほぼ満点です

今回はマンションの売却でお世話になりました。
ほぼ満点ですが敢えて申し上げるとすると、最終的な売買契約金額が出て手付金を送金頂いた後、各種の経費が控除されて、反対に固定資産税の過払い分の返還、管理費の過払い分の返還等々のプラスマイナスが有った。
その後の最終的な決算額の送金額が各種資料を見渡さないと分かりづらいと感じました。
結局、最後に送金される金額の明細と結果が明示されるとよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入をさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいくお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、説明不足な点があり、ご迷惑をお掛けすることがございましたが、Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができたと感じております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月26日

3回目もお願いする予定です

担当者さんには、2回目の売買を依頼した。
3回目もお願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社とは1度お取引頂いており、2度目もお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
3度目もあるかもしれないということで、その際はぜひ弊社をご利用いただければと思います。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年5月26日

信用できると感じ安心して任せられた

初めから信用できると感じ、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社からのご提案が、W様のお住み替えのきっかけとなり、私共でお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
是非、新居での富士山の見える生活をお楽しみいただければ幸いです。
W様の、更なるご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月26日

よくやっていただきました

よくやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月22日

練馬センターの担当者さんはとても良かった

練馬センターの担当者さんはとても良かったのですが、なぜか数回、本社査定部?の方から自宅に電話がありました。
止めてもらう様担当者さんにお願いしたのですが、又ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
年末にご来店いただき、年始にご契約とスピード感に驚かれていましたが、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、本社からのご連絡については、連携が取れておらず、大変失礼いたしました。
今後このようなことが無いよう、ご指摘頂いた事項を社内で共有させて頂きます。
今後とも何か不動産でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 34件