Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年7月1日

私にとってベストな物件ということが判明しました

良かった点
ずっと住みたかった地域のマンションを購入する事ができました。
長年の夢で、その為に頑張って働いてきたので本当に嬉しいです。
人気があり中古でも値下がりしない、値上がりすることさえあるエリア。
長年買いたくて待っていましたが、なかなか売りに出なかったり、出ても金額が高すぎたりして、年齢も考え諦めて妥協案を模索し始めて、他の物件の内見をスタートし、そこで対応して頂いたのが担当者さんでした。
丁寧に対応して下さったおかげで、歩きながら私も本音としては今回買えたあのあたりの場所に住みたいという希望を伝える事ができ、直後、仕組んでたかと思うくらいの絶妙なタイミングで物件が売りに出て、運良く購入できました。
対応が悪かったらもっと早く帰路につき、ナイスタイミングもあり得なかったと思います。
あの時情報に気がつかなかったら、速攻で他の人に売れてしまったかも。
また、今まで希望していたエリアで売り出し物件が出ても、広すぎ・高すぎなどで購入に至らず、「もっといいのがあるかも」と先延ばしが続きましたが、今回はこのエリアでの分譲マンションはどれか、希望する広さの物件はどれか等全体像を教えてくださり、結果として今回購入したマンションが私にとってベストな物件ということが判明しました。
このエリアに買いたいということは、他の会社様含め何人かの営業の方に伝えていましたが、ここまで一歩踏み込んで案内して頂けたのは初めてです。
この経緯があったので、売り出し情報を知った瞬間『買う!』と95%決めました。
全体を通して「すごいな~」と感じたのは、こちらの知らなかった事や気が付かない事は、必要な部分のみわかりやすく簡潔に短時間で教えてくれた事です。
また、歩く時間も有効活用し、雑談のような雰囲気のままこちらの希望や条件、事情を正確に聞き出してくれました。
手際の悪い人だったら倍以上の時間がかかり、しかも的を得ないやりとりもあり得たと思います。
それが続くと嫌になってしまって、買いたくても「もういいです、さようなら~」となってしまいます。
ニーズがあっても、営業って余計なことすると邪魔にしかならないですよね。
過去に何を聞いてもさっと答えられない、内見を一緒にしてローンのシュミレーション渡すだけ、みたいな人もたくさんいたので・・・。
何よりも、家を売るというよりも買いたい人の立場にたって、その人に合う家はどれか・・・?
そこに注力したいろいろな行動を貫かれていた点が素晴らしいと思いました。
東急リバブルのCM「お客様より考えろ(?)」の通りの人だな、と思いました。
自分の仕事に置き換えて考えてみて、そのやり方って本当に親切で、でも大変な事でめんどくさい事もついてきて、業績に反映されない部分もあって、疲れてる時なんかは負けそうになることもあり、だけどやっぱりそういう姿勢は貫いていくのが良いな、と改めて思いました。
今回は担当者さんで本当に良かったです。
推し活しようかな(笑)。
悪い点
見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
長期間に渡り、物件探しをされておりましたが、タイミングもあり気に入って頂けた物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後もご協力できることがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月30日

また是非お取引させて頂きたいと感じます

フェアで透明性が高く、また是非お取引させて頂きたいと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いろいろと難しい物件ではありましたが、購入からご売却まで、いろいろとありがとうございました。
また、ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月23日

きちんと説明していただき大変信用できました

デメリットもきちんと説明していただき大変信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回の物件は住宅ローンが組むことができず、なかなかご契約まで一筋縄ではいきませんでしたが、大変気に入っていただいていた物件を無事ご購入いただけまして、私も非常に嬉しく思います。
また、ご来店いただくたびに手土産を頂戴しまして、G様のお心遣い心から感謝いたします。
引き続きご不明点等ございましたら、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております。

S様
S様 2024年6月18日

近隣相場に知見が深く安心してお任せできました

該当物件のマンション全体や近隣相場に知見が深く、安心してお任せできました。
結果的に個人のエンドユーザーではありませんでしたが、買い取り業者さんとのやり取りもスムーズに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様のお住み替えスケジュールに沿ったご売却となり大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
U様
U様 2024年6月18日

説明・対応は好感のもてる良いものでした

自己資金による物件購入であったため、担当者の方との接点は少なかったのですが、全体的に説明・対応は好感のもてる良いものでした。
今後、また何か不動産の事で相談がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は特殊な事情により、イレギュラーな取引となりましたが、無事進捗してよかったです。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけたらと思います。

T様
T様 2024年6月12日

安心して購入の手続きを進めることができました

中古物件の売買に関する知識・経験が豊富で、安心して購入の手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引頂き、ありがとうございます。今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月12日

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお気持ちに寄り添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、ご不安点やご不明点ございましたらお気軽にお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年6月10日

他社の数倍の内見者をご紹介いただいた

人柄の良さもさることながら、それを生かして他社の数倍の内見者をご紹介いただいたことが、結果につながったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
お忙しい中、内見やご契約時の日程調整頂き、誠にありがとうございました。
H様のご尽力があり、良い買主様を見つけることができたと思っております。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2024年6月9日

回答も早くストレスなく売却できました

熱心に対応していただき有難かったです。
また、さまざまな回答も早く、ストレスなく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とのお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
E様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
お取引き中、様々なご対応をとても迅速にご対応いただき、スムーズなお引渡しを迎えることができました。
特に銀行のご担当者様へのご対応が滞りなく進めていただき、大変助かりました。
今後、不動産のこと以外でも、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月3日

スピーディーで好感が持てました

とても誠実で、手続きもスピーディーで好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにて、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却のお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様が、お忙しい中でもお打ち合わせのお時間を作ってくださり、今回のお取引が無事に成立いたしました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる