Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月14日

顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています

メリット・デメリットそれぞれを包み隠さず、丁寧に顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています。
依頼から3ヶ月以内での売却契約を成立させる事が出来ましたのも、ご担当者様のご尽力によるものと受け止めております。
誠にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
以前、お取引頂きましたH様からのご紹介でお手伝いさせて頂きましたが、M様にご満足頂けて、安心致しました。
気に入ってくださる方はいても、進まなかったりと、紆余曲折ありましたが、私の事を信頼して頂き、提案を受け入れてくれたことは有難く思います。
今後もM様の身の回りの方など、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年4月7日

特に問題はありません

特に問題はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
アンケートご回答後に別途メールいただけて嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月22日

しっかりと相談に乗ってくれました

今回の案件について、他の業者の方に会ってはいませんが、話はしていました。
誰よりも真摯に対応して頂き、しっかりと相談に乗ってくれました。
家の売却は非常に大きな問題です。
誠実な担当者の方で本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
K様のお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

M様
M様 2024年3月20日

毎回電話連絡してくれて助かりました

対応が良かったです。
面倒なこともやってもらえたし、契約書類のための依頼なども毎回電話連絡してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
遠方にも関わらず役所での書類収集等迅速にご対応頂き感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年3月13日

非常に丁寧でこちらが恐縮するくらいでした

購入者様との対応等をお気遣いいただき、お陰様でスムーズにまとまりました。
非常に丁寧で、こちらが恐縮するくらいでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
F様のお手伝いが出来て嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月4日

先回りして必要事項などのご連絡をいただけた

実家を売却するにあたってわからないことが多かったが、都度都度先回りして必要事項などのご連絡をいただけた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
K様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年3月4日

連絡などまめにしてもらって助かりました

丁寧に説明してもらい、連絡などまめにしてもらって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
E様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月19日

またの機会があってもお願いしたいです

今回担当してくださった方は本当に良かったです。
またの機会があってもお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動からお引渡しまで、何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月15日

理解し易く安心してついていけた

①担当者の話す説明が非常に良い。
ゆっくり、はっきり、大きな声出し、理解し易く、安心してついていけた。
②契約金額の決め方について
金額の案について提示があった。
当方にとって受け入れられる良い案とのこと。
結構なことだが交渉内容の経緯について、何故そうなったか市場動向などを含め、もう少しくわしく説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとございました。
価格の提案についてもう少し、納得感のある説明をすることを今後心がけようと思います。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

C様
C様 2024年2月10日

売り出し広告を出す前に内見で決まってしまった

丁寧にご対応いただけたと思います。
不動産を取り扱うことなど殆どありませんでしたが、私の不安に対して一つ一つご対応いただけて、安心して事が運びました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまったので、アンケートでは記載できない項目がありました。
ひとつ、メールでの連絡が少々もたつき気味だったところが気になりました。
お一人で多数の案件を取り扱っていることと思います。
サブデスクの様な体制が見えればもっと安心して連絡できるかなと思いました。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
概ね、ご安心いただきながらお取引を進めることが出来、安心しております。
今後も何か、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件